• ベストアンサー

彼女が欲しいです…

私は大学生ですが殆ど恋愛経験がありません。 異性の知り合いは0なので毎年バレンタインチョコはもらえません。 大学のスタートダッシュに失敗して全く友達のいない状態で始まってしまい 今に至ります。 中高時代は不登校で友達すらいませんでした。 SEXとか可愛い女の子としたいです。。 どうしたらいいでしょうか? かなり詰んでいます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurisu
  • ベストアンサー率37% (39/104)
回答No.3

えっと…そうじゃなく… まず彼女!じゃなくて、老若男女問わず友達とか先輩後輩とか、 他にも例えば何かのサークルやグループとか、 人間関係の練習を先にしないと、っていう意味なんです。 彼女と言ったって、相手も人間なんです。 心があるんですよ。 『そんなの当たり前じゃん』って思うでしょ? でも、この本当の意味を、わかってたらこの質問の文章にはならないんです。 『この文章のどこがいけなかったのか?』って 今、考えてもまだわからないと思う。 でも、きっとわかるようになるから。 騙されたと思って、積極的にどんどん人間関係でたくさん苦労してください。

mukougawahe8
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>中高時代は不登校で友達すらいませんでした。   >SEXとか可愛い女の子としたいです。。  大学卒業して一人前の給料をもらってから考えましょう。

mukougawahe8
質問者

お礼

それじゃあ遅いです

noname#149764
noname#149764
回答No.6

彼女が欲しいならまず見た目を磨けばOKです!イケメンになれば女の子の方から寄ってきます。 恋愛は見た目が全てです。 女の子はみんなカッコイイ彼氏が欲しいと思っていますから、イケメンになるだけで彼女出来ますよ!

mukougawahe8
質問者

お礼

お話できなきゃイケメンでも意味無いと思いますが・・・

noname#152318
noname#152318
回答No.5

孤独なのですね。 大変聡明な方のようです。 (^_^;) ご回答を拝見すると、頭で結果を考えて危険を避ける傾向が強い方のようです。 先のことを考えて、少しでも心配があれば、躊躇してしまうようですね。 (o^-‘)bm >SEXとか可愛い女の子と…  可愛い女の子は、存在するのでしょうか?  可愛いと思って一緒になっても、母親になると女でなくなる場合が多いのですよ。  そんな女が理想の母親ですよ!  子どもを生んでも女のままで母親になりきれない女性が、乳幼児に危害を加えてしまうようです。 >どうしたらいいでしょうか?→考え方を変えるのです。 身近な女性から、妻として、母親として安心できる女性を育むのです。   女と男、常にそれを求めるなら、プロ(風俗)の所に通いましょう。  女と母親・男と父親、似て非なるものと認識されてはいかがですか?   ミズマッチは、家庭に悲劇を招きます。  恋が成就すれば母親と父親になります。ならなければいけないのです。  時には、男と女に戻って激しいSEXも必要です。  しかし、SEXのいっとき以外は、人間に戻って父親と母親になりましょう。 まずは、風俗に行ってセックスの善し悪しを吟味しましょう。  想像するよりもやってみて、体験して次に進みましょう。 ネガティブな発想ばかりでは、貴方に青春が無いまま、人生が終わってしまいますよ。  若さと、セックスを堪能しすばらしい父親と母親になってください。

mukougawahe8
質問者

お礼

風俗は負け組みじゃないですか?

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

#1です。 >風俗は病気があるからダメじゃないですか? え…、風俗でゴムしないでする気なの??(汗 でも、最近は素人でもクラミジアとか性器ヘルペスあたりは相当蔓延してるけど…。 素人10人とゴムなしやれば、ほぼどちらかは貰うと思っても間違いないよw

