• ベストアンサー

生理12日前にsex・・・

友達が生理12日前に生でsexしたそうです 時間は10分くらいで 精子は出していません これはかなり危ないですかね? 一応ですが生理周期は30日くらいだそうです 妊娠の確立だいたいでいいのでおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173801
noname#173801
回答No.4

かなり危ない時期ですよ。 ゴムをつけてもできたら避けたい時期ではないですか? それを、、、 出してないといっても、精子なんて眼に見えないものですからね。 運がいいとセーフ、運が悪いとアウト。そういうものです。 学生さん?高校生? いざの時は結婚する勇気はあるの? ないのならどうするべきか、ちゃんと二人で話ができないような人はまだHは早いですよ。 色々反省する時間でしょうね、あと何日か。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます><みんなの回答コピーしてそいつに送りたいと思います><

その他の回答 (3)

• cow-love
回答No.3

知りたいなら本人が聞くべきでしょう。 自分の身体なんだから。 それとも友人の話としたご本人からの投稿ですか? どちらにせよ、妊娠の可能性や生理周期、基礎体温等・・・将来普通に結婚して、堂々と子供を産みたいなら、基礎知識は理解しておくべきでしょう。 学生さんだか知りませんが、無責任な性欲の暴走はハシタナイですよ。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます>< 僕は聞いてと言われたので聞きました その友達はパソコンとかこういう系苦手だそうで

• rapi777
回答No.2

生理12日前なんて確実な日数じゃありませんよ。 生理の遅れは排卵の遅れ。排卵から個人差あれど二週間前後で生理がきます。 排卵は遅れても、生理までの期間は変わらない。 生理がくるのは14日後だったかも知れない。 そうならば、排卵日ジャストとなって不思議でない。 射精しなかった事で確率的には低くはなるとは思います。 性行後二週間過ぎても生理が来なければ検査薬の使用をお薦めします。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます><

07200pa0
質問者

補足

生理が5日で終わって14日後だそうです>M<

• sayusayu41
回答No.1

確率なんて、1/2じゃない。 するか、しないかだもの。 かなり危ないかって? そりゃ、妊娠する可能性があるから 危ないに決まってるじゃない。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます>< 伝えときます!