• ベストアンサー

生理12日前にsex・・・

友達が生理12日前に生でsexしたそうです 時間は10分くらいで 精子は出していません これはかなり危ないですかね? 一応ですが生理周期は30日くらいだそうです 妊娠の確立だいたいでいいのでおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173801
noname#173801
回答No.4

かなり危ない時期ですよ。 ゴムをつけてもできたら避けたい時期ではないですか? それを、、、 出してないといっても、精子なんて眼に見えないものですからね。 運がいいとセーフ、運が悪いとアウト。そういうものです。 学生さん?高校生? いざの時は結婚する勇気はあるの? ないのならどうするべきか、ちゃんと二人で話ができないような人はまだHは早いですよ。 色々反省する時間でしょうね、あと何日か。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます><みんなの回答コピーしてそいつに送りたいと思います><

その他の回答 (3)

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

知りたいなら本人が聞くべきでしょう。 自分の身体なんだから。 それとも友人の話としたご本人からの投稿ですか? どちらにせよ、妊娠の可能性や生理周期、基礎体温等・・・将来普通に結婚して、堂々と子供を産みたいなら、基礎知識は理解しておくべきでしょう。 学生さんだか知りませんが、無責任な性欲の暴走はハシタナイですよ。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます>< 僕は聞いてと言われたので聞きました その友達はパソコンとかこういう系苦手だそうで

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.2

生理12日前なんて確実な日数じゃありませんよ。 生理の遅れは排卵の遅れ。排卵から個人差あれど二週間前後で生理がきます。 排卵は遅れても、生理までの期間は変わらない。 生理がくるのは14日後だったかも知れない。 そうならば、排卵日ジャストとなって不思議でない。 射精しなかった事で確率的には低くはなるとは思います。 性行後二週間過ぎても生理が来なければ検査薬の使用をお薦めします。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます><

07200pa0
質問者

補足

生理が5日で終わって14日後だそうです>M<

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

確率なんて、1/2じゃない。 するか、しないかだもの。 かなり危ないかって? そりゃ、妊娠する可能性があるから 危ないに決まってるじゃない。

07200pa0
質問者

お礼

ありがとうございます>< 伝えときます!

関連するQ&A

  • 生理予定日1週間前にsex・・・

    生理周期は26日~29日です。 前回の生理開始は8月3日です。 次の生理予定日は8月29日~9月1日です。 sexをしたのは8月26日です。 生でsexをしたのですがそんなに入れてなく中だしもしていません。 妊娠の確率は高いですか?低いですか? 罵倒なしでお願いします

  • 生理終わり3日後にsexしたんですが・・・

    中学生です! 彼女の生理が終わり(6日)三日後にsexしたんですが そのときコンドームが無くて生でやっちゃいました>< 中で出してはいません 彼女の生理周期は忘れたけど30日以上だと思います これは妊娠している確立はどれくらいですかね?>< 今後は生でやらないようにするので回答お願いします><

  • 生理が20日周期に

    ずっと30日周期だった生理がこの2ヶ月、20日周期できています。 今月は11日に生理がきたので、予定では31日になります。 そこで質問ですが、今月の21日にゴムなしのセックスをしました。 相手は精子を外に出したと言いますが、中でもれていた可能性もあります。 この場合、排卵期のセックス=妊娠しやすい時期のセックスになるのでしょうか? 計算すると生理開始日から10日後になります。 妊娠は望んでいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生理最終日に…中だし

    生理最終日に生で中だしされたと友達に相談されました。 その友達は毎月32~35日周期でちゃんと生理がきているようなのですが、今月12日から生理になり、17日に彼に 『生理中は中だしできるよ』と言われ、嫌われたくないが ために断りきれなかったそうです。 私に相談されたのですが、私は生理中にSEXをしたことが ない上、中だしされたことがないのでよく分かりません。 でも急げはまだアフターピル(?)が間にあいますよね? (17日の22時頃(?)にSEXしたらしいので) これって妊娠の心配は多いにあると考えて産婦人科へ急いだ方がいいのでしょうか??私は生理中は『危険日』では ないのであまり考え込まなくても…という感じなのですが どうなのでしょう? よろしくお願いします。

  • 生理最終日の性行為の妊娠確立

    9月3日に生理が来て9月9日に生で彼氏とセックスをしました 多分生理最終日だったと思います。 茶色のおりもののようなものが出ていたくらいです。 その場の雰囲気に流されてしまい彼と初めて生でしました。 今ではとても後悔しています。こんなに不安になるならちゃんと避妊しようと思いました。 生理周期は31日で変動が7日です。 ルナルナには月経期後半の妊娠確立が中と書かれていました。 今更ピルを飲んでも意味はないだろうし 彼と生のセックスをした日から約一週間が経ちましたがこの時点でもし妊娠していたらどういう反応?が身体に出ますか? ご回答よろしくお願いします

  • 彼女の生理

    至急 彼女の生理が遅れてます。 前回の生理が5月3日からで38日周期だそうです。6月の8、10に生でして外に出しました。生でしたことはとても反省しています。また大体予定日が11日だったのですがまだ生理が来ていないらしいです。これは妊娠している確率はどのくらいあるでしょうか?

  • 生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を

    生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を疑い妊娠反応検査薬を使用する場合、最短で性交後何日くらいからが可能でしょうか? 可能性は乏しいと思いますが、何らかの条件で精子が膣内に残り、一週間くらい生き伸びたとします。 生理は大体周期的のようですが、いつ排卵するかは医学的にも分からないそうなので。 詳しく教えていただけたら助かります。

  • 生理前の症状がない

    こんばんは。 生理周期30日、前回生理開始日1/15 1/30日にsexをしました。コンドームを使用したのですが、 終わってみると根元の部分まで精子がきている状態で確実に 避妊できたかわかりません。 そして生理予定日の2/14近くからいつもでる生理前の症状 がでてきたのですが、今まで生理がこなく、生理前の症状もなくなり、 今少しボーっとして風邪っぽいです。 やはり妊娠しているのでしょうか?生理前の症状が無くなった 今でも生理がくる可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 生理終わって1日後。

    質問です。 今月の生理が5月14日にありました。 終わったのが20日です。 周期はいつも違うので26~29ぐらいです。 それで21日に彼に会って 生でやってしまいました。 最初のほうはちゃんとゴム付けてたんですけど 生でやりたいと言っていて ちゃんと断ったんですけど、生でやってしまいました。 彼は酒を飲んでいてイケなくて私は疲れたので 4~5分でやめてしまいました。 この場合、妊娠はしますか? そして確率は高いですか? 回答お願いします。

  • 生理5日前のH

    生理5日前にHして6日後に生理がきました。 この場合では妊娠していないのは分かります。 ですが、私は生理周期20日です。 そうすると次の排卵まで精子が生き受精する可能性はありますか?