彼との関係が冷たい理由とは?毎回Hが終わるとブルーになってしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼とHが終わったあと、私は彼の冷たさに悩んでいます。彼は46歳で私は33歳で、彼とはHの後、お互いに冷たくなってしまいます。彼は私に寄ってくることもなく、腕枕もしないため、愛されていないと感じています。彼が愛しているかどうかもわからず、苦しい気持ちを抱えています。
  • 彼とのHが終わると、私はいつも少しブルーになってしまいます。冷たい彼の態度に疲れてしまうのかもしれません。彼は私に寄ってくることもなく、愛情表現もありません。私は明るく振舞っていますが、本当は苦しくて仕方ありません。このままの関係でいいのか、分かれるべきなのか迷っています。
  • 彼とのHが終わると、私は少し寂しい気持ちになってしまいます。彼は私に寄ってくることもなく、冷たい態度をとります。彼の愛情表現も少なく、不安になります。明るく振舞っているけれど、本当は苦しいです。この関係を続けるべきか、考えてしまいます。皆様の意見を参考にしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hのあと

彼とHが終わったあと、冷たいというか・・ 疲れてるから仕方ないのかな?とか 終わってからまでいちゃいちゃしたくないのかな・・とか。 腕枕とかしてくれないし、私がくっつかない限り彼から寄ってくることは無いです・・ なので毎回Hがおわると、少しブルーになってしまいます 彼は46歳、私は33歳です。 どちらかというと、奥手?なほうの彼とは思いますが なんか愛されていないように思います すきとかも言ってくれないし・・ 一緒にいるとほっとするとしか言ってくれません 明るく振舞ってますが苦しくて仕方ないです・・ 分かれようかとも思うくらいです・・・ 皆様の意見を参考にさせていただきたいです よろしくお願いします

noname#227670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 彼から聞きましたが、男性は行為が終わったあとに賢者タイムとゆうものになるらしいです。 賢者タイムだと、それまで感じていた興奮が一気に引き、冷静になり魂の抜け殻みたいになってしまうらしいです。 なのですぐ寝たり、タバコ吸いはじめたり、携帯をいじりだしたり、 極端にゆえば行為が終われば女は帰ってもいいとゆうくらいらしいです。 ほとんどの男性がそうらしいので、これは女性のわたしたちには理解しにくいですが仕方ないんだと思います。 なので他に不満がないのならばこれで別れを決めるのはもったいない気もしますね。 ですがこの賢者タイムでもほんとに好きな女性にはうっとおしいと感じないし優しくできるタイプもいるそうです。 今の彼はそうですが、やはり愛をすごく感じれるので賢者タイムでも優しい男性がいいですね。

質問者

お礼

女性からのコメント、とてもうれしいです ありがとうございます 男の人のきもちだけにわからないですが本当に悲しくなってしまい、 ただ一緒にいるときは明るくしていますがかえりは泣けてきます 優しい方もいらっしゃるみたいですが、、そういう方と出会いたかったです笑☆

その他の回答 (4)

回答No.5

>彼とHが終わったあと、冷たいというか・・ それは彼だけじゃないですよ 男は射精すると、すぐその興奮や快楽が冷めるんです。 それと一生懸命腰を振るので、疲れも出るんです。 >明るく振舞ってますが苦しくて仕方ないです・・ >分かれようかとも思うくらいです・・・ 気にしすぎだと思います。 だって、ちゃんとセックスしてるんでしょ? セックスがなくなったり、セックスしても満足できなくなったら 考えてもいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます 男の人の体力??というか、終わった後のことの気持ちは さすがにわからず、すごく寂しくて涙が出そうになり いつも我慢我慢と思い、帰りにないてしまいます 考え方を変えたら少しは楽になれるのかな?と思えました ありがとうございます

• tetariru
回答No.4

30代♂です。 女性の方は終わった後でも余韻があると言いますね。 男の場合終わったら一気に興奮が冷めます。 皆さんが言うように貴女から言わないと何も変わらないでしょう。 付き合いが長くなるほどです。

質問者

お礼

ありがとうございます 一気にさめちゃいますか・・ さすがに男の人にしかわからないですが・・ あまり考えないようにします ありがとうございます

• 3-goo
回答No.3

おはようございます。 何も別れるまでは‥(苦笑) 年齢的にも、おそらく照れがあるかなと‥ 前戯に時間を掛ける方も居れば、サッサと挿入する方も居てSEXのマニュアルは十人十色です。 後戯も人それぞれで、良し悪し別にして私は後戯にも時間を掛けます。 そのまま2回戦に突入ってことも‥(笑) こうして欲しいは、口に出しても良いと思いますよ! 髪を撫でられながら、心地良さそうな妻の顔は楽しみです! 遠慮のないSEXをお楽しみくださいませ。

質問者

お礼

ありがとうございます 奥様は幸せですね・・なんかあこがれます 髪をなでられたりなんか、無いですね・・涙 ありがとうございました

noname#210415
noname#210415
回答No.1

もともと、出しちゃうと、そっけなくなるのが、 ふつうですよ、男子は。 そうしないヒトは、 そのことに、女性が不満をもっていることを しっていて、やさしく、ふるまっているだけなんですよ。 また、精子がたまらないうちは、 生殖活動として、しても、意味がないですから、 そうゆう仕組みになっています。 そこのところを理解してもらったうえで、 ”一度でいいから、おわったあと、腕枕してほしいな、おねがい” ”したあと、しなくても、いいから、イチャイチャしてくれたら、うれしいわ” とかで、 ゆっくり、じわじわと、再教育するしか、ないでしょうね。 じぶんから、”ーーなところ、スキ”とか、いうとか。 まっていても、ボタもちなんて、落ちて来ませんよ。 自分から、 二人の関係に 石を投げて、 波紋をひろげて、みましょう。 BY ケロキイ

質問者

お礼

ありがとうございます 本当ですね・・けろきいサンのいうとおりと思います。 待っていても仕方ないですね 少しずつ投げかけてみます・・ ありがとうございます