• ベストアンサー

11/15ポップジャム「お題」のGacktの回答

11/15放送ポップジャムの「今日のお題」でのGacktの回答をご存知の方、教えてください。 「お題」は「何度も見てしまう映画は?」だったと思うのですが・・・。すごく気になってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ふと見たときに流れてしまったので一瞬しかその画面を見ていませんが確か、 「ニュー・シネマ・パラダイス」ではなかったかと思います。 彼のPVにも影響を与えているような(と私が思っている)映画でもありますし…。私も好きな映画のひとつです。

lily_lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! TVは見ていたのですが、視力が悪くてなんて書いてあるが読めなくて・・・。 すっごく気になっていたので嬉しいです! でも「ニュー・シネマ・パラダイス」なんて意外です。私は見たことがないので早速見てみます。

関連するQ&A

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。

  • 今日のポップジャム…

    NHK総合で今日O・Aのポップジャム、何時から始まりますか? サッカーの延長か何かで時間帯が変わっていませんか? 誰かご存知の方、教えて下さい!

  • ポップジャムで・・・

    こんにちは。 早速質問なのですが最近のポップジャムで ”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う 新人のバンドはでてましたか? あと、ポップジャムだけじゃなくて、 このバンドについての情報を知っている方は ぜひ教えてください。

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムでモーニング娘はなんの曲歌ったのですか?

  • モー娘。Gackt

    ポップジャム サマースペシヤルで見たんですけど ガクトがまだバンドしてた時にモー娘。と番組が一緒になったらしいんですけど それが何の番組か分かる人いませんか? できれば画像も一緒に教えて下さい!

  • 今日のポップジャム

    今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • このまえのポップジャムに出てたア-ティスト教えてください!

    1月11日(?)放送のポップジャムに出てたのですが、 男性二人組みで、ゆずっぽいかんじのアーティストって誰だったんですか? すっごく気になったので教えてください!!!

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 「ポップ・ジャム」のO.Aは8/23と8/30のどっち!?

    NHKの音楽番組、「ポップ・ジャム」の番組収録を、7月の中旬に行うようなのですが、テレビでのO.Aは、8/23(土)と8/30のどちらの日に放送になるのでしょうか?早めに知りたいので、わかる方がいましたら教えてください!お願いします!!

  • ポップジャムの席順は?

    ポップジャムの10周年スペシャルに当たりいけることになりました。 はがきには15時から受付で入れるのは17時過ぎなのですが、 早く行ったほうが良い席になるんでしょうか? ちなみにはがきには、「早く並んでいても前の席とは限りません」 と記載されているのですが、限らないという点が気になります。 もし行かれたことがある方がいらっしゃったら 教えてください。

専門家に質問してみよう