• ベストアンサー

11/15ポップジャム「お題」のGacktの回答

11/15放送ポップジャムの「今日のお題」でのGacktの回答をご存知の方、教えてください。 「お題」は「何度も見てしまう映画は?」だったと思うのですが・・・。すごく気になってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ふと見たときに流れてしまったので一瞬しかその画面を見ていませんが確か、 「ニュー・シネマ・パラダイス」ではなかったかと思います。 彼のPVにも影響を与えているような(と私が思っている)映画でもありますし…。私も好きな映画のひとつです。

lily_lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! TVは見ていたのですが、視力が悪くてなんて書いてあるが読めなくて・・・。 すっごく気になっていたので嬉しいです! でも「ニュー・シネマ・パラダイス」なんて意外です。私は見たことがないので早速見てみます。