• ベストアンサー

灯油について

横浜の瀬谷区に住んでぃるのですが灯油の配達をしている所を知っている方がぃたら教えて下さい(>_<) 車がなく灯油が買いに行けないので探してるのですが個人宅に配達してる所が見当たりません(∋_∈) 知っている方宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.5

電話帳で。 うちでは、近所の酒屋から配達してもらっていますが、お米屋さんでも。

noname#149219
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 電話帳で酒屋を調べて 早速電話してみました。 一件目はダメでしたが 二件目のとこで配達してくれると言うので今日配達してもらいます(≧∇≦) これで暖かく生活出来ます! ホントにありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (5)

回答No.6

大抵のガソリンスタンドは配達してくれると思いますよ。 最寄りのガソリンスタンドに電話してみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございすm(_ _)m ガソリンスタンドやってる所あったのですが配達地域外でした(;_;)

• chie65535
回答No.4

>巡回しているやつは配達はしていないのですか? ですね。「あの曲」が聞こえてきたら、慌てて外に出て呼び止めるしか…。

• chie65535
回答No.3

http://www.telnavi.jp/search?q=%E7%81%AF%E6%B2%B9&l=14114 「灯油」で検索しても1件しか出て来ない…。 「灯油配達」にしちゃうと0件になるし…。

質問者

お礼

そぉなんですょね(>_<) 検索しても 地方のは結構出てくるのですが 中々近い所は出てこないんですよね(-.-;) やっぱり走っていくしかないのですね… 三階からダッシュは 結構きついけど 見つかるまでは頑張ります(>_<)

• NNori
回答No.2

そういうときこそ、ご近所に聞く!!

質問者

お礼

返答ありがとうございましたm(_ _)m 近所という手がありましたね! 誰か聞いてみます! 因みに 巡回しているやつは配達はしていないのですか?

• adobe_san
回答No.1

街の酒屋かスタンドに相談されては? 高いですが届けて貰えると思いますよ。

質問者

お礼

ぁりがとうございますm(_ _)m 調べて電話してみます!