• ベストアンサー

灯油について

横浜の瀬谷区に住んでぃるのですが灯油の配達をしている所を知っている方がぃたら教えて下さい(>_<) 車がなく灯油が買いに行けないので探してるのですが個人宅に配達してる所が見当たりません(∋_∈) 知っている方宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.5

電話帳で。 うちでは、近所の酒屋から配達してもらっていますが、お米屋さんでも。

noname#149219
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 電話帳で酒屋を調べて 早速電話してみました。 一件目はダメでしたが 二件目のとこで配達してくれると言うので今日配達してもらいます(≧∇≦) これで暖かく生活出来ます! ホントにありがとうございました(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

大抵のガソリンスタンドは配達してくれると思いますよ。 最寄りのガソリンスタンドに電話してみてはいかがでしょう?

noname#149219
質問者

お礼

ありがとうございすm(_ _)m ガソリンスタンドやってる所あったのですが配達地域外でした(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19409)
回答No.4

>巡回しているやつは配達はしていないのですか? ですね。「あの曲」が聞こえてきたら、慌てて外に出て呼び止めるしか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19409)
回答No.3

http://www.telnavi.jp/search?q=%E7%81%AF%E6%B2%B9&l=14114 「灯油」で検索しても1件しか出て来ない…。 「灯油配達」にしちゃうと0件になるし…。

noname#149219
質問者

お礼

そぉなんですょね(>_<) 検索しても 地方のは結構出てくるのですが 中々近い所は出てこないんですよね(-.-;) やっぱり走っていくしかないのですね… 三階からダッシュは 結構きついけど 見つかるまでは頑張ります(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.2

そういうときこそ、ご近所に聞く!!

noname#149219
質問者

お礼

返答ありがとうございましたm(_ _)m 近所という手がありましたね! 誰か聞いてみます! 因みに 巡回しているやつは配達はしていないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

街の酒屋かスタンドに相談されては? 高いですが届けて貰えると思いますよ。

noname#149219
質問者

お礼

ぁりがとうございますm(_ _)m 調べて電話してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 灯油の個人宅配達を行ってくれる所

    灯油の個人宅配達を行ってくれる所を探してます。 練馬区石神井警察署の近辺です。 WEBで検索をしてみたのですが、法人向けなどは見つかったのですが、個人宅への配達の情報が見つけられませんでした。 近辺のガソリンスタンドも念のため、問い合わせたのですが、不可。 酒屋さんとか、配達専門の業者になるんでしょうか、、、 どちらにせよ、この近辺の個人宅への配達を行ってくれるところを探しているのですが、情報提供お願いします。

  • 中野区で灯油を配達してくれる所

    中野区で灯油を配達してくれる所を探してるのですが これといって見つからなくって大変困っております。あっても1缶1200円の 所で安いのか高いのかわからず注文するか考え中です。また安くても「お宅は区内でもうちからは遠いから配達は無理」と言われたりしました。区内ならどこでも配達可とできれば週末(祝日含)配達可の所を ご存知の方教えてください。(安ければ安い方が良いのですが・・・)また1缶の配達平均的な相場なども 教えてください。宜しくお願いします。

  • 青葉台で灯油配達してくれるところを教えてください

    横浜市青葉台で灯油の配達をしてくれるお店、ガソリンスタンドがありましたら教えてください。

  • 出張灯油屋

    出張灯油屋といいますか灯油を車で回って売っている灯油屋がいるじゃないですか。 灯油○○円とか出回っているやつです。 車で出歩いている灯油屋はもともとは何屋さんなのでしょう。 灯油を売っている所はガソリンスタンドぐらいしか思い付かないのですが。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 灯油を購入したいのですが…

    灯油を購入したいのですが、車をもっていなくてしかも灯油の配達サービスも自分が住んでいる近辺ではされていないみたいで… 手段がないので自転車で運ぼうと思っているんですが、大丈夫でしょうか? あまり摩擦させるとよくないみたいですけど… 回答お願いします!((汗

  • 灯油の配達について

    灯油の配達は地域によって日時で配達している所もありますが電話で配達注文しなくてはいけない所もあると思います。 日時配達か電話注文か確認するのには近所のGSに片っ端から問い合わせしないと分らないのでしょうか? 電話代をかけないで確認取れる方法があったら教えてください。

  • 灯油の配達してくれる所を探しています。

    大阪府内で、灯油配達してくれる所を探しています。

  • 灯油を配達してくれるところを探しています

    12月初旬より東京都内に転勤になります。 これから寒くなる季節なので石油ファンヒーターも新しいものを購入しました。 先日部屋を見に行った際、灯油の配達のしてくれるところを探したのですが、まったくみつかりませんでした。 周辺のスタンドで聞いてみても「配達はやっていない」との事。 車で買いに行ければ話は早いのですが東京都内の駐車場を借りるのに1ヶ月に払う金額が車のローン代よりも高いのでばかばかしくて実家に置いて行くことにしました。 とは言っても寒がりな私はエアコンだけでは暖まらずとても困っています。 どこか灯油を配達してくれるところをご存じでしたら教えて下さい。

  • 立川市で灯油配達してくれるところを探しています

    タイトル通りですが、立川市で灯油を配達してくれるガソリンスタンドまたは商店を探しています。おととしくらいまでは灯油配達の車が市内をまわっていたような気がするのですが、去年は全く灯油配達の音楽を聞きませんでした。車がないので、近くのガソリンスタンドに行くといってもかなりの重労働になっていまします。 どなたかお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 灯油の配達

    車がないので、灯油の配達を頼みたいのですが、配達してくれるお店をご存じないでしょうか? 大阪府茨木市、JR茨木付近です。 当方、エレベーターなしの3F住まいの為、酒屋で問い合わせをしても、断られてしまうばかりで、困っています。 あと、配達になるとGSで購入するよりも割高になるのでしょうか? そもそも、1缶?辺りいくらなのでしょうか? 茨木市在中の方限定になると思うのですが、 「♪ゆ~きやこんこん」のあのトラックは灯油配達車なのでしょうか? 質問だらけで申し訳ないのですが、困っております。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう