• 締切済み

結婚を考える彼との相性が不安になってきました…。

poasonsonの回答

• poasonson
回答No.2

彼氏の意見ばかり通すのはあまりよくないですね…。 彼の意見を通すのであれば、ある程度質問者さんの意見も彼氏さんは通すべきだと思います。 彼氏に直接言っても聞いてくれないならば、彼氏のご両親や彼氏の友人など第三者から言ってもらった方が良いかもしれません。 それか彼氏に質問者さんの意見を少しでも通さないと別れると言ってみたり。 このままですと質問者さんは彼氏の操り人形になってしまいます。

M18M18
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 操り人形は嫌ですよね。(笑) なんとか私の言い分も分かってもらいたいです。 直接話をしても今は聞き入れてくれませんが、一方では第三者から言ってもらうのは 卑怯?というか、二人のケンカなのに、第三者の人に申し訳ないというか…。 もう少し話をしてみて最終的には彼のご両親に相談しようと思っています。