• ベストアンサー

声を変えてくれる携帯電話はあるかな?

これからの時代は声も盗まれる時代だと思うので、声を変えてくれる携帯電話等があれば良いと思いまして、聞いてみました。」

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lig1020
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

自分が中国にいた頃はそういった機種を見かけました(今でももっています)が日本ではそういう機能がある機種はまず見かけませんね。 単純に必要ない機能だということだと思いますが 特許などの権利に関係している可能性はなきにしもあらずといったところですね。

その他の回答 (2)

  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.3

 ボイスチェンジャーでネット検索して下さい。 ヘリウムガスを吸うと ドナルドダックみたいな声になりますよ!

回答No.2

貴方が声を変えれば相手は貴方を信用しないので本当の事は話しません。 相手が声を変えてこれば、言葉の情報そのものに信用も証拠能力もなりません お互い無価値な会話になしならないので声を取られる云々よりも 誰からも信用されるやり取りがされることはないでしょう。。

関連するQ&A

  • 声に反応する携帯電話ってあるのですか?

    声に反応する携帯電話の機種ってあるのですか? 電話が鳴って「は~い」って言うとハンズフリーで話せるとか。 こちら側からも声で電話がかけれるとか。 そんなのあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話で話すと自分の声が聞こえてくる

    携帯電話で話すと自分の声が少し遅れて聞こえてきて 相手の声がかさなって 相手も「えっ?なに?」って感じになります。 どうすれば改善しますか

  • 電話やケータイを通しての声は何でいつもと違うの?大

    電話やケータイを通しての声は何でいつもと違うの?大体皆低くなってる。昨日、ホテルの高級レストランが潰れるので、最期に親と行って動画をとりました。 私の声は囁きながらしっかり、 入ってました。 母親は性格の悪いオバサンみたいな声 私に至っては、 天龍源一郎そのものでした笑。 滑舌は悪くないもののボソボソ話す声が 体格の良いオッサンか、ひろしのような呟き エーッこんな声じゃない!と思いました。

  • 携帯電話の声を録音するには?

    友達が事故を起こしてしまい、脅迫に近い電話がかかってきています。その対処として相手の声を録音したいのですが、そのような機械とか売っているのでしょうか。 携帯電話に録音機能がついているのですが、実際利用すると録音時間が短いとか相手に音がもれてばれてしまうなどの問題があります。

  • 携帯電話で自分の声が反響する

    時々携帯電話で自分の声が反響するんですが、何か工夫の余地ありでしょうか。自分の声がダブって聞こえる感じ。とても電話しにくい。 #反響しないこともある。 #特定の相手かどうかはよくわかならい。 #メーカー:ソニー #通信業者:AU #こちらからかけたときなのか、かかってきたときなのかははっきりしない。

  • 電話越しの声が聞きづらい

    人によって、ちゃんと聞こえることもあるのですが、固定電話でも携帯電話でも、言っていることを聞き取れない場合があります。 セールスの電話だと、会社名や担当者の名前は早口だったり籠ってたりで全然聞き取れないし、とある友人との電話だと何故か雑音が酷くて声が聞こえません。ハンズフリーにされると余計に聞こえないです。 どうしたらちゃんと聞こえるようになるんでしょうか? 音量を限界まで上げても、喋り声は明瞭になりませんでした。

  • 携帯で電話中に切れる?!

    こんばんは。携帯電話の事で質問なのですが・・・今、自分の携帯の修理中で代替え機を借りているのですが、私の使っている携帯がいつも電話中に切れたり、声が聞こえないなどのトラブルだらけだったんですけれど、代替え機になってもいつも電話中に切れたり、声が聞こえなくなったりするのですが、代替え機に自分の携帯のチップを入れて渡されますよね。そのチップによって(私の携帯のチップに問題がある?)こういう事が起きるものなのでしょうか?携帯に詳しい方教えていただけないでしょうか?まさか、代替え機が壊れているとは考えにくいですし・・・電波もいつもしっかりと立っているのにおこります。

  • 携帯電話について

    ずっと古い携帯電話を使っていたんですけど、友人からまだ新しいタイプの携帯を譲ってもらい使っています。 通話すると以前の古い携帯は声がクリアに聞こえるんですけど、 譲ってもらった携帯は壊れたような雑音ではないんですけど、声以外の周りの音を拾ってしまうのか微かにざわざわした音がして小さい声で話されると多少聞きにくく感じます。 周りの人に聞いてもらうとこんなもんじゃない?と言われます。 逆に感度がよくなったからそういう感じなんでしょうか?

  • 電話の声が小さい

    こちらはひかりPI電話です。大抵の電話は近隣でも遠方でも問題なく相手の声は聞こえますがお世話になっている保険屋さんの声が大変小さいので手を焼いています。 かけたときもかかってきた時もです。 保険関係のことは曖昧では困ることと急を要することがあるのでしっかり聞きたいことが多いのですが、なんだかシュワシュワという音(電波の流れる音??)がバックに入り、二度三度聞き返しても鮮明に聞こえません。 いつも固定電話へかけるのですが、保険屋さんは出先の携帯へ転送されて会話しているみたいです。「うちへ帰って調べてみます」とか言われるので。 聞こえづらいもう一軒は近所の美容室です。ここはかかってくると二台の電話が1秒の差で呼び出し音が鳴ります。(ヘアカットしてもらっているときにかかってくるので知っています) このようなことはこちらでどうすることも出来ませんがなんとか聞きやすくするほう方法はないでしょうか。

  • 海外からの電話で相手の声が聞こえない

    海外にいる友達が私の携帯に電話をかけてきてくれて、私の携帯にちゃんと着信はするんですが、電話に出ても声やその他の音が一切聞こえないんです。私の携帯から友達に国際電話するとちゃんと何の障害もなく話しができるんですが、友達から私にかけてきた時のみ声が一切聞こえないんです。これは友達の電話のかけ方が間違ってるんでしょうか??友達は海外の携帯(アメリカ)を使っていて私はドコモを使っています。どなたかこの原因がわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。お願いします。