• 締切済み

脈ありですか?

今、俺には好きな人がいます。授業で隣になりよく話をしたりボディータッチされたりします。そして、俺の話に笑ってくれます。また、なぜか体重とかも教えてくれました(笑) でも、笑いながらですがキモいとかも言われます。 脈ありですか? 後、アドレスを紙に書いて渡そうと思うんですがなんて言って渡せばいいですか?

みんなの回答

noname#153897
回答No.5

補足をみて再び回答させていただきます。 『よかったらメールして』 だったら、めんどくさくてメールしない可能性があるので ちがう方法にしましょう。 確実にメールできる方がいいと思うので、 『メールしない?』 くらいで言った方がいいかと 『メールしない?』だったら99%『いいよ』っていいます。

回答No.4

ツンデレ=甘えてるって感じもしますねw うん、でもメアド渡すのもいいかもね。 嫌じゃなければメールはくれそうだし・・・ なんとも言えないけど^^; っていうかもう渡したのかな??

gjmpwt
質問者

補足

実はまだ渡せてない状況です。 しかも、友達がその子に告白しょうとしています。

回答No.3

こんにちは。 私も今、好きな人と授業で隣になってて…(笑 脈ありかどうか分かんないけど、隣の好きな人にやっていることをご紹介します(笑 ・ボディタッチ (勇気ないから少し ・常に笑顔を心がける  (でも、好きな人が他の女子としゃべってたら笑顔じゃないカモ 笑) ・目薬を心がけて目を潤わせる(隣だと余計に目をみるかなぁと思って) ・リップをこまめにするようになった ・できるだけ好きな人の目を見る(瞳孔が開いていたら脈ありなので観察 笑) ・好きな人の興味のある話を勉強する ・好きな人は悩みごとが多いので相談に乗る です。 キモイっていうのは、言わないかなw 嫌われるのが怖いし… でも、勢いで言ってしまうかもね(笑い的な意味の勢い) あと、前の好きな人との会話では、キモイとかそういうのが当たり前だったので言っていました(照 体重も教えてくれたんですか?!? あっ、でも私も好きな人にいっちゃったかも(苦笑 体重を教えるには、勇気がいりますので、仲がいい人にしか教えませんっ 仲がいい=恋愛対象にはみていない では、ないですよ♪ 女子は、なんでか、どの男子も恋愛対象とみて、今優しくしてくれた・好きなのかなと常に考える思考アリですから (照 がんばって!応援してるョ!

gjmpwt
質問者

補足

なんと言ってアドレスを渡せばいいですか? 「よかったらメールして」でいいのかな?

回答No.2

笑いながらキモイは、もしかしたら友達としか思ってない可能性も ありそうですね>< 意識してないからこそボディタッチもできたりするもんだと思います。 でも、ただ先の事はわからないのでアドレス交換はするべきだと 思います。 何かを理由にアドレス聞けないですかね? アドレス書いて渡すだけだと、相手からまずメールがこないと 進まないと思います。 (私もそれで失敗した経験があります^^;。) 理由が見つからなければ単純に教えてもらうとか! がんばってください!

gjmpwt
質問者

補足

「よかったらメールして」と言って渡すのはどうでしょうか? 後、彼女は俺にだけツンデレみたいな感じなんですけどどう思いますか? 周りからはおまえら仲いいなと言われます。

• pie-suke
回答No.1

まあボディタッチの多い子 相手の話への反応のレスポンスの高い子はいますから。 それだけで脈ありと判断するのは危険ですね。 まあ、まだ入り口に立っているといったところでしょうか。 今の段階ではプラスもマイナスもないと考えるべきでしょうね。 いきなりアドレスを渡すより 一緒に遊びに行くとか 何らかの約束を取り付ける ワンクッションをおいたほうがいいのでは? で、次の約束をするための アドレスでは? 誰とでもアドレス交換をしているのなら その流れでいけばいいと思いますが。

gjmpwt
質問者

補足

「よかったらメールして」と言って渡すのはどうでしょうか? 後、彼女は俺にだけツンデレみたいな感じなんですけどどう思いますか? 周りからはおまえら仲いいなと言われます。