• ベストアンサー

もてない男性

とにかくもてない男性というのは存在するんでしょうか? 最近知り合った男性は自称もてない、彼女がなんとかできてもキープされ、振られるを繰り返しているとのこと。印象としてはぼそぼそと話し、つまらない話内容、なんとなく不幸そう、ゆえにルックスも悪くみえる。などです。それほどもてないとしたら、ただ人気のあるないの問題でなく、異性同性関係なく、何か欠けているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.6

前向きな考えで明るく人生を楽しんでいる人は そんなオーラが表情や態度を通して出て周りも明るく楽しくする雰囲気を持っています。 モテる人や同性にも人気がある人はそういうタイプの人だと思います。 全く積極性がないか、異性と接触する機会が極端に少ないという事も無く、 ぱっと見た感じ、ごく普通なのに全くモテない人は、マイナスのオーラが出ているのでは。 私は男性ですが、見た目が綺麗な女性、かわいい女性でも、 生気が感じられない人は、友達として、同僚としては良いかもしれませんが、 付き合うとなるとどうかな、と感じます。 欠けているところと言ったら、 他人がどうこうではなく、「自分が明るく人生を楽しむ気持ち」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.10

>彼女が何とかされてもキープされ この時点で、俺よりモテているけどね。 俺も、デートなんて一度もしたこと無いし。 欠けてるっちゃ欠けてるだろうね。直接指摘されることも無いから 何が具体的に欠けているかは知らんけどね。 >とにかくもてない男性というのは存在するんでしょうか? 貴方が思っているよりも大量にいると思いますよ?

miffy384
質問者

お礼

そうなんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

彼女居ない暦=年齢の30代中盤男性です。 女性には全く相手にされず、デートなんて1度もした事がありません。 理由はブサイクであることと収入が低いことですね。 女性はブサイクってだけで『気持ち悪い』と言って逃げていきます。 性格は良いほうなのに、見た目だけで嫌われます。 この先、一生女性と関わる事は無いと覚悟してます。 質問者様が知り合ったモテない男性は、僕から見れば羨ましいです。 僕はキープや貢ぎ役にすらなれないほど女性に嫌われますから。

miffy384
質問者

お礼

まだましなんですか。。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149764
noname#149764
回答No.8

私はとにかくモテない男性です。 彼女いない歴=40年の女っ気完全皆無人生です。 理由はやはり容姿見た目が悪いから。 ハゲでチビ、ブサイク顔、さらには将来性無し派遣社員です。 徹底的に女性に好かれる要素が無いから彼女いない歴=年齢40歳になっちゃうんだろうね。 容姿見た目が悪いとみんなこうなっちゃうんですよ。モテない人生になる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.7

異性になんとも思わない性質なのよ。 動物本能がみられない男性に魅力はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 いくらイケメンでもおどおどしてたり、 挙動不審だったら気持ち悪いですよね。 自分に自信を持って堂々としてれば 大丈夫だと思いますよ。 気の持ちようだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おはようございます。 もし、もてない男性に欠けているものがあるとすれば、 ご自分に対する自信じゃないのかな?って思うことが多々あります。 外見がちょっと・・・って感じの男性がそれを気にしてしまってどんどん内向的になって 暗いという印象を与えてしまう。 話した内容があまり面白くなくて、その場がしらけちゃったときに 豪快に笑ってその場を収めるのではなくて、しゅんとしてしまってだんだん話しづらくなる。 ついには、外見やお話だけでなく自分のことすべてに自信が無くなってしまい他の人が話しかけにくくなって孤立してしまう。 何だか感じの悪い人ね~って思われて、ますます自信が無くなっていく。 負のスパイラルかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

no1の方の意見にほぼ同感ですね。 あとはもてない男性には「もてようとする努力」が足りないんだと思います。故に愛想も悪くなるんだと思います。 また、女性は気が利かない男性は敬遠する傾向にあると思います。「思いやり」も書けてるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144938
noname#144938
回答No.2

視野が狭すぎて 何もおもしろいことや感動することをとくに経験していなく 中味が浅いとつまらなくモテない人間になりそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男女関係なく、人間関係の基本は 兎にも角にも愛想です。 我々人間は周りに影響されて生きています。 ですから愛想の良くない人間=不幸そうな人間と一緒にいたいとは思いません。 多少話が面白くなくても、黙っていても、だいたいいつもニコニコしている人間のところには 人が集まってくるもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。男性はどっちが好みだと思う?

