彼との関係が冷たい理由とは?毎回Hが終わるとブルーになってしまう私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼とHが終わったあと、私は彼の冷たさに悩んでいます。彼は46歳で私は33歳で、彼とはHの後、お互いに冷たくなってしまいます。彼は私に寄ってくることもなく、腕枕もしないため、愛されていないと感じています。彼が愛しているかどうかもわからず、苦しい気持ちを抱えています。
  • 彼とのHが終わると、私はいつも少しブルーになってしまいます。冷たい彼の態度に疲れてしまうのかもしれません。彼は私に寄ってくることもなく、愛情表現もありません。私は明るく振舞っていますが、本当は苦しくて仕方ありません。このままの関係でいいのか、分かれるべきなのか迷っています。
  • 彼とのHが終わると、私は少し寂しい気持ちになってしまいます。彼は私に寄ってくることもなく、冷たい態度をとります。彼の愛情表現も少なく、不安になります。明るく振舞っているけれど、本当は苦しいです。この関係を続けるべきか、考えてしまいます。皆様の意見を参考にしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hのあと

彼とHが終わったあと、冷たいというか・・ 疲れてるから仕方ないのかな?とか 終わってからまでいちゃいちゃしたくないのかな・・とか。 腕枕とかしてくれないし、私がくっつかない限り彼から寄ってくることは無いです・・ なので毎回Hがおわると、少しブルーになってしまいます 彼は46歳、私は33歳です。 どちらかというと、奥手?なほうの彼とは思いますが なんか愛されていないように思います すきとかも言ってくれないし・・ 一緒にいるとほっとするとしか言ってくれません 明るく振舞ってますが苦しくて仕方ないです・・ 分かれようかとも思うくらいです・・・ 皆様の意見を参考にさせていただきたいです よろしくお願いします

noname#227670
noname#227670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 彼から聞きましたが、男性は行為が終わったあとに賢者タイムとゆうものになるらしいです。 賢者タイムだと、それまで感じていた興奮が一気に引き、冷静になり魂の抜け殻みたいになってしまうらしいです。 なのですぐ寝たり、タバコ吸いはじめたり、携帯をいじりだしたり、 極端にゆえば行為が終われば女は帰ってもいいとゆうくらいらしいです。 ほとんどの男性がそうらしいので、これは女性のわたしたちには理解しにくいですが仕方ないんだと思います。 なので他に不満がないのならばこれで別れを決めるのはもったいない気もしますね。 ですがこの賢者タイムでもほんとに好きな女性にはうっとおしいと感じないし優しくできるタイプもいるそうです。 今の彼はそうですが、やはり愛をすごく感じれるので賢者タイムでも優しい男性がいいですね。

noname#227670
質問者

お礼

女性からのコメント、とてもうれしいです ありがとうございます 男の人のきもちだけにわからないですが本当に悲しくなってしまい、 ただ一緒にいるときは明るくしていますがかえりは泣けてきます 優しい方もいらっしゃるみたいですが、、そういう方と出会いたかったです笑☆

その他の回答 (4)

回答No.5

>彼とHが終わったあと、冷たいというか・・ それは彼だけじゃないですよ 男は射精すると、すぐその興奮や快楽が冷めるんです。 それと一生懸命腰を振るので、疲れも出るんです。 >明るく振舞ってますが苦しくて仕方ないです・・ >分かれようかとも思うくらいです・・・ 気にしすぎだと思います。 だって、ちゃんとセックスしてるんでしょ? セックスがなくなったり、セックスしても満足できなくなったら 考えてもいいのでは?

noname#227670
質問者

お礼

ありがとうございます 男の人の体力??というか、終わった後のことの気持ちは さすがにわからず、すごく寂しくて涙が出そうになり いつも我慢我慢と思い、帰りにないてしまいます 考え方を変えたら少しは楽になれるのかな?と思えました ありがとうございます

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 女性の方は終わった後でも余韻があると言いますね。 男の場合終わったら一気に興奮が冷めます。 皆さんが言うように貴女から言わないと何も変わらないでしょう。 付き合いが長くなるほどです。

noname#227670
質問者

お礼

ありがとうございます 一気にさめちゃいますか・・ さすがに男の人にしかわからないですが・・ あまり考えないようにします ありがとうございます

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

おはようございます。 何も別れるまでは‥(苦笑) 年齢的にも、おそらく照れがあるかなと‥ 前戯に時間を掛ける方も居れば、サッサと挿入する方も居てSEXのマニュアルは十人十色です。 後戯も人それぞれで、良し悪し別にして私は後戯にも時間を掛けます。 そのまま2回戦に突入ってことも‥(笑) こうして欲しいは、口に出しても良いと思いますよ! 髪を撫でられながら、心地良さそうな妻の顔は楽しみです! 遠慮のないSEXをお楽しみくださいませ。

noname#227670
質問者

お礼

ありがとうございます 奥様は幸せですね・・なんかあこがれます 髪をなでられたりなんか、無いですね・・涙 ありがとうございました

noname#210415
noname#210415
回答No.1

もともと、出しちゃうと、そっけなくなるのが、 ふつうですよ、男子は。 そうしないヒトは、 そのことに、女性が不満をもっていることを しっていて、やさしく、ふるまっているだけなんですよ。 また、精子がたまらないうちは、 生殖活動として、しても、意味がないですから、 そうゆう仕組みになっています。 そこのところを理解してもらったうえで、 ”一度でいいから、おわったあと、腕枕してほしいな、おねがい” ”したあと、しなくても、いいから、イチャイチャしてくれたら、うれしいわ” とかで、 ゆっくり、じわじわと、再教育するしか、ないでしょうね。 じぶんから、”ーーなところ、スキ”とか、いうとか。 まっていても、ボタもちなんて、落ちて来ませんよ。 自分から、 二人の関係に 石を投げて、 波紋をひろげて、みましょう。 BY ケロキイ

noname#227670
質問者

お礼

ありがとうございます 本当ですね・・けろきいサンのいうとおりと思います。 待っていても仕方ないですね 少しずつ投げかけてみます・・ ありがとうございます

関連するQ&A

  • H後の余韻がありません

    先日、男性交え友人たちと恋話になり、Hの後私(女)がすぐ服を着ると言うと、皆に否定されました。 そういえば、そのまま裸でいた時もあったのですが、今の彼が事が済むとすぐシャワーを浴び服を着て、私はHの後、シャワーを浴びなくても平気なんですが、浴びたほうがいいと言われてから、2人でシャワーを浴びてパジャマとか服を身につけて就寝がすっかり習慣になってしまいました。 最初のころは、腕枕してくれていましたが、最近してなかったので要求すると、だって腕が痛くなる・・・と言いつつ、してくれましたが。 結局私も腕枕だと寝にくいから途中でおろしてもらうんで、いいんですけど。 個人的には、こんなH後になんら不満はないんですが、皆に否定されてちょっと凹んでます。 こういう行為後はあっさりと終わられる人ってあまりいないんでしょうか?

  • 彼氏とのHについて

    先日付き合って2ヶ月の彼氏と初Hしました。 彼は、前戯に3時間くらいかけてくれて、 終わった後も腕枕してくれたり、ベタベタとくっついてきたりして そのまま一緒に寝ました。 ホテルを出る時間までいちゃいちゃしていたのですが、 ホテルを出てから彼の態度がなんだかちょっと冷たくなりました。 一緒に食事とかしたかったのですが、そのことを言っても すごく嫌そうな顔をされ少し傷つきました。。 H後に態度が冷たくなるというのはよく聞くのですが、 ホテルを出た後冷たくなるということもあるのでしょうか。 経験された方はいますか? ホテル出る前はものすごくベタベタしてきていたのです。 ドアひとつこえただけで、こんなにも変わってしまうのでしょうか。。。 ちなみにそれから連絡がありません。私から連絡すべきなのでしょうか。。

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • 男性にとっての『腕枕』

    付き合って1年になる彼がいます。 彼の仕事が忙しく、今まで数えるほどしか会えていません。 彼とHすると、Hする前もですがHの後腕枕をしてくれます。しかも朝まで・・・わたしは彼に抱きつくように寝ているから楽チンだしくっつけるから嬉しいのですが。 『痛くない?』って聞くと笑って『そんなことない』と言ってくれます。朝も『よく寝れた』って言ってるので、甘えていいのかな・・・ そこで疑問なんですが、腕枕ってきつくないんでしょうか?? 自由に寝返り打てないだろうし。 女の子が『男の人はスカートが好き』みたいな考えと同様、男性にも『女の子は腕枕がすき』もしくは『男の義務だ』っていう考えがあるのでしょうか?

  • 彼女とのHが物足りない

    今の彼女と付き合い始めてから5ヶ月ほど経つのですが、彼女とのHが物足りません。 Hは結構頻繁にしているのですが、彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。(元カノでは毎回イケてました。) 私も男なので性欲が溜まると激しいHをしたい時もあるのですが、彼女自身が激しいHはイヤと言っているので、あまり激しくする事ができないでいます。 彼女はとても素直だしイイ子なので、これからもずっと一緒にいたいと考えています。 あまりにも性欲が強くなってしまった時は彼女に内緒で自慰をするのですが、最近それでも物足りなくなってきてしまいました。 この場合、みなさんでしたらどのように性欲を処理されますか・・・?

  • 【女性の方教えて下さい!】Hの悩み

    かなりつっこんだ内容になってしまいますが真剣に悩んでいるので、女性の皆様よろしければ教えて下さい。 私はHの時、相手と一緒にイキたいのですがタイミングが合いません。 大抵私が先で、その他イケない・長引いた時は演技してしまいます。 私は極端に長引くと乾いて痛くなるため、早く終わらせたくて演技してしまうことがあるので(相手は最後一緒にイケるタイミングが来ないと終わろうとしません)、彼は、最後は毎回一緒にイっている&私は1回のHで何回もイクと思っています。 でも、実際は最高1回だし、一緒のタイミングだったのは1度しかありません。 極端に長引かない限りはすごく気持ちいいのですが、1回イクとそれ以上はありません。 なので、最後を一緒に、と思っても実際は彼とのタイミングが合いません。 1回のHで私が2回、3回とイケたら一緒のタイミングになれる確率がもっともっと上がると思うのですが、どうしたら何回もイケるようになるのでしょうか・・・ 最後一緒に終わりたいです(;_;) みなさんは、1回のHで何回もイキますか?また、相手とのタイミングは一緒ですか? コツなどありましたら、教えて頂けたら嬉しいです! デリケートな質問してしまい、申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • Hしてくれないのです

    付き合って5ヶ月近くになる25歳の彼女がいます。私は27歳です。違う会社で働いています。 告って以来、毎週のように彼女とは色々なところ出かけ楽しんできましたが、Hをしてくれません。家で彼女を抱こうとしたら、彼女は携帯をいじくりだしてしまいます。彼女に触れると何もいわず軽く振り払われます。これが毎回です。彼女はおしゃべりで明るいのですがシャイで、恥ずかしかったり気まずくなったりすると、携帯をいじくる癖があります。 こんな感じなので、彼女に私が嫌なのか聞いたところ、そうではないそうです。ならば、Hするのが嫌かと聞くと、軽くうなずくだけでした。 今日これから、お互い有給をとって遊びに行くのですが、抱きたいです。 質問ですが、なかなかHしてくれない女性と付き合った男性の方、どうしたらHしてくれましたか。また、Hしたくない女性の方はどういうときにHするのを許しましたか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    1ヶ月弱で彼の誕生日がきます。 初めて彼ができたので、どんなものを男性にあげて良いのか分かりません。。 30代の男性で ・ドライブがすき ・サッカーがすき ・PC、ゲームがすき ・甘いもの、コーヒー、食べることがすき などなど・・・ 洋服は、仕事が制服があるみたいなので、あまり数はもっていないみたいで、ある服で着まわししているみたいです。 あげていったらキリがありませんが、今まで一緒にいてコレくらいかな。分かったのは・・・ サッカーやゲームは私があまり知らないので、話を聞くだけなのですが…。 残らないものの方が良いんでしょうか? 彼と一緒に買いに行っても、絶対に遠慮しそうだし…。 予算は皆さんのご意見を参考にして考えたいので、いろいろなご意見お願いします。。

  • 女性に質問:彼氏とのHはどんな流れですか?

    女性に質問:彼氏とのHはどんな流れですか? カップルそれぞれに、それぞれのHがあると思いますが、 みなさんは普段どんなHをしてますか? 最近マンネリ化してきて…、 みなさんの経験を参考に新しいテクにチャレンジしてみたいので、 できる限り詳しく教えて下さい。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。