• 締切済み

イケメン男性にアンケートです

女同士は本音で話せますが、男性は女性になかなかホントの事教えてくれませんよね。 特に、ルックスの良い人は、異性の目を気にして本音で語ってくれない気がします。 そこでイケメン男性の真相に迫るべく、いくつか質問に答えて頂きたいのですが・・・ 1.大まかな年齢 2.付き合う相手は、自分と同じくらい容姿がイケてる人を選びますか? 3.浮気や二股した事有りますか? 4.やっぱりモテますか? その他、イケメンゆえのエピソードなど有りましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

No1さん同様に、嫌な奴あるいはナルシスト・自意識過剰と思われるかもしれませんが… 1 20代前半 2 容姿も重要に思いますが、僕の場合、選ぶと言うより、告白してくる女の子に選ばれている場合が多いから、遊び気分で付き合うなら、容姿を気にします、でも本気で付き合うなら、やはり性格重視ですね。 3 あります。常に3人以上と浮気しています。でも本当に好きな子 1番目の彼女は大切にしているつもりです。1番目の彼女には3股かけている事も言っているし、それを承知の上で付き合っています。 4 はい。学生の時も、現在仕事をしている職場でも、容姿で褒められる事が多いです。例えば「目が素敵」とか、僕の話が出ると、それが悪口でも「顔は良いけど…なんだよね」とか、言われます。自信のある女の子からは特に、単刀直入に言われます。。。 【その他、イケメンゆえのエピソード】 東京に住んでいた頃、新宿2丁目で、男にナンパされた所まで覚えていますが、その後の記憶がありません…気が付くと道端で寝ていました。 ホルマリンか何かで、眠らされて・・・その後は想像にお任せします。 たまたま、バスで隣に座っていた、羽振りのよさそうな初対面のおばさんに、話かけられ、イタリアンをおごってもらった事があるます。そのおばさんとは、何もしていません。 学生の頃、体験入店で1日だけホストをした事がありますが、僕が接客してない客から「あの子可愛いから、あの子にドンペリのピンク開けてあげて」と言われ、その日の店のナンバー2の売り上げを出した事があります。 電車で痴漢に合うのも、かなり頻繁にありますが、隣によく美人・可愛い子が座ります。大概寝たフリをされて肩に顔を寄せられる事が頻繁にあります。相手の手が変な所に置かれる事もあります。もし僕が女だったら、これはセクハラと言えるだろうなといつも思います。 以上、ほんとに嫌な奴からの回答でした…参考までに。

• yax6
回答No.2

私がこのような重要そうな場所に質問をして言いのだろうか・・・? 一応友人からは、「偽・松本孝弘」「裏・竹内力」「高倉健・改」で通っています。 1→19歳 2→性格第一で選ぶ。容姿はその次。 3→無い。できるほどモテない。できたとしても、翌日には刺されてる。 4→女性からは散々おちょくられている。 学園祭の劇では、「ヤクザの組長」「マフィアの幹部」等、悪役が全て。 断っても無理。逃げても無駄。

y2005o
質問者

お礼

19歳なのに、えらい渋いルックスなんですね(^^; やはり硬派っぽく、女性は性格重視ですか。 >学園祭の劇では、「ヤクザの組長」「マフィアの幹部」等、悪役が全て。 >断っても無理。逃げても無駄。 イケメンってやっぱり追いかけられて辛いんですね(笑) 楽しい回答、有難うございました。 19歳でその渋さなら、これからどうなるんでしょう・・・?!

回答No.1

多分イケメンだと思います。(見た目だけ) 嫌なやつと思われるかもしれませんが、本音を書きます。 1.20代後半 2.見た目重視で選びますね。自分の好みだけでなく、多くの人から『美人』、『かわいい』と思われる人じゃなきゃ嫌です。 3.浮気や二股は一度もありません。但し、1回だけの関係というのが何度もあります。全て女性の方から誘われました。(大抵はOKしちゃいます) 4.自分の顔系統が好きな女性からはモテるでしょうね。だだ、自分が好きになった相手には通じません。 中途半端にモテるからなのか、煮え切らない恋愛ばかりでした。 (現在はそういうのが嫌でしばらくご無沙汰です) 中高生の頃は『待ち伏せ』、『ラブレター』なんて頻繁にありましたよ。自慢してましたね。 でも大人になると、男の魅力って容姿とか、口先ではなく、その人のオーラみたいなのが大事になってきますよね。

y2005o
質問者

お礼

>多分イケメンだと思います。(見た目だけ) イケメンとは見た目のことを言う(と思う)ので、全然結構です(^^) >嫌なやつと思われるかもしれませんが、本音を書きます。 そう言うのを聞きたかったので、感謝します。 >多くの人から『美人』、『かわいい』と思われる人じゃなきゃ嫌です。 やっぱりそうですか。 結構みんな「中身重視だ」とか「自分と合う人が一番」とか言ってますが、単なる奇麗事ですかね; >大人になると、男の魅力って容姿とか、口先ではなく、その人のオーラみたいなのが大事になってきますよね。 でも、容姿が良いだけで大分リードしてますから、相当有利では? 本音のご回答、有難うございました。