• ベストアンサー

声を変えてくれる携帯電話はあるかな?

これからの時代は声も盗まれる時代だと思うので、声を変えてくれる携帯電話等があれば良いと思いまして、聞いてみました。」

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lig1020
回答No.1

自分が中国にいた頃はそういった機種を見かけました(今でももっています)が日本ではそういう機能がある機種はまず見かけませんね。 単純に必要ない機能だということだと思いますが 特許などの権利に関係している可能性はなきにしもあらずといったところですね。

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.3

ボイスチェンジャーでネット検索して下さい。 ヘリウムガスを吸うと ドナルドダックみたいな声になりますよ!

回答No.2

貴方が声を変えれば相手は貴方を信用しないので本当の事は話しません。 相手が声を変えてこれば、言葉の情報そのものに信用も証拠能力もなりません お互い無価値な会話になしならないので声を取られる云々よりも 誰からも信用されるやり取りがされることはないでしょう。。