OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GacktさんのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133533
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります
(ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで
歌ったようなのですが、見逃してしまいまして…

また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、
どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMですね。
楽曲は「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。
2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。
Rebirth
CRCP-40001
\3,200

1.4th・・・
2.Secret Garden
3.Maria
4.uncontrol
5.鶺鴒~seki-ray~ Rebirth.Ver
6.Kalmia
7.Sayonara
8.marmalade
9.Papa lapped a pap lopped
10.seven
11.君のためにできること Rebirth.Ver

+++++++++++++++++++++++
お菓子のCMは、
どの番組で流れるのかはわかりませんでした。ゴメンナサイ。
とりあえず、地区だけ書いておきます。
味覚糖[Cケア] 期間:9/5~11/11 放送地区:東京//静岡//新潟//山梨//長野
味覚糖[e-maのど飴] 期間:9/22~11/18 放送地区:大阪//名古屋

味覚糖のHPです。
「動画データが出来次第、HPでも公開する予定ですので、今、しばらくお待ち下さい。」
とのことです。
お礼コメント
noname#1942

早速の回答、ありがとうございます!!
胸のつかえがとれました(*^^*)
明日にでもアルバムを買って、聞いてみたいと思います。

CMの情報もありがとうございました!
HPの情報まで教えていただいて、ほんとに
至れり尽くせりです(*^^*)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-11 21:49:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

カーナビのCMはdixさんのお答えになっている通り
Papa lapped a pap loppedですね~。この読み方知ったとき
驚きました。
えっとCMの方ですが
(私は東京に住んでいます)この前、ガクトさんが
ミュージックステーションに出たとき、始まる前のCMで
見ましたよ!Mステ始まるちょっと前、そのチャンネルつけてたら
また見れるかも?
味覚糖だけに、三ガクト。
とか言って、ガクトさんが3人出てました。
はやく見れるとヨイですね♪
お礼コメント
noname#1942

回答ありがとうございます!

Mステですね。では今度始まる前にテレビつけときます(*^^*)
CM自体はめざましテレビか何かで一度見たんですが、
やっぱりニュースの中ではなく、普通にCMとしても
見てみたいなー、と思ったもので f(^^;)
ワガママですかね。でもやっぱり見たいです(笑)
 
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-11 21:58:58