• 締切済み

柳宗理の鉄フライパンをIHで使いたい

柳宗理の鉄フライパン(ファイバーライン加工の無いもの)を買おうと思っているのですが これはIHでも使えますでしょうか? 最初の焼き込みですが、これは実家のガスコンロでやろうと思っています。 焼き込みを終えた後、IHでも使えるかどうかが分からず相談させていただきました。 ご存知の方、もしくは現在使っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。使ってはいませんが,興味があったのでHPを覗いてみました・・・ それぞれのパンの仕様にIH対応か非対応かが書いてあるようですが。