• ベストアンサー

どのくらいになったら別れますか?

pie-sukeの回答

• pie-suke
回答No.1

最期の選択肢は ・9割嫌いでも1割好きな部分があれば別れない ですよね。 まあ5割嫌いなところがあれば、別れるかな・・・ その好きと嫌いの中身にもよりますが 1割なら別れません。 そこまで相手に自分の理想を押し付ければ お互いに息苦しいですよ。 またその重ならない部分があるからこそ 一緒にいて楽しいのだと思います。

jkkjrerew
質問者

お礼

ありがとうございます。