• ベストアンサー

彼女が欲しいです…

私は大学生ですが殆ど恋愛経験がありません。 異性の知り合いは0なので毎年バレンタインチョコはもらえません。 大学のスタートダッシュに失敗して全く友達のいない状態で始まってしまい 今に至ります。 中高時代は不登校で友達すらいませんでした。 SEXとか可愛い女の子としたいです。。 どうしたらいいでしょうか? かなり詰んでいます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurisu
回答No.3

えっと…そうじゃなく… まず彼女!じゃなくて、老若男女問わず友達とか先輩後輩とか、 他にも例えば何かのサークルやグループとか、 人間関係の練習を先にしないと、っていう意味なんです。 彼女と言ったって、相手も人間なんです。 心があるんですよ。 『そんなの当たり前じゃん』って思うでしょ? でも、この本当の意味を、わかってたらこの質問の文章にはならないんです。 『この文章のどこがいけなかったのか?』って 今、考えてもまだわからないと思う。 でも、きっとわかるようになるから。 騙されたと思って、積極的にどんどん人間関係でたくさん苦労してください。

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

>中高時代は不登校で友達すらいませんでした。   >SEXとか可愛い女の子としたいです。。  大学卒業して一人前の給料をもらってから考えましょう。

質問者

お礼

それじゃあ遅いです

noname#149764
noname#149764
回答No.6

彼女が欲しいならまず見た目を磨けばOKです!イケメンになれば女の子の方から寄ってきます。 恋愛は見た目が全てです。 女の子はみんなカッコイイ彼氏が欲しいと思っていますから、イケメンになるだけで彼女出来ますよ!

質問者

お礼

お話できなきゃイケメンでも意味無いと思いますが・・・

noname#152318
noname#152318
回答No.5

孤独なのですね。 大変聡明な方のようです。 (^_^;) ご回答を拝見すると、頭で結果を考えて危険を避ける傾向が強い方のようです。 先のことを考えて、少しでも心配があれば、躊躇してしまうようですね。 (o^-‘)bm >SEXとか可愛い女の子と…  可愛い女の子は、存在するのでしょうか?  可愛いと思って一緒になっても、母親になると女でなくなる場合が多いのですよ。  そんな女が理想の母親ですよ!  子どもを生んでも女のままで母親になりきれない女性が、乳幼児に危害を加えてしまうようです。 >どうしたらいいでしょうか?→考え方を変えるのです。 身近な女性から、妻として、母親として安心できる女性を育むのです。   女と男、常にそれを求めるなら、プロ(風俗)の所に通いましょう。  女と母親・男と父親、似て非なるものと認識されてはいかがですか?   ミズマッチは、家庭に悲劇を招きます。  恋が成就すれば母親と父親になります。ならなければいけないのです。  時には、男と女に戻って激しいSEXも必要です。  しかし、SEXのいっとき以外は、人間に戻って父親と母親になりましょう。 まずは、風俗に行ってセックスの善し悪しを吟味しましょう。  想像するよりもやってみて、体験して次に進みましょう。 ネガティブな発想ばかりでは、貴方に青春が無いまま、人生が終わってしまいますよ。  若さと、セックスを堪能しすばらしい父親と母親になってください。

質問者

お礼

風俗は負け組みじゃないですか?

• FCR-ZERO
回答No.4

#1です。 >風俗は病気があるからダメじゃないですか? え…、風俗でゴムしないでする気なの??(汗 でも、最近は素人でもクラミジアとか性器ヘルペスあたりは相当蔓延してるけど…。 素人10人とゴムなしやれば、ほぼどちらかは貰うと思っても間違いないよw

質問者

お礼

一瞬の快楽のためだけにリスク払うなんて 風俗は無理です

• yurisu
回答No.2

No.1さんの言ってるのは、そういう意味じゃなくてですね… 『そんなにSEXしたいなら風俗にでも行けば?』ってことではないかな? 彼女って、性欲の処理係じゃないので…。 まず、老若男女問わず周りの人の気持ちを大切にしたり、 自分の気持ちを伝えてみたり、 お互いの気持ちを尊重してうまくやっていくとか、 そういう人間関係の基本を学んだほうが いいと思うんですよね。 遠回りなようで、実はそれが一番近道。 そうやって人と関われば関わるほど、 苦労や嫌な思いはたくさんするし、最初はもちろんうまくいかなくて悩むし、 たくさん傷ついたりすると思うんです。 でも、そういう苦労や心の傷をみんな経験して、乗り越えてるんです。 ここに一歩踏み出せたあなたにも、それが出来ないはずがない! たくさん傷ついた末に、いろんなことに気付いて悟って、 人間関係が得意になってる自分を想像してみて。 そうしてるうちに、出会いって自然に訪れるもんです。 順を追わないと。 面倒がって一足跳びには無理だと思うんだよね。

質問者

お礼

まず気持ちを伝える相手すらいないんですけどね 回答ありがとうございます。

• FCR-ZERO
回答No.1

キツイ回答になりますが、 >SEXとか可愛い女の子としたいです。。 女慣れしている百戦錬磨の連中が狙っているのに、友人さえいない質問者さんが狙えると思いますか? これ、スポーツはまったくやったことないけど、ボクシングの世界チャンピオンをやっつけたいです!!って言ってるのと変わりませんよ…。 まずは異性に慣れることから始めて下さい。 なんなら、風俗でも構いません。 そんなら可愛い子もいますよ。

質問者

補足

風俗は病気があるからダメじゃないですか?