    女性に質問です。どちらの女性の方が男性から交際相手として相応しい(人気がある)と思われると思いますか?また、その理由も教えて下さい。 1.男女の純粋な友情は存在する。ゆえに特に男友達を警戒したり、異性としての意識をして付き合う必要はない。もちろん浮気するつもりは一切ないけどね。 2.男女の友情は存在するがそれは理性が働くからであって、所詮は男と女に違いはない。ゆえに警戒するまではないが男友達とはある程度の距離感が必要であり、同性(女性の友達)と同じような付き合いは、道徳的に良いものではないと思う。

  • こういうタイプの男性に

    見た目がさえない、なんとなく陰気、不幸そうな印象ぼそぼそと抑揚なく話す、話はあまり内容がない男性は多くの女性からみたら魅力はないでしょうか?私は女性ですが、一緒にして気疲れしますが、人によっては落ち着いていていいと感じるケースもあるんでしょうか?

  • 男性に話かけられない

    子供の頃は別やけど.... 異性に普段話かけられないです。 同性は話かけられますが.... 異性の友人1人もいません。 一緒に帰ったりもしません。 こっちから挨拶しないかぎり挨拶してこないし 男性はそんなに私と話たくないのでしょうか?なんか悲しいです。 アドバイスお願いします

  • 私の友人で男性の話しかしない女性(31歳)がいます。

    私の友人で男性の話しかしない女性(31歳)がいます。 10割男性の話です。 彼女の男関係もしくは彼女の友人の男関係の話です。 あの政権交代が実現するかしないかの選挙の時期に、話題を振ってみたのですが彼女は何の党があるかすらわかっていませんでした。 政治や時事を知らない代わりに他に何か知っているかというとそうでもありません。 こういう女性は彼氏と会ってる時どういうことを話すのでしょうか? 同性とは異性の話で盛り上がるが、異性とはどういう話で盛り上がるのか疑問でなりません。 彼女が短期間で振られたり音信不通にされるのは、それが一因なのでしょうか。

  • 男性の方お願いします。

    男性が、守ってあげたくなるような女性になりたいです。 しかし自分自身が、すでに男性が守ってあげたい女性なのか、 守りたくない女性なのか分かりません。 ・同性、異性からしっかりしてるので実年齢よりも、年上に思われる。 ・同性から面倒見が良いようで「お母さん」「お姉さん」みたいと思われている。 ・同性、異性から「甘え上手」と言われる。 ・なるべく自分でやってみようとする。分からない、できない等問題があれば、頼る。 ・強がりなので、上手くいかないことがあっても、悲しい感情などは顔に出さない。 ・慌てていない限り、忘れ物、事はしない。たまに余裕がなくなると忘れた物、事さえ  忘れていてドジをする。 ・愚痴は言わない。 ・同性から「しっかりしている」と言われるが「天然」ともいわれる。 ・自分や物事を客観視するのが得意。 ・人が嫌がるようなことを進んで行う。 ・同性から「できこちゃん」と思われている。 ・すぐ自分から謝ってしまう。しかし、人を傷つけない内容なら意見をもち述べる。 ・優柔不断 ・異性から「賢い」「抜け目がない」と思われている。 ・人のことを考えて物事を進める。相手を優先する。 ・上手くいかないことがあって「丁寧だからだよ」と慰められる。  (仕事ができないっていうこと?と自省する・・・) ・何かと困った時は人に助けてもらっている。 ・同性からOOOなら仕方ないねと見逃してもらえる。 ・異性からよく「可愛い」といってもらえる。 ・異性から「白雪姫」「シンデレラ」等童謡のメルヘンなお姫様に例えられる。 ・自慢はせず、初対面の人から親友まで失敗談を話す。 前述したことで、私は守ってあげたくない、守ってあげたい女性だと判断できますか? どちらでしょうか・・・。 どのような女性が、守ってあげたくなるような女性なのかと、 それになる為の私の欠点・改善点を教えていただきたいです。 よろしければ、意見を下さい。 よろしくお願いします。 私の箇条書きにした性格等で足りないことがあれば、 おっしゃってください。 捕捉します。

