• ベストアンサー

札幌でコートを加工してくれるお店、知りませんか?

高校時代に使っていたロングのダッフルコートがあります。それはとても気に入っているんですが、サイフをお尻のポケットから出す時入れする時出し入れしにくいのです。また着たいのです。ロングをショートにしてくれる加工してくれるお店知りませんか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

あくまで検索した結果ですが、 「札幌 リフォーム 服」といれたら、 かなりな数(1390件)がヒットしました。笑 このなかで、予算や場所によって、 お選びになるとよいかと思います。 参考サイト(一例ですが。) ○福光商事 ○大丸札幌店

参考URL:
http://www.fukukoukk.com/,http://www.daimaru.co.jp/sapporo/service/shuuri/index.html#1
dujagaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても感謝いたします。