• 締切済み

大阪のデートスポット

梅田付近でおすすめのデートスポットありますか?

みんなの回答

• nayamiooi
回答No.2

夜がいいですが 梅田スカイ空中庭園展望台(恋人の聖地と認められていますし) 夜景 + いろいろ・・・ ホームページで調べてから行った方がいいです。

mon8love
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

HEP ナビオ 阪急 阪神…、 言い出したらキリが無い(>_<)

mon8love
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)