• ベストアンサー

ダブル不倫中の人妻です。

ダブル不倫が4年近く続いてて、月に3回程 会ってます。 何故、彼の奥さんは気付かないのでしょうか? デートの際、彼は1度、自宅に戻り、車で私を迎えに来ます。 毎回、同じラブホに行きます。 こんなに長く不倫が続いてて、奥さんに気付かれないのは何故だと思いますか? 奥さんが彼を信じきっているか、又は 夫に無関心なのでしょうか? 不倫への批判や、回答以外のレスはいりません。 質問に対する回答だけ、お願いします。

noname#72165
noname#72165

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.11

気付いてない事を前提にすれば・・・ (1)月三回のデートに無理な会い方をしていない。 (2)家庭円満に努力している。もちろん生活費はしっかり入れている。 (3)子供等とも良い関係を保っている。 (4)仕事が不規則でアフター5をごまかしやすい環境にある。 (5)仕事のない休日には、会おうとしない。時に、嫁がいなければ、あなたのためにいかにも都合をつけた様に逢うこともある。 (6)あなたに求められて一度無理したことを、調子に乗って何度も繰り返さない。 二人の関係に照準を合わせた、行動がたくさんあるのでしょう。

その他の回答 (19)

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.20

日本語の読解力が全くないような方もいらっしゃるようなので、再度念のために補足しておきますね。 慰謝料自体は任意の請求ですから、それが義務でも必須でもないことは、言うまでもないでしょう。それは当然というか前提条件なので、こんなことを逐一断りをして説明しなれければならないとは思いませんでしたが・・・。 あくまで慰謝料請求の場合の「リスクの問題」です。 それをリスクと思わないならばそれも結構ですし、または現実に慰謝料発生した場合のリスク管理が出来る自信も能力もおありならば、それはそれでよろしいかと思います。 当たり前のことですが、ギャンブルと同じように、自分でリスクコントロールとリスクマネージメントが出来る方は出来る範囲でどうぞご自由に、です。 実際に相手方の不貞行為によって慰謝料請求となるケースの割合がどれほどの確率になるのか正確なデータなり数値があるのかどうか分かりませんが、現実にそういう事例があるのですから、それは当然リスクとなるでしょう。 それを単なる脅しと考えるのか、そうではないと考えるのか、それも含めて個人のリスク管理・リスクマネージメントですから、一律の答えはありませんので、どうぞご自由に考えてください。 少なくとも自分の周りでは云々という個々の話はあまり意味をなさないでしょうから、無駄だと思います。

noname#72165
質問者

補足

閉め切る前に。質問に対する回答以外の、レスが多く、余計なコメントは不必要です。妄想家の方、日本語の読解力のない方、やじ馬気分で回答しなくてけっこうです。 まともに私の質問に回答して下さった方、ありがとうございました。

  • kada-k
  • ベストアンサー率12% (8/62)
回答No.19

気づいていますよ。 いやぁでも大変ですねcatsexさん。 これから膨大な慰謝料を奥様にお支払いしないといけないし 裁判所にも出頭しないといけなくなりますね。 忙しくなりそうです。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.18

あなたのご主人が気づいてないのと同じですよ。 もしくは慰謝料をたっぷりとるための証拠集めをしている、 また、所詮あなたは「不倫相手」で本命ではないわけですし、妻の余裕で放置の可能性も。 まぁ、他にも不倫相手がいる可能性も高いですし、 奥さんが旦那ではなく「あなた」を相手にしていないだけじゃないでしょうか。

  • 19721010
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.17

奥さんがなぜ気づかないか。と書いてありますが、あなたは気づかれたらどうするつもりですか?それとも気づかれたくはないのでしょうか? あなたの質問を読むと、あなた自身この現状に、何か、不満、または不安な気持ちがあるということでしょうか? だって、もし、この関係に、あなたが幸せを感じ、これからも続けたいと思っているならば、なぜ相手は気づかないんだろう、なんて、思うでしょうか 私なら、このままずっと一緒にいられたらそれでいいと考えている場合、気づかないでほしい、そのために死ぬほどうそもつく覚悟です、というど根性で、関係を続けると思う ちなみに私なら、同じホテル、同じパターンで毎回あってたら、飽きてしまいそう。恋愛の醍醐味がかけているんですよね。 そういう事が、そう思わせるのでは? かれの奥さんがなぜ気づかないか、より、なぜ、気づかれないほうが幸せなはずなのに、そういう考えが生まれてくるのか、ですから、多分あなた自身の心の声を、ご自分が見つめてみるいい機会では。

