-PR-
解決
済み

今日のポップジャム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39025
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

TRANSTIC NERVE(トランスティック・ナーヴ)の
「マナザシノムコウヘ」という曲です。
1月31日にこの曲のマキシ・シングルが発売されています。
お礼コメント
noname#358

すごいですねぇ~
さっき投稿したばかりなのに・・・。
みなさん、早いっ!!
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-02-10 23:04:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

トランスティック・ナーヴです。
トランスティック・ナーヴです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

トランスティックナーヴって言うみたいですよ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ちなみにこれが公式さいとです。