• 締切済み

許せません

付き合った彼が既婚者だと彼の元カノと名乗る女性に教えられました。 それを本人に問い詰めたら「俺のこと信用していないなら別れる」と言い彼とは連絡できなくなりました。 彼は飲食店の経営者ですが、アメー●ピ●で知りあって彼の店に通うようになり、付き合い始めました。深夜4時の仕事帰りに私の自宅にタクシーで来て身体を求め、午前中のうちに帰っていく。 これが3ヶ月繰り返されました。店では私と付き合っている言は絶対に言うなともいわれ、デートらしいデートはしていません。 彼の自宅も知らないし、車にも乗せてくれませんでしたし「既婚者」と考えるととても悔しいですが、筋が通ります。 既婚が事実であれば、私は騙されていたのに、だだの不倫相手ということですよね。 できるなら彼の奥さんと話をしたいのですが、せめて彼に謝らせる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.7

お客様の弁護士さんに聞いてみました。 彼を訴える事が出来るそうです。 結婚話しが出てたら、結婚詐欺にあたるそうです。 但し、いくら騙されてたと言え奥さんはあなたを訴える権利があるそうですが、訴えられても金額は少ないそうです。 そしてあなたが彼を訴えて慰謝料を請求出来ますので、彼にとってはかなりのお仕置きになると思います。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >それを本人に問い詰めたら「俺のこと信用していないなら別れる」と言い彼とは連絡できなくなりました。 彼がなたとの結婚を約束したのであれば婚約破棄として訴える事も できるでしょう。    結婚する前に体を許せばどうなるのか考えるべきでしょう。  もしまた関係を迫ってきたならば結婚費用の前払いあるい 過去の分の後払いとしてお金を請求しましょう。       >できるなら彼の奥さんと話をしたいのですが、  彼の自宅に行って奥さんに相談したらどうですか?  彼も奥さんもまたかと言う感じで相手にしないでしょうけど。  大抵の女性は騙されても泣き寝入りするものです。  騒ぐような女は危険なので男も手は出さないものです。  もし本当に許せないのでしたら裁判に訴えましょう。  訴える根拠がないという方が大半でしょうけどそんなことは 有りません。 何でも訴えられます。 訴えるだけでも 気休めになります。 きちんと今までの経緯をまとめて置きましょう。

回答No.5

補足です。 既婚をたとえ隠していたとしても金銭が関係した詐欺で無い限り、訴えは無理です。 なぜなら失恋した人がすべて訴えられるのか?心身的ダメージ受けましたよ? になってしまいます。しかし、既婚者は訴える権利が発生します。 逆に訴えられてしまいます。泣き寝入りが嫌なら慰謝料請求覚悟で言いふらして彼自身に 謝罪したりお店にばらしたりしたほうが懸命です。 用は肉をたって骨を絶つです。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

彼の奥さんと話をする理由は何ですか? あなたは、かれが既婚者であるという事実を隠されて関係を持ってしまったので、法的には不貞行為としては成立しませんが、それでも奥さんから訴えられる可能性はありますよ。 彼に謝罪させたいだけなら、お店に乗り込んで、大きな声で謝罪を求めたらどうですか?

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.3

私だったら『訴える』とメールで伝え訴えますね。 貴重な時間と心と体を奪われた訳ですから、泣き寝入りはしてほしくないですね。 謝って済む事ではないので慰謝料請求しますね。 彼に騙されていた訳で知らなかった訳ですから、この場合不倫にはなりません。 既婚してるならきちんと伝えなければいけないからです。それを意図的に隠していた事は完全な騙しです。 彼はヤバいと思い逃げたのです。 男性は嘘がバレると逆ギレするので、文章を読む限り既婚は事実だと思います。

回答No.2

彼の連絡を知らない、自宅もしらない。それは彼女としておかしくありませんか? 当然 弱い立場とお考えでしょうが現実それは無理です。 既婚者なら慰謝料請求されて終わりです。 彼にいろいろを制限されていたなら即疑わなければなりません。 最近リアルでそういった相談がありますが、もっと男性に対しおかしいと思う気持ちを 持つことをおすすめ足します。

回答No.1

こんばんは。 質問読ませて頂きました。 相談者さんの、文章を読んだだけですが、私は、率直に申し上げると、彼は結婚していると感じました。 ズバリ、お伺いします、相談者さんは、どうしたいんでしょうか、彼とは、別れたくないのか、悔しいけど、結婚してるなら、諦めるのか、諦められないから、どうにか困らせたいのか、諦めるけど、訴えたいのか・・・。 ただ、相手方に奥様にいらしたとして、もし、相談者さんが奥様にあって何か言ったとしたら、下手したら、損害賠償で訴えられ、逆に慰謝料を請求されかねないので、やめた方がいいと思いますよ。 騙されていたとはいえ、相手方の奥様は、法律上強い立場です。今の彼が、承知の上の割り切った付き合いだったなんて言ってたら・・・。 損をするのは、相談者さんだけですから・・・(泣)

関連するQ&A

  • 不倫は夫婦の潤滑油なんですか?