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.16

長年不倫してます、ロクデナシ夫です。 他の回答者の回答は大きく3つのパターンですね 1.わざと泳がせて証拠集め 2.夫に無関心、金入れてればOK 3.とんでもなくニブイ あの~、うちのパターンはどれにも当てはまらないです。 うちはもう交際含めもう30年近くラブラブなんですが、元々男は浮気して当たり前って考えなんですよ それで公認で不倫してます あのですね、私が女房にぞっこんなの分かってるんで、うちのカミサンはもう余裕なんです たかが不倫相手くらいって上から見てるんですね、ある意味。 「可哀想だよ、たまには時間とってあげなよ」ですもん。 はい、回答の第4のパターンです。 ・不倫相手の奥さんから見たら、あなたなんて所詮夫の遊び相手って見てる

noname#128033
noname#128033
回答No.15

彼が不倫からの罪悪感で奥さんにかなり奉仕されているんじゃないでしょうか? 男性はうしろめたいことがあると優しくなりますから。不倫相手がいて外でうっぷんを晴らして来る分、家庭のバランスが取れているのでしょう、恐らく。 それとその男性はかなり浮気に関して手慣れているのでしょう。少なくとも不倫相手はあなたが初めてじゃないですね。

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.14

その彼は不倫をすることで良い状態を保っていられるのではないでしょうか。 ストレスがあっても家庭では出せない人っています。 会社帰りのお酒を飲むだけでで解消できる方もいるし、休日のゴルフや趣味に没頭の方もいるでしょうが、その方法が不倫の方もいるでしょう。 家では家族思いの良い夫、会社でバリバリ働く仕事人間、それをつづけられるのが不倫でストレス解消してるから。 その彼は道楽と言われるような(小遣いの全てをつぎ込む程の)趣味がありますか? 不倫していないとイライラして家族にやつ当たり、仕事もボロボロなのに不倫しはじめると、途端にニコニコなら逆に安心しますよね。 実際に見てきた訳ではないので完全に憶測です。 <不倫への批判や、回答以外のレスはいりません。 今後もこの関係を続けていきたいからこその批判は不要なのですよね。 なので何もいいません。

回答No.13

私もダブル不倫継続中の主婦です。彼の奥さんも、実は不倫してる可能性は、ないですか?だから 夫には目が向かないとか? 主婦の不倫、浮気って案外 多いですよ。気付かない夫って、多いみたいです。私の知り合いで、不倫相手との間に子供を作って、旦那さんの子供として育ててる人も現実にいるんです。 旦那さんにも、相手の奥さんにもバレてません。 お相手の奥さんも不倫してたら、お互い様って思えるのかもね!? ちなみに、私の彼氏の場合、奥さんに信頼されていて、オヤジなので、もてないと安心してるそうなんです(笑)子煩悩で、育児も積極的に手伝う人です。 不倫者批判する人達って、慰謝料云々とすぐ言うけど、実際 私の周りの浮気された奥さん方で、相手に慰謝料を請求した人はいないし、旦那さんの浮気を許して耐えて結婚生活を送ってますよ。 脅しで、慰謝料云々って言いたいんでしょうね(笑)

回答No.12

その彼にはあなたのほかにも不倫相手がいるかもしれないのに、 あなたがちっとも気づいていないのと同じではないでしょうか?