  • 嫌われているかもしれない。

    男なのですが、同性である男性達には話しかけられたり、いじられたりしてるのですが、女性には全く話しかけられたり、雑談をしたりしません。自分のように、同性には人気があるけれど、異性には人気がない人っていますか?また、女性に話しかけられないということは、やはり嫌われているということなのでしょうか?

  • 同性にばかりやたら人気のある有名人

    異性の人気はそれほどでもない、というか全然ないけど、同性にばかり人気のある有名人で思いつく人は誰ですか。 ジャンル関係なくどうぞ。

  • イケメン男性にアンケートです

    女同士は本音で話せますが、男性は女性になかなかホントの事教えてくれませんよね。 特に、ルックスの良い人は、異性の目を気にして本音で語ってくれない気がします。 そこでイケメン男性の真相に迫るべく、いくつか質問に答えて頂きたいのですが・・・ 1.大まかな年齢 2.付き合う相手は、自分と同じくらい容姿がイケてる人を選びますか? 3.浮気や二股した事有りますか? 4.やっぱりモテますか? その他、イケメンゆえのエピソードなど有りましたら、お願いします。

  • 男性の方へ 好きな人からのメール

    特に男性にお聞きします。 同性の友達と一緒にいるときに、 兼ねてから好意をもっていた異性からメールが届いた場合、 メールの相手が、異性からである事やその内容を話すとしたら、 それは、どんな心理からだと思いますか? あなたは、好きな女性からのメールの内容を友達に話したりしますか?

  • ゲームなどの男性が使うプレイキャラクターの性別につ

    ゲームなどの男性が使うプレイキャラクターの性別について   プレイキャラクターの性別についてコメントをちらほらと見た事あるのですが、日本っておかしくない!? 男性がプレイキャラクターに同性キャラクターを選ぶとホモ扱いやらされてレッテル貼りされているし・・・。 女性の場合はプレイキャラクターを同性キャラクターにしても問題はないですが・・・。 日本って異常じゃないですか・・・。 プレイキャラクターに男を選んだらホモって・・・。 マッチョ系キャラでもそういう扱いをされているし・・・。 外国では男性がプレイキャラクターに男性を選んでもおかしくないのに・・・。 日本の一部からだろうけど、盛大にホモ扱いされている。 だから、異性キャラクターでプレイする人もいるらしいようです・・・。 ゲームに限らず男性って同性愛者でない友達関係、協力関係、親しい間柄などでも、必ずホモ扱いのレッテルをネットで貼られている印象しかないからかもしれません。 女性からしたら疑問で仕方ないです。 もしかして、腐女子のせいなのでしょうか・・・。 正直、分からないけど・・・。 しかし、ネットで知ったことなので誤認していたらすいません。   なぜ、プレイするキャラクターの性別を男性にするとホモ扱いされるのでしょうか? ネットでたまたま見掛けた身ですが、プレイキャラクターが男ってホモかよって見掛けたので気になるんです。   ※質問内容が伝わらなかったらすいません。 質問したいことをどう書いたらいいか分からなかったので・・・。 どのカテゴリーで質問したらいいか、分からないので、このカテゴリーにしますが、問題があるなら、言って下さっていただければと思います。

足の長さについての疑問
このQ&Aのポイント
  • 中3男子の身長と股下の長さについて説明します。
  • 成長期において胴体と足の伸び方に関しての疑問を説明します。
  • 成長期において股下比率が変動する可能性について説明します。
回答を見る