mukougawahe8
質問者

お礼

一瞬の快楽のためだけにリスク払うなんて 風俗は無理です

  • yurisu
  • ベストアンサー率37% (39/104)
回答No.2

No.1さんの言ってるのは、そういう意味じゃなくてですね… 『そんなにSEXしたいなら風俗にでも行けば?』ってことではないかな? 彼女って、性欲の処理係じゃないので…。 まず、老若男女問わず周りの人の気持ちを大切にしたり、 自分の気持ちを伝えてみたり、 お互いの気持ちを尊重してうまくやっていくとか、 そういう人間関係の基本を学んだほうが いいと思うんですよね。 遠回りなようで、実はそれが一番近道。 そうやって人と関われば関わるほど、 苦労や嫌な思いはたくさんするし、最初はもちろんうまくいかなくて悩むし、 たくさん傷ついたりすると思うんです。 でも、そういう苦労や心の傷をみんな経験して、乗り越えてるんです。 ここに一歩踏み出せたあなたにも、それが出来ないはずがない! たくさん傷ついた末に、いろんなことに気付いて悟って、 人間関係が得意になってる自分を想像してみて。 そうしてるうちに、出会いって自然に訪れるもんです。 順を追わないと。 面倒がって一足跳びには無理だと思うんだよね。

mukougawahe8
質問者

お礼

まず気持ちを伝える相手すらいないんですけどね 回答ありがとうございます。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

キツイ回答になりますが、 >SEXとか可愛い女の子としたいです。。 女慣れしている百戦錬磨の連中が狙っているのに、友人さえいない質問者さんが狙えると思いますか? これ、スポーツはまったくやったことないけど、ボクシングの世界チャンピオンをやっつけたいです!!って言ってるのと変わりませんよ…。 まずは異性に慣れることから始めて下さい。 なんなら、風俗でも構いません。 そんなら可愛い子もいますよ。

mukougawahe8
質問者

補足

風俗は病気があるからダメじゃないですか?

関連するQ&A

  • チョコが分離しない方法

    毎年バレンタインに生チョコを作るのですが毎回チョコに生クリームを入れると分離してしまいます。暖めた生クリームにチョコをいれる方法とチョコを溶かしてから生クリームを入れる方法の二つの方法をやってみたのですがどちらとも失敗してしまいます。絶対失敗しないで生チョコを作る方法を教えてください!!

  • 初めて手作りチョコを作ろうと思っているんですが・・・

    バレンタインに友達に手作りチョコをプレゼントしようと思っています。ですが、初めてなので何を作ったらよいのか分かりません。なので、初めてでも失敗せずにできるチョコを教えてください。(作り方までとは言いません)よろしくお願いします。

  • 感謝の気持ち

    もうすぐバレンタインですよね。 バイトで普段お世話になってる男性に 感謝の気持ちとして バレンタインに チョコを送ろうと思っています。 バレンタインと無縁な世界に住んでたので 男性の心理とかよくわかりません(>_<) 好意持ってない女の子からチョコもらうって 迷惑じゃないでしょうか?? その男性とはよくしゃべるんで嫌われてはないと思いますf^_^; あと、私は料理苦手なんですが あまり失敗しないバレンタインのお菓子があれば、それも教えてほしいです。 よろしくお願いします(^^)

  • バレンタインチョコのことで

    既婚です。 主人とは共通の友達を通じて知り合結婚しました。その友達とは女性で私の大事な友達です。 相談というのは、毎年、彼女が主人にとバレンタインにチョコをくれるのです。 くれるんだから貰っておけばなんですが。 毎年、チョコを買ったから取りに来てと連絡があり彼女の家までチョコを受け取りに行ってます。 また、以前は彼女が主人のことを好きだったとこともあり気にかかってます。 一度、主人から断ってもらったのですが「友チョコだから」とまたくれます。 私の気にし過ぎでしょうか。 ただ、何故私がいらないチョコを受け取りに行かなければならないのか、上手に断る方法を教えてください。

  • 不登校を激しく後悔

    私は大学生です。 中学はいじめに合い不登校でした。 暴力行為、器物破壊が激しく 精神病院にぶち込まれました(今はもう無い 退院して底辺高校に入学しましたが そこでもキチガイばかりで孤立していました。 偏差値も最底辺レベルで国○舘を第一志望にするぐらい 勉強に追いつけませんでした。 なんとか大学に入学したのですが 友達ができず苦しみました。 中高と不登校だったのでコミュニケーション力に乏しく バイトでも孤立してしまい泣きました。 携帯の登録帳も殆ど2桁もいかないし 異性は0です。 成人過ぎて10代前半の不登校を心底後悔しています。 周りはカップルで性行為しているのに 哀しすぎます。 毎日パソいじるだけなのですが この気持ちどうすればいいですか? もがいても報われない気がしてならないです…

