• 締切済み

大阪、兵庫、京都デートスポット教えてください

こんにちは。 付き合って三週間の彼と車に乗ってデートします。 わたし21彼23です。 おすすめのデートスポットをご存知の方、 教えてください。 若者が多く集まったり、人ごみは苦手です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ドライブデートなら、 兵庫 六甲山やフルーツフラワーパーク 京都 比叡山ドライブウエイや北山など 大阪 信貴生駒スカイラインと奈良公園とか

回答No.2

二回目です!! 大阪なら中之島の近くにショッピングできるところや、梅田に行ってみたり、 兵庫なら、神戸で異人館に行ったり、神戸のモザイクというところに行くというのはいかがですか??

回答No.1

人がたくさんいますが、この季節なら 兵庫…ルミナリエ 大阪…中之島のイルミネーション 京都…三条や四条 はどうでしょうか?? もう少し暖かくなったら、六甲山に行くというのも言いかもしれませんね(^-^)/

amenbosansan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ロマンチックな気分にひたれそうですね^^* お昼からデートする予定なので、 夜のデートでは参考にさせて頂きます! お昼ですと、長く楽しめる場所はご存知でしょうか?

関連するQ&A

  • 京都で浴衣デート

    今月の末に彼女と、京都へ日帰りの浴衣デートに行こうと考えています。 僕も彼女も人混みが苦手なので、あまり混まないところができれば好ましいです。 みなさんのおすすめのデートコースやスポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪~兵庫間のデートスポット

    こんにちは、私は二十歳の女です。 私は身内以外の男性とは出かけたことなど無いのですが、今度12歳年上の男性と二人っきりでお出かけすることになりました。 今月下旬ごろに行くことになっていて、「何か食べたいものとかある?行きたいとことかあったらリクエストしてね」と言ってくれているのですが、ただでさえデート未経験者の上に私は大阪住まい、彼は兵庫住まいなのでどこに行ったらいいのか悩んでます^^; 交通手段は電車か車になると思うのですが、彼は仕事が大変な方なので休みの日とはいえあまり負担はかけたくないのでどちらかというと相手側よりのデートスポットのほうが良いのかな?と思っています。 ・なので、兵庫県内、もしくは大阪~兵庫間でオススメのデートスポットなどありましたらぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 京都奈良大阪で癒しデートスポット教えてください!

    京都奈良大阪で癒されるようなデートスポットあれば教えていただけませんか? 最近、疲れた疲れたと連呼する嫁をあー来て良かったと言わせてみたいので癒されるデートをしてみたいのですが雑誌等見てもなかなか癒しスポットというより楽しむデートスポットなのでなかなか見つからず困っています。 出来れば車でいける所が望ましいです。

  • 京都市のデートスポット

    京都市のデートスポット教えてください。やっぱ大阪まで出ないとないのかな?けっこう困ってます。というか早く知りたいです。若者むけでお願いします!!

  • 大阪のデートスポット

    梅田付近でおすすめのデートスポットありますか?

  • デートスポット

    私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い社会人で、今度の日曜にゆっくり休みがもらえるので、 久しぶりに1日デートができることになりました。 彼氏は暑いのを嫌がるし、人ごみは嫌いとかなりわがままなので、 どこに行こうかすごく悩んでいます。 神戸のポートアイランドとかモザイクとか、 あと、大阪の南港とかは行ってしまったし。。。 こんな私に関西でオススメのデートスポットを教えてください。 ちなみに車で出かける予定です。 宜しくお願いいたします。

  • デートスポット

    はじめまして。 私は付き合って4年目になる同い年の彼(25歳です)がいます。 先週彼に「n(私)は、デートで何したいか言わないところが不満だ」と言われました。 私は買い物や遊園地など、一般的なデートスポットに行きたくて、たまに彼にそれを伝えますが「遠いし、人ごみはイヤ」と却下されます・・・ それでいつも、ゲームセンターやスロットというコースになるのです。 私はゲームセンターやスロットがつまらないとも思っていないし、不満もないです。 ただ彼に「いつもどこに行くか俺が決める」と言われることが気になっています。 こういう時、私はどんな対処をすればいいですか? また、人ごみでなく二人で楽しめるスポットがあれば教えて下さい。 わかりにくく長文ですいません。

  • 大阪・京都・神戸のデートスポット

    今月彼氏の誕生日で、お祝いをしようと思います。 今デートスポットを探していますが、 ネットで検索しても行ったことのあるところが多いです。 できれば穴場みたいなところでお勧めの場所を教えていただけないでしょうか? お互い奈良に住んでいて、奈良からは大阪まですぐ出れるようなところに住んでます。 移動手段は車でも電車でも可能です。 日帰りで、予算は一人2万程度考えています。 よろしくお願いします。

  • デートスポット

    皆さんに質問です。 鎌倉や江ノ島でのお勧めデートスポットを教えてください。車で行こうと思っています。

  • クリスマスデート

    度々アドバイスを頂きこの前彼女が出来たものです。クリスマスに二人で出かけることになったのですが、俺も彼女も人ごみが苦手なので雑誌やネットで紹介されているデートスポットとかとは違うところに行きたいです。お勧めの場所はないでしょうか? 二人とも八王子周辺に住んでいます。 俺が車を持っているので駐車場があるならそれなりに遠くまで行けます。二人とも学生なので金がそんなにかからないところがいいです。 いろいろ制約がありますが、ぜひお願いします