• ベストアンサー

Gackt氏が、軍服を着ているPV

以前に、アルバムの告知CMだったと思うのですが 色んな曲のPVが、数秒つがながって流れました。 で、Gackt氏が、(多分)軍服を着て電気椅子!?みたい のに、座っている映像がありました。このPVは 何という曲の、映像なのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikoma
回答No.3

たぶん、去年発売になったライブビデオ・DVD「終焉と静寂」のオープニングの中のワンシーンだと思います。オープニングはシリアスな映画から始まって、それからライブ映像がスタートするのですが…、詳しい事は「今からから起こるすべての出来事は、まだ体験していない人の為に あなたの胸にそっとしまっておいてほしい」とガクト様からお願いされているのでこれ以上は…。後はご自分の目で確かめて下さいませ。

rinngoni
質問者

お礼

そういう内容のビデオが、既に発売されていたのですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• asasann
回答No.2

たぶん去年のアルバムのCMだと思います。  Gacktさんの公式HP Dearsにて今までのCM全て(ソロになってからですが)見られますよ! (それか去年のライブツアービデオかも)

rinngoni
質問者

お礼

公式ページで、確認出来るのですね。 どうもありがとうございます!早速、みてきます。

noname#2662
noname#2662
回答No.1

マリス時代のですよね? それでしたら「ILLUMINATI」だと思います。

rinngoni
質問者

お礼

説明不足で、すいません。ソロの時のPVなのです。