  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.10

証拠固めのための調査をするならば、調べている相手に分からないように着々と事実関係を積み重ねていくのが当然です。 慰謝料の請求も、不貞行為の期間や内容が裁判や調停の場合は当然ながら考慮されます。 このように考えると、請求する側はすぐに証拠を突きつけて相手に請求をするよりも、できるだけ長期戦に持ち込んだほうが完全に有利です。 残念ながら後で莫大なツケを払うのはあなたのほうです。

関連するQ&A

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • ダブル不倫 捨てられたので相手の奥さんにバラした

    5年間、社内不倫をしていました。 ダブル不倫です。 今まで、何度か別れたり戻ったりを繰り返していましたが、彼から一方的に家族を大事にしたい。 バレるリスクを追ってまで関係を続けられないといい、別れを告げられました。 今までのデート代などすべて私が持ち、自分の給料や貯金などすべて使ってきました。 別れる時に、お金を精算してほしいと告げたところ、自分がやったことでしょ?など言われ少しでも返してもらえないか話したところ無理と言われました。 あまりにも自分勝手な終わり方で、感情的になってしまい、奥さんのSNSに不倫をにおわすことを書きました。 奥さんには謝罪とお金をたくさん使わされたことを許せないことを話しました。 私も自分の旦那に不倫のことを話しました。 相手の男性には慰謝料請求はしないと言われました。 慰謝料を払えと言われましたが、私は今までのお金を請求したいです。

  • ダブル不倫 相手の奥さんにバレた

    ダブル不倫が相手の奥さんにバレました。 デート現場をママ友に見られていたと。 彼から焦って連絡があり、どうにか会える方法を探すからとか、絶対にそっちには迷惑かけないようにするからし ばらく会うのは待ってほしいと言われました。 奥さんの前で別れましょうと連絡するから嘘で合わせてほしいと言われて、実際そのようなLINEがきて返しました。 とりあえず話し合いの結果どうなったか、どこまでの事を奥さんが知ってるか教えてほしいから2、3日中に連絡してほしいとお願いし、 彼も承知してくれました。 私はこの口裏を合わせメール翌日にはすぐ連絡来ると思っていたので、今日で2日目まだ彼から連絡無いことに胸が張り裂けそうです。 私は離婚してもいいくらい彼が好きです。 でも彼は違うのは分かっています。けど恋愛感情はかなりあったと思います。 今は連絡を待つべきでしょうか? すぐ連絡出来ないのは何故でしょうか?

  • 不倫の慰謝料

    不倫中に体の関係はありませんでした。 でもラブホに行ったりはしていました。奥さんにラブホの出入りを写真にとられています。 しかも奥さんとは同意書をかわしていてその中に不貞行為を認めるという文章がありました。(同意書をかわした時点ではデートをしただけでも不貞行為になると思っていた) ただ私は処女で産婦人科で調べてもらい診断書をもらいました。 裁判になった場合この診断書で体の関係がなかった事を証明できますか?

