• ベストアンサー

Gackt氏が、軍服を着ているPV

以前に、アルバムの告知CMだったと思うのですが 色んな曲のPVが、数秒つがながって流れました。 で、Gackt氏が、(多分)軍服を着て電気椅子!?みたい のに、座っている映像がありました。このPVは 何という曲の、映像なのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikoma
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

たぶん、去年発売になったライブビデオ・DVD「終焉と静寂」のオープニングの中のワンシーンだと思います。オープニングはシリアスな映画から始まって、それからライブ映像がスタートするのですが…、詳しい事は「今からから起こるすべての出来事は、まだ体験していない人の為に あなたの胸にそっとしまっておいてほしい」とガクト様からお願いされているのでこれ以上は…。後はご自分の目で確かめて下さいませ。

rinngoni
質問者

お礼

そういう内容のビデオが、既に発売されていたのですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • asasann
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

たぶん去年のアルバムのCMだと思います。  Gacktさんの公式HP Dearsにて今までのCM全て(ソロになってからですが)見られますよ! (それか去年のライブツアービデオかも)

rinngoni
質問者

お礼

公式ページで、確認出来るのですね。 どうもありがとうございます!早速、みてきます。

noname#2662
noname#2662
回答No.1

マリス時代のですよね? それでしたら「ILLUMINATI」だと思います。

rinngoni
質問者

お礼

説明不足で、すいません。ソロの時のPVなのです。

関連するQ&A

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • こんなPV

    1ヶ月ほど前にみた音楽紹介番組で紹介されていたPVなのですが 十数秒、踊る女性がどんどん変わっていくPV。女性は自室やオフィスなどさま ざまだったように思います。出演する女性は必ず一秒ほど映像がブレていまし た。 これだけの情報なのですが、どなたのなんていう曲のPVか分からないでしょうか。よろしくお願いします。

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • Gacktのヒット曲、名曲を教えてください

    Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。 MALICE MIZER 時代も含みます。 よろしくお願いします。

  • Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

    最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

  • Gacktがいた時代に出たMALICE MIZERのCD

    お世話になってます。 最近、MALICE MIZERの月下の夜想曲を聞いてから、MALICE MIZERに興味を示しました。Gackt自体好きなので、Gacktが在籍していた頃のMALICE MIZERのアルバム、シングルがどのようなものがあったのかを教えていただきたくお願いいたします。インディーズ、メジャーかまわないです。Gacktが歌っているものであれば問題ないです。 後、月下の夜想曲以外にもお勧め曲があれば教えてください。

  • Gacktのオススメ曲

    今までGacktに特別な興味は無く意識せずに聞いていたレベルなのですが、最近コンサートのCM?をやたらと目にし、そこで使われていた部分から興味が湧いてきました。 ということで、Gackt素人な私にお勧めな曲を教えてください。 特に求めるのは、「恐らく私が聞いたことがあるであろう一般人もわかる曲」「そうでないけれどオススメな曲」の2点です。 ちなみに、そのCMでよく聞いていたのは後から調べて知ったのですが  papa lapped a pap lopped  という曲でした。他にもVanillaという曲も聞き覚えありよかったです。 基本的に「自分には絶対歌えない音程」の曲にはあまり惹かれないので上に挙げた2曲同様、ファルセットはあっても高すぎない曲が嬉しいですね。

専門家に質問してみよう