• ベストアンサー

おこわ米八の制服を知りたい!

おこわ米八のバイトを検討中です。 どんな制服か(上下)、ご存知の方がいらっしゃったら至急教えて下さい!! よろしくお願いします!!!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ミットタウン店はこの制服のようです http://yonehachi.exblog.jp/5422444/ 男性は後姿がありますね エプロンではっきりと見えませんが どうもスカートのようですね http://yonehachi.exblog.jp/407813/

12love
質問者

お礼

米八のブログを教えて頂き大変助かりました。 パンツ姿で写っている女性を別の店舗のページで発見できました! ベストアンサーとさせて頂きます。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
12love
質問者

お礼

下が分からなくて残念でしたが、早々にご回答下さってありがとうございました。m(_ _)m