    知人の既婚男性が、 「異性の女性との関係、不倫は夫婦の潤滑油だと思う。」 「多分自分の奥さんも不倫には気づいていて、でも夫婦でデートしたりしてるから満足しているはず と言っていました。 正直 はあ?と思いましたが、既婚男性は不倫は潤滑油と思っているのでしょうか? また、自分の旦那が不倫をしているのを黙認している奥様は、 ご自分の旦那に不倫相手がいるからその罪悪感や後ろめたさから 自分の旦那が自分に優しくして罪滅ぼしのためにデートしたりする・・・・そういう風に思っているんですか? 長年夫婦でいると、自分ともデートして優しくすれば、不倫相手がいても構わないという感情になってしまうのでしょうか? 生活費さえ入れていれば構わない・・という事なのかもしれませんが、 内面は本当に穏やかでいられるのでしょうか。 奥さんが不倫に気づかず、後ろめたさから優しくされていると全く気づかなければ幸せだとは思いますが。 私は女性なので女性の気持ちに肩入れしてしまって ノウノウと「不倫は潤滑油だ」なんて言い放つ男性に優しさは一切感じられません。

  • いつでも調達可能?だから??!

    不倫関係の当事者 (既婚男性・独身女性 のカップル。 といぅ関係)の方々の  男性側のかた ・・・は  独身女性と逢えない期間  奥さまとごく自然に  夫婦の営み なるもの  定期的にあるものですか・・・  ヒトソレゾレ  と言ってしまえばそれまでのことですが  (勝手ながら  不倫関係に対しての正否を論じる書き込みは  ごめんなさい・・・ ・・・ご容赦ください)  女性側(独身側)が 逢うことをスムーズに受け入れない場合  男性側(既婚側)が あっさりと “ごちゃごちゃ言ぅんなら  逢わなくていぃ!” と言い放つ場合  ↑・・・私のパートナー(既婚男性)は  即ヘソを曲げます  私は そんなふぅにされると  『解消すべきことは 結局は奥さんとやってる(やれてる)んだ・・・』  と(勝手に)思い込んで  落ち込んでしまいます  レスから不倫へ走る男性  そぅではなくても不倫へ走る男性  おられる とは思います  ・・・不倫相手(独身女性)から  逢うことを すんなり受け入れられない時  どんな気持ちになるものですか??  もし相手(独身女性)から  奥さんとも定期的にエッチしてるの??  と訊ねられたとしたら ・・・どぅ答えますか  そぅ答える理由は何故ですか

  • 不倫紹介サイト

    特に既婚男性に質問です。 結婚して奥さんを愛していても他の人ととの出会を求めるものですか? 不倫紹介サイトを使ってまでも・・・ 既婚男性がAVを見たりそういうお店に行くことに関しては、 もちろん嫌ですけど、ありかなと思う部分があるのですが、 わざわざ出会いを求めるのは少し違う気がします。 実際にもし主人が不倫サイトを利用しているのが確認したら問い詰めるべきでしょうか・・・?

