• 締切済み

大阪、兵庫、京都デートスポット教えてください

こんにちは。 付き合って三週間の彼と車に乗ってデートします。 わたし21彼23です。 おすすめのデートスポットをご存知の方、 教えてください。 若者が多く集まったり、人ごみは苦手です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ドライブデートなら、 兵庫 六甲山やフルーツフラワーパーク 京都 比叡山ドライブウエイや北山など 大阪 信貴生駒スカイラインと奈良公園とか

回答No.2

二回目です!! 大阪なら中之島の近くにショッピングできるところや、梅田に行ってみたり、 兵庫なら、神戸で異人館に行ったり、神戸のモザイクというところに行くというのはいかがですか??

回答No.1

人がたくさんいますが、この季節なら 兵庫…ルミナリエ 大阪…中之島のイルミネーション 京都…三条や四条 はどうでしょうか?? もう少し暖かくなったら、六甲山に行くというのも言いかもしれませんね(^-^)/

amenbosansan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ロマンチックな気分にひたれそうですね^^* お昼からデートする予定なので、 夜のデートでは参考にさせて頂きます! お昼ですと、長く楽しめる場所はご存知でしょうか?