女→男への口や鼻を手でふさぐシーン

このQ&Aのポイント
  • バラエティ、映画、ドラマ、PV、CMなどで、女→男に素手で鼻や口をおさえ、ふさぐシーンがあるの知っていますか?
  • 以前you tubeでアップされていた映画の1シーンで、インディアン系の格好をした美少女がロープで縛られた金髪の少年の口をふさぐシーンがありました。
  • HOM(口や鼻を手でふさぐこと)のシーンをお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女→男への口や鼻を手でふさぐシーン

女→男へのHOM(日本語で口や鼻を手でふさぐ、おさえること)をするシーンについて探しています。 バラエティ、映画、ドラマ、PV、CMなどで、女→男に素手で鼻や口をおさえ、ふさぐシーンがあるの知っていましたら教えてくださいm(_ _)m バラエティはバラエティ名と放送日、映画は映画名、ドラマはドラマ名と何話か、PVは曲名、CMはCM名お願いします。 あともう1つ質問です。 以前(2、3年前まで)にyou tubeでアップされてて今はもう削除されてありませんが、何かの映画の1シーンで、インディアン系の格好(服装)をした若い黒髪の美少女がロープで縛られた欧米人っぽい金髪の若い少年の口をHOMするシーンがありました。 その縛られた少年と監視役のインディアン少女の二人は小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいた美少女が口を2回にわたってふさいでました。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。 HOMとは、こんな感じという画像を添付します。画像は手袋をはめていますが、素手のHOMシーンを教えてくださいm(_ _)m you tubeに素手HOMシーン(女から女ですが)動画もあります。→ http://jp.youtube.com/watch?v=5ST_pizCGVI&feature=related handgag、handsmotherという検索キーワードだったかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ドラマでお答えします。 もうチェック済みかもしれませんが・・・。 米 NBC ドラマ「フレンズ」シーズン3 エピソード14 フィービーの歌がCMに! Season 3, Episode 14 The One with Phoebe's Ex-Partner レイチェル→ロス 検索ワード(画像):Scene: The lecture, Rachel is listening closely 米 ABC Family ドラマ「Pretty Little Liars」 Season 1, Episode 18 The Badass Seed Hanna→Caleb 検索ワード:Pretty Little Liars shower 韓国ドラマ「マイ・プリンセス」第6話 イ・ソル→パク・ヘヨン 検索ワード(動画):My Princess Ep6 2/5 03:14頃 インド STAR One ドラマ「Geet - Hui Sabse Parayi」 エピソード不明 Geet→Maan 検索ワード(画像):Geet Maan her hand mouth

nao8368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m あと、以前(2、3年前まで)にyou tubeでアップされてて今はもう削除されてありませんが、何かの映画の1シーンで、インディアン系の格好(服装)をした若い黒髪の美少女がロープで縛られた欧米人っぽい金髪の若い少年の口をHOMするシーンがありました。 その縛られた少年と監視役のインディアン少女の二人は小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父達が探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して叫ぶと、その横にいた美少女が口を2回にわたってふさいでました。 この映画について知っていたら映画名など教えてください。