  • ダブル不倫

    1年半ダブル不倫をし、先日突然の終わりを 迎えました。 不倫が駄目な事は理解しておりますし、 夫や子供に罪悪感もあり、いつ終わろうか、終わりで良かったのだと今は思っております。 反省や情けなさもあります。 誹謗中傷ではなく、苦しくて相談していますので、どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。 私40歳と彼43歳で中学生と高校生のの子持ちです。 彼の熱烈なアピールで、夫と不仲だった私の心の隙間もあり少しずつ好きになってしまい、不倫に。 彼は結婚当初からの奥さんの言葉の暴力で、 子供の卒業と共に離婚したいと話していました。色々と揉めたり喧嘩や不信感もありましたが、 彼はたくさん私に尽くしてくれた事は確かです。普通に会って食事や、短時間でも会いに来てくれたり、送り迎え、時間とプレゼントやいつもの高速代に食事にお金も使ったと思います。 全て嘘だったと信じたくない自分もいます。 一度奥さんにスマホからバレてしまい、 終わりにしたいと告げ彼もバレて慌てていましたが、3日後くらいに再び違う方法で、 どうしても忘れられない別れたくないと、 奥さんは子供を連れて出て行ったと、いつか一緒になってほしいお願いだと、私は無理だよと言いながらもまたメールを1日何通かする状態が続いていました。 夜に連絡取れない時間が多く、不信感が募った私は、Eメールに辛くて寂しい事や、別居は嘘なの?これ以上無理だし意味ないなど、長い長い文章を送ったのを、 彼が久しぶりに無理に私に会いに来た次の日に、不審に思ったようで携帯を全て見られてしまって、まだ続いてる事が発覚されてしまいました。 私は別居と聞いていたので、奥さんの彼はまだ一緒にいます、彼が家から出て行かないから真相を知りたい、更に私とやり直すならあなたとは会わない約束で一緒にいる、でも彼はあなたに自分の弱さで別れを言えない、あなたを傷つけたくないと言っていますとメールが入りました。 ショックと罪悪感で、丁寧に謝罪し、もう二度と会いませんと返信しました。 その後に、奥さんから、私があまりに病んでる長いメールを3通彼に送ったのを見られたので、 同情されたのか、彼が騙していた事、ごめんなさいとメールが来ました。 私が独身だと思っているようでした。 そこで彼との連絡手段は断ち切られてしまいました。知っているのはお互いの家と職場、携帯番号だけです。メールは送れるのか、それから返信はしていません。 彼は今頃、何を感じ、どう過ごしているのか、 気になって辛いです。 奥さんに謝罪して良かったのか、 どうして二回バレて修羅場になりそこまでして私に嘘をついてまで関係を続けたのか。 出会ったから毎日彼から5回くらい着信も来ていました。気が狂うほど逢いたい大好きだと。 私は彼の言葉を信じてしまったと、申し訳ない事や色々と奥さんに謝罪しましたが、その時はショックが大きく、 私にも責任があるという、言葉が抜けてしまった事を彼に対して後悔しています。 彼に嘘に嘘を重ねられショックですが、 彼が奥さんに私を傷つけたくないと言ってくれた言葉が本音なのか。 まとまりない文で申し訳ありませんが、 また後でね、と彼と昼間に電話で話したのが最後になってしまい、 色々とたくさん考えてしまっています。 彼は今どんな事を感じでいると思いますか? また、彼へ全て責任をなすりつけてしまった様な気持ちで辛い状態が続いています。 知る事も連絡も取れません。 もう一度私にも責任がありますと、 返信するべきでしょうか。 不倫は嘘から始まっているので、 嘘が重なるのも承知で、復縁や続けるつもりも ありません。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • ダブル不倫を止めたのの会って後悔しています。

    以前もここで質問しました。 4年のダブル不倫を7か月前に終わらせました。 彼の奥さんにばれてはないけど携帯を見られて、彼の都合に合わせるばかりで疲れたこと(奥さんが実家に帰ってるときだけ会えるなど)いろんな思いから別れました。 明日奥さんが帰るから今日会って欲しいちゃんと話がしたいと言われて情けなくも会ってしまいました。 でもこれといった解決もなにもなく、また彼からは、次に奥さんが帰るまでメールも会うのも出来ないけどまた連絡するねと言われました。 メールもしないのは、メールが遅れて家にいる時に届いたことがあるからです。 私は、こんな付き合いは耐えられないと言ったら、じゃ、いっそ終わりのほうが楽?俺は普段は何も出来なくても、また会えるという確信があれば頑張れるし、終わるのは嫌だと言われました。 また、全てあなたの都合だと言うと、俺だって我慢してる平気じゃないと・・ でも、やはり自分のことしか考えてないこと、何も変わらないことを思い知らされ、会ったこと後悔しました。 皆さんのここでもらった意見がいかに大切だったか思い知らされました。 今、なんともいえない気持ちで虚しいです。 こんな私に何でも声をかけて下さい・・本当に辛いです。

  • 夫のダブル不倫で…(長文)