  • ホワイトデ―のお返しが

    トリュフチョコってどうですかね?毎年恒例のバレンタインですが、貰うのは良いんですが返すのが手間ですね。手間って言ったら失礼ですが。今年も去年に続きトリュフチョコにしようかと思っていますが、何か他に良いのありますかね?くれる人はもう決まっいて高卒で入ってきた若い女の子とそのチョイ上の中堅の女の子と同僚の女性+姉貴+彼女ですかね。5、6個くらいになると思うのでトリュフチョコが良いと思いました。去年作った奴がコレなんですが。

  • 不登校女子。友チョコと本命チョコをあげたい

    私は不登校の女子です。友達にチョコをあげたいのと、本命チョコを誰からかは言わずに渡したいです。 来年だとクラスが離れてしまっているかも知れませんし、今あげたいです。 どうやってあげればいいと思いますか? 家は1人の女の子の家しか知りません。他の女の子の家は知らないし、 出席番号も覚えていません 好きな男の子の家は知らないし、通学路も全然違うと思います。 手作りをあげようと思ってます! 質問が二つあるので案を教えてください!! ①誰からもらったか分かんない様にチョコをあげる方法 ②不登校で、どうやってチョコをあげればいいか

  • チョコか、クッキーか バレンタイン

    こんにちは。高校生です。 もうすぐバレンタインなので準備を始めたのですが、料理はぜんぜんせきません。 お世話になっている人にあげるもので、2種類渡そうと思っています。 1つは味に自信のある(変わった感じの)チョコに決まっています。 それで、もう一つをチョコにするかクッキーにするか迷っています。 どちらもチョコだと飽きますか? 溶かして固めるだけなのですが、どれが美味しいチョコがわからなくて困っています。。 まえに安いやつで作ったら甘すぎてまずかったです; クッキー作りは全くの初めてなので不安です。 毎年バレンタインにたくさんの友達がクッキーを焼いてくるのですが、どれも生焼けで粉っぽくて甘すぎで…クッキー作るのって難しそうだなって思って。。 ということで、チョコ×チョコかチョコ×クッキーどっちがいいと思いますか? 他に何かアドバイスあれば教えてください!

  • 友達作りは難しい?

    私は大学生です。 大学で1年の頃スタートダッシュに失敗し 今でも友達はいません。 部活にもサークルにも馴染めませんでした。 もうこの頃になると完璧に人間関係が固定化するだろうし 僕みたいな人が入ってきても 受け入れて貰えません(実際にやった もうここまで来たら単位落とさず卒業するだけですが やはり彼女も友達もいないのは世間的に笑い者扱いです。 もう友達作りは諦めた方がいいでしょうか?

  • 一方的な人

    前に、OKWAVEで 自分のことを男の知り合い30代に 特段気のない異性と言われこれからも会った方が良いか質問されました。 私に友達がいないので…会ってるだけで 付き合う気も、異性とも見てないと言われました。 勝手に友達がいないと言われ… 回答者からも、散々言われひどいと思いました。 確かに、会うのだから好意はあります。 ですが、こちらこら告白をしたわけでもなく、付き合いたいと言ったわけでもなく、一方的に付き合えないとか言ってくる人の心理はどの様なものですか? バレンタインのチョコを渡した後だったのでショックでした。一応友チョコで渡しました。 会ってる時は、相談にはちゃんと乗ってくれるのですが… そして、1ヶ月して話したいことが あるから◯◯にこれる?みたいな感じでこの前誘ってきましたが、断りました。 仕事のあとに1時間離れた場所に来いと言われて、普通行きませんよね。 後、本を返さないといけないのですが、臆病になって会えません。 この人にどういう対応をすれば良いかわかりません。 よろしくお願いします。