  • 不倫がきっかけで

    元カノが既婚者と不倫関係になったことがきっかけで別れました。 しかし、別れてからも二人で遊びに行くなど関係が続いています。 彼女からは関係について良く聞いていて(自分から話してほしいとは言ってません)一晩中電話してる、バイトの後にも会っている、向こうの車でデートしているなどのことも聞いており、本人曰く向こうも真剣に考えてくれていると言っていますが、向こうの言っていることが不倫の常套句を言っているという印象しか自分は受けません。 また、妻にだって悪いとこはあるから不倫がばれても、慰謝料は減額される、20歳になれば不倫は罪ではなくなる などと言っていて社会人としてどうなのかと思うような人です。 最近になって元カノは自分と連絡取るのは既婚者に嘘をつくことだから、もう取らないようにしようと思ってる。 もしなにかあったら連絡すると言ってきています 自分勝手な元カノですが、自分はまだ好きで、できれば復縁したいと思っています。ただ、元彼とはいえ、彼女の両親や向こうの家庭を壊していいわけではないと自覚していて、不倫が発覚すれば彼女の生活にも支障が出ると思うので彼女自身で終止符を打つのが理想だと思っています。 その後、自分のところに戻ってくるのであれば全てを受け止めるだけの覚悟はあります。 今すでに元カノはボロボロになっているようにも見えます。 都合のいい男かもしれませんし、不倫の被害が自分に及ぶかもしれない、自分が辛いだけかもしれないなどデメリットを考えてもほっとけないというのが本心です。 自分でも自分のことを馬鹿だなと思うこともあります。 これから先もっと魅力的な女性が現れるのかなとも考えますが、やはり元カノが傷つくのは見たくないということもあります。(不倫をしている時点で傷つくのは自己責任ですが) キープされている、元カノも加害者だ、そんな奴放っておけとも友人から言われますがそこまで非情にはなれません。 元カノが何を考えているのかも、自分がどうするべきなのかもわかりません。 客観的に見た意見やアドバイスをもらえると幸いです。

  • ダブル不倫中の人妻です。

    ダブル不倫が4年近く続いてて、月に3回程 会ってます。 何故、彼の奥さんは気付かないのでしょうか? デートの際、彼は1度、自宅に戻り、車で私を迎えに来ます。 毎回、同じラブホに行きます。 こんなに長く不倫が続いてて、奥さんに気付かれないのは何故だと思いますか? 奥さんが彼を信じきっているか、又は 夫に無関心なのでしょうか? 不倫への批判や、回答以外のレスはいりません。 質問に対する回答だけ、お願いします。

  • 不倫慰謝料

    既婚者と知らずに独身と騙されて、1年半付き合っていた彼がいます。ある時、偶然彼が既婚者だと分かり別れを告げましたが、私が既婚者と知ったと同時に相手の奥さまにも旦那の不倫がバレました。それで、彼からは、もう修復不可能で離婚の話を進めている…と聞かされて寄りを戻しました。でも、一向に離婚する気配がなく、彼の自宅に言って奥さんに聞くと、私とは別れたと言っているということでした。それで、この事がきっかけでまだ私との関係が続いていることが奥さんにも分かり、今度こそ離婚するというので、また許して関係を続けています…ただ、奥さんは一人で子供3人を育てる自信がなく離婚はしたくないと言っているそうです…こんな関係で付き合いを続けていて大丈夫なのかと心配になります…離婚の際に私も奥さまから不倫慰謝料を請求されるのでしょうか?

  • 不倫相手の自宅に無言電話

    はじめまして 不倫期間2年以上 わたし独身.彼既婚子供1人 悪いことだと思っていても 彼の自宅に非通知でワンギリしてしまいます 非通知拒否にされても続けています たぶん履歴には残っているはず 最近は公衆電話から無言電話してしまっています それでも彼に変化はないので 奥さんは不倫に気づいていないのか ほっといているのか… 普通無言電話がきたら 浮気を疑いますよね? 自らばらすなんて馬鹿だとは思っていますが ばれても覚悟はできています 何も言わない奥さんの心境って… どんな行動が不倫してるのかもって気づきますか?

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • このような事をしたら犯罪になりますか?

    夫がW不倫をしており悩んでいます。 相手は同じ職場(飲食店)の女性で、そのお店で女性の母親も一緒に働いています。 不倫相手の家族経営の飲食店に夫がお世話になっているといった感じです。夫の他に親族じゃない従業員は2人います。 相手女性も既婚者なのでどうにかして相手のご主人にもW不倫の事実を知らせてやりたいのですが..... そこで考えたのが、「第三者になりすまして相手女性のご主人に不倫の事実を密告する」ということです。郵送で密告の文書を送付したいと思っています。 ついでに相手女性の母親にも密告をしてやりたいです。 そして偽装工作のために自分自身にも密告の文書を送付します。 相手の自宅や、ご主人の勤務先は全て調査済みです。 もちろん密告したことによって相手のご主人から慰謝料請求されてもかまいません。 私の狙いは夫と相手女性に不倫の事実を周りに知られてしまった。ということにより不倫をしにくくなるということです。 今考えている密告の文書は以下のとおりです。 「面白い情報をお知らせします。 ○○と○○は不倫関係にあります。 先日、お店で行為に及んでいるのを目撃してしまいました。 今後、家庭がどう崩壊するのか楽しみに拝見させていただきます。」 私がしようとしていることは法的に犯罪になってしまいますか? 他に良い方法はありますか? アドバイス等よろしくお願い致します。