• 締切済み

許せません

付き合った彼が既婚者だと彼の元カノと名乗る女性に教えられました。 それを本人に問い詰めたら「俺のこと信用していないなら別れる」と言い彼とは連絡できなくなりました。 彼は飲食店の経営者ですが、アメー●ピ●で知りあって彼の店に通うようになり、付き合い始めました。深夜4時の仕事帰りに私の自宅にタクシーで来て身体を求め、午前中のうちに帰っていく。 これが3ヶ月繰り返されました。店では私と付き合っている言は絶対に言うなともいわれ、デートらしいデートはしていません。 彼の自宅も知らないし、車にも乗せてくれませんでしたし「既婚者」と考えるととても悔しいですが、筋が通ります。 既婚が事実であれば、私は騙されていたのに、だだの不倫相手ということですよね。 できるなら彼の奥さんと話をしたいのですが、せめて彼に謝らせる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• misataka
回答No.7

お客様の弁護士さんに聞いてみました。 彼を訴える事が出来るそうです。 結婚話しが出てたら、結婚詐欺にあたるそうです。 但し、いくら騙されてたと言え奥さんはあなたを訴える権利があるそうですが、訴えられても金額は少ないそうです。 そしてあなたが彼を訴えて慰謝料を請求出来ますので、彼にとってはかなりのお仕置きになると思います。

• yonesuke35
回答No.6

>それを本人に問い詰めたら「俺のこと信用していないなら別れる」と言い彼とは連絡できなくなりました。 彼がなたとの結婚を約束したのであれば婚約破棄として訴える事も できるでしょう。    結婚する前に体を許せばどうなるのか考えるべきでしょう。  もしまた関係を迫ってきたならば結婚費用の前払いあるい 過去の分の後払いとしてお金を請求しましょう。       >できるなら彼の奥さんと話をしたいのですが、  彼の自宅に行って奥さんに相談したらどうですか?  彼も奥さんもまたかと言う感じで相手にしないでしょうけど。  大抵の女性は騙されても泣き寝入りするものです。  騒ぐような女は危険なので男も手は出さないものです。  もし本当に許せないのでしたら裁判に訴えましょう。  訴える根拠がないという方が大半でしょうけどそんなことは 有りません。 何でも訴えられます。 訴えるだけでも 気休めになります。 きちんと今までの経緯をまとめて置きましょう。

回答No.5

補足です。 既婚をたとえ隠していたとしても金銭が関係した詐欺で無い限り、訴えは無理です。 なぜなら失恋した人がすべて訴えられるのか?心身的ダメージ受けましたよ? になってしまいます。しかし、既婚者は訴える権利が発生します。 逆に訴えられてしまいます。泣き寝入りが嫌なら慰謝料請求覚悟で言いふらして彼自身に 謝罪したりお店にばらしたりしたほうが懸命です。 用は肉をたって骨を絶つです。

• bking
回答No.4

彼の奥さんと話をする理由は何ですか? あなたは、かれが既婚者であるという事実を隠されて関係を持ってしまったので、法的には不貞行為としては成立しませんが、それでも奥さんから訴えられる可能性はありますよ。 彼に謝罪させたいだけなら、お店に乗り込んで、大きな声で謝罪を求めたらどうですか?

• misataka
回答No.3

私だったら『訴える』とメールで伝え訴えますね。 貴重な時間と心と体を奪われた訳ですから、泣き寝入りはしてほしくないですね。 謝って済む事ではないので慰謝料請求しますね。 彼に騙されていた訳で知らなかった訳ですから、この場合不倫にはなりません。 既婚してるならきちんと伝えなければいけないからです。それを意図的に隠していた事は完全な騙しです。 彼はヤバいと思い逃げたのです。 男性は嘘がバレると逆ギレするので、文章を読む限り既婚は事実だと思います。

回答No.2

彼の連絡を知らない、自宅もしらない。それは彼女としておかしくありませんか? 当然 弱い立場とお考えでしょうが現実それは無理です。 既婚者なら慰謝料請求されて終わりです。 彼にいろいろを制限されていたなら即疑わなければなりません。 最近リアルでそういった相談がありますが、もっと男性に対しおかしいと思う気持ちを 持つことをおすすめ足します。

回答No.1

こんばんは。 質問読ませて頂きました。 相談者さんの、文章を読んだだけですが、私は、率直に申し上げると、彼は結婚していると感じました。 ズバリ、お伺いします、相談者さんは、どうしたいんでしょうか、彼とは、別れたくないのか、悔しいけど、結婚してるなら、諦めるのか、諦められないから、どうにか困らせたいのか、諦めるけど、訴えたいのか・・・。 ただ、相手方に奥様にいらしたとして、もし、相談者さんが奥様にあって何か言ったとしたら、下手したら、損害賠償で訴えられ、逆に慰謝料を請求されかねないので、やめた方がいいと思いますよ。 騙されていたとはいえ、相手方の奥様は、法律上強い立場です。今の彼が、承知の上の割り切った付き合いだったなんて言ってたら・・・。 損をするのは、相談者さんだけですから・・・(泣)