• ベストアンサー

札幌でコートを加工してくれるお店、知りませんか?

高校時代に使っていたロングのダッフルコートがあります。それはとても気に入っているんですが、サイフをお尻のポケットから出す時入れする時出し入れしにくいのです。また着たいのです。ロングをショートにしてくれる加工してくれるお店知りませんか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.1

あくまで検索した結果ですが、 「札幌 リフォーム 服」といれたら、 かなりな数(1390件)がヒットしました。笑 このなかで、予算や場所によって、 お選びになるとよいかと思います。 参考サイト(一例ですが。) ○福光商事 ○大丸札幌店

参考URL:
http://www.fukukoukk.com/,http://www.daimaru.co.jp/sapporo/service/shuuri/index.html#1
dujagaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても感謝いたします。

関連するQ&A

  • お店のダッフルコート

    ダッフルコート メンズ 大きいサイズ ショート丈 色キャメルを探しています。ネットではなく関東で売っているお店教えて下さい。店員さんやダッフルコートを扱っているお店の方よろしくお願いします。m(__)m

  • どちらのコートを買うべき?

    こんばんは!! 今とても迷っていて決意ができません。 優柔不断な私を助けてください。 1、某お店のショートダッフルコート 今年はやりのショートダッフルコートで、コートの 留め金が、金具になっているものです。 お値段 39000円   2、某有名ブランドのロングコートで、 12万円します。形はベーシックな普通の ものです。 どちらにするか非常に悩んでいます。 みなさんならどちらにしますか? どちらも素敵です。自分には似合っていると 思いますが、考えれば考えるほどわからなく なってきました(;;) 12万円という値段も高いですが 長く着れるのはまちがいなしです。 手軽に3万円のにするか、12万のにするか・・ ご回答よろしくお願いします。

  • 細身のコート

    大学生の男なんですが、大学が東北なので今年から東北に住むようになって冬の恐ろしさを体験しております・・・。 そこで、何かコートを買おうと思うのですが細め(ダボダボしないもの)のあまり重くならないもので、ダッフルコート以外のオススメって何かありますか?ロングではなく腿あたりまでのやつがいいのですが。ダッフルだと高校生っぽいので・・ 今まであったかいとこに住んでいてあまりコートのことは分からないので名前を教えていただけるとうれしいです。

  • ポケットにファーのついたダッフルコートを持っている

    ポケットにファーのついたダッフルコートを持っているんですが、今時期だけで、次の冬に着てたら時代遅れでおかしいですか??

  • ダッフルコートは大きめのものを着たら変ですか?

    ダッフルコート(普通丈)は、大きめのものを着ても変ではないですか? いま手元にダッフルのショート丈、Mサイズがあります。 そして、新しく普通丈のダッフルを買おうと思っています。 しかし、お店にはMサイズはベージュしか残っていません。 本当はネイビーが欲しいのですが、ネイビーはLサイズしかありません。 ベージュのコートは他に持っているのでいりません。 ですが、服のサイズがMの私がLサイズのコートを着てもブカブカで変にならないかな?と、不安です。 1度お店に行き、Lサイズを試着させてもらう予定です。 そこで、多少のブカブカだったら買ってしまおうと思っているのですが、大きめのダッフルコートを着ても別にいいと思いますか? 手元にあるMサイズのダッフルはベストサイズなのですが、ベストすぎて中に重ね着すると少しキツい感じがします(--;) コートは大きめの方が中に着込んだ時に余裕がありますよね(´-`).。oO?

  • ダッフルコートの丈

    高校生男子です。ダッフルコートを買うのに流行りはショート丈みたいですがミドル丈はアリでしょうか? 自分は長く着られそうでいいと思うのですが…

  • ダッフルコートは子供っぽいのですか?

    ダッフルコートは子供っぽいのですか? 現在22歳の女性です。春から新社会人になります。 いつも洋服を買っているお気に入りのお店で福袋の予約を受け付けていました。 その中にはダッフルコートが入っており、欲しいなと思い注文しました。 本来ならば色は選べないのですが、特別に黒、ピーチ、ネイビーの中からネイビーを選ばさせてもらいました。 黒はあまり好きではない、ホコリが目立つ。ピーチは可愛いけど、来年23歳になるしさすがにな....。 と、元々ネイビーのアウターが欲しかったこともあり、ネイビーで即決でした。 しかし、ダッフルコート自体が子供っぽいという意見がたくさんインターネットに書かれているのを見て、少し驚いています。 私はすでにショート丈のキャメルのダッフルコートを持っています。 それよりはネイビーの方がまだこれから先も使えるかな?と思っているのですが、どうなのでしょうか(--;)? ちなみに、ネイビーの方は普通丈です。 使い方としては、通勤には使わずにプライベートのお出かけの時に使う予定です。 ダッフルコートはいくつぐらいの人までは着ても大丈夫なのでしょうか? また、着ている人を見かけると、子供っぽいと思われますか?(学生さんは除いて)

  • コートを探しています(2度目)

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • メンズのコートを探しています

    20代です。コートを探しています。 ネットで、「メンズ・コート・フード付き」などのキーワードで探してもあまり見つかりません。なので、もしありそうなお店を知っていたら教えてください。(新宿・渋谷・横浜など) あと、ウールのコートが店頭に充実するのは何月くらいですか?今見に行っても、ウールではない化学繊維のコートやジャケットが多いのですが。 欲しいデザインなんですが、 ・フードがある ・ウールなどの暖かい素材 ・丈はお尻がかくれる長さ(セミロングコート) ・水牛やバンブーの留め具はNGです(いわゆるダッフル?はだめ)  こんなカンジっていう写真でも乗せられればいいのですが・・・ ・全体的にはシンプルなもの(ダッフルのあわせの部分をシングルのボタンかジップにした感じでしょうか) 分かりにくいかと思いますが、もしかしたら・・・というブランドがあったら教えてください。 昨日新宿のマルイのメンズ館を見ましたが、ウールのコートが少なく、フードかあるのはダッフルか、ダウンでした。 分からないことがあれば補足します。 お願いします。

  • ダッフルコートを探しています

    20代後半女です。 ショート丈のダッフルコートが欲しくて探しているのですが、流行していないのか、全く見つかりません。予算は10万円以内で、細身のもの。どこか売っていそうなお店・ブランドをご存知の方、教えてください。 お店は大阪か神戸で。よろしくお願い致します。 ちなみに百貨店は見尽くしました・・・

専門家に質問してみよう