    夫のダブル不倫で…(長文) 二年前に発覚した夫のダブル不倫で今だに心の整理がつかず苦しんでいます。同じ経験をされた方やアドバイスしていただける方がいればと投稿させていただきます。 夫が平成17年10月~平成20年4月まで二年半にも及ぶ長い期間ダブル不倫していた事が平成20年8月に発覚しました。 相手は同じ市内の主婦で夫の職場の前にあるコンビニでパートしていた女です。そのコンビニに朝コーヒーを買いに行ってた夫に女は好意を寄せ、夫が行く度に一声かけたり何とか自分の気持ちを気づかせようと、とうとう夫の会社前で待伏せして夫と接点をもちました。そしてメールなどしてる中で食事に行く事になり初めて二人で出かけた日に女は帰りたくないといい男の夫もその一言で女が望んでいる事を察し一線を越えました。一度限りならまだしも、夫は小遣い制だったので続けるつもりはなかったようですが女は自分がホテル代も含めお金は出すからと言い夫に美味しい食事を食べさせその後はSexをねだるという行為をしてきてくれました。私は、この女が信じられません。同じ30代の女(母親)として子供も同年代で下の子は幼稚園児の時。いくら自分の家庭(夫)に不満があったとしても自分から近づいたり金を出したりするダブル不倫をするこの女の心情がわからない。私にも夫婦関係には色々不満がありましたが子育てやママ友との交流で紛らわせていました。女とは調停もしました。ダブル不倫は慰謝料無理とも思いましたが、場合によっては、どちらが不倫に積極的だったかや金銭面での援助(夫に毎日コンビニに来てほしいが為にクオカード渡していた)などで慰謝料請求できると聞き調停で終わるならと50万円と謝罪を要求しましたが、やはりダブル不倫…調停員もあまり親身ではなく謝罪とコンビニを辞めるという事のみで終了になりました。謝罪は『この度は奥様に多大なるご迷惑をかけました』のありきたりな言葉で!!涙一つ見せずに。私は発覚から二年たってもまだ苦しみが取り切れません。この二年の間に女の自宅に無言電話をかけた事で逮捕され罰金刑になりました。女は自分のした事に何も罪悪感ないんでしょうか。自分も夫や子供がいる身なのに。発覚した後は自分を守る事しか考えないで。夫との事はまた次回にでも書きます。この女の事がどうしても許せません。女は見た目は普通のどこにでもいる奥さんって感じでとてもダブル不倫するタイプには見えません。

  • ダブル不倫の罪悪感について。

    ダブル不倫中、または経験者の男性に、お聞きします。 奥さんへの罪悪感は、感じますか? どんな時に、罪悪感を感じますか? 該当する男性の方限定で、回答をお願いします。

  • 不倫について教えて下さい

    こんばんは。不倫経験者の方教えて下さい。 私は今現在ダブル不倫中です。 私は結婚してまだ1年くらいなのですが長年連れ添った夫婦 みたいな毎日です。一方彼の方は奥さんと仲がよくて周りから 羨ましがられる夫婦って感じです。しかも彼の奥さんは私とちょっとした 知り合いなんです。家も歩いて1、2分の所なんです。 たまに私達夫婦と彼ら夫婦とみんなで集まるのですがとても辛いです、、 何故かとゆうと、目の前で彼ら夫婦が仲良くしてるのを見てるからです。 夫に気付かれないように平然を装っていますが。 仲良くしてると言ってもほとんど奥さんの方が一方的な感じです。 たまに彼が奥さんの前髪を触ったり食べ物を食べさせてあげたり、と することもあります。 彼の性格上、無意識でやっているんだと思います。無意識とゆうのが一番苦しいです メールでは奥さんよりも大事。や、離れんなよ。とか常に言ってくれます。 奥さんとずっと一緒にいる気はない。とまでも言ってきます。 これは少なからず私の事を本気で愛してくれているのでしょうか。 メールだけではありません。 会った時も私が不安に思ってる事など積極的に話を聞いてくれます。 今では奥さんに対して無意識にしてた行動も少なくなってきてます。 ちなみに彼と私の体の関係はほとんどありません。(全くないわけではありません。) ある日私が彼に言ったんです。 奥さんにしてる事と同じ事を私にしないでほしい。と。 そうすると彼に、 それじゃ何もできないじゃん。と言われました。 これはどういう意味なんでしょうか。 彼からは束縛、嫉妬されます。夫の話になると不満気な表情をします。 誰にもとられたくない、に近いことも言われてそれなりに大切に されてるのかなあ。と思います。 最初は所詮不倫。と思ってても好きなものは好きなんです。 お互いに惹かれ合ってると思うのですが 皆さんのご意見聞かせて下さい。お願いします。