大事で大切で私にとってすごく大切な人がいます。

このQ&Aのポイント
  • 私にとって大切な人がいますが、その関係が何なのか分からないです。
  • 彼氏や親友ではないけれど、特別な存在であり、心から大好きです。
  • 同じような気持ちを持つ人はいますか?どのように生きていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大事で大切で

私にとってすごく大切な人がいます。 この気持ちをなんて言えばいいかわからない だけど例えば私に彼氏ができても大事で大切で 今はその人が仕事などいろんな事情で連絡とれなくなって… でもとれなくなる前に必ず連絡するって言われました もーすぐ半年くらいになります。 でも生活してくなかで小さいことでもなんでも その人に言いたくなったり辛い時にその人の事を考えて頑張ったり でもこの関係ってなんなんかな お兄ちゃん?友達?親友? なんか違う。 彼氏恋人でもない。それわいや。 でも大切。 自分でもよくわかりません。 でも心から大好きです 付き合いたいとかそのような気持ちはないんですけどその人が泣いて電話してきたら私も辛くて泣いちゃうしでもそのようなことも話してくれるのがすごく嬉しくて 私の事を考えてくれてて 友達親友彼氏恋人では表わせれない存在です 同じ気持ちのひといますか? どのように生きてますか?

noname#144625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.2

私も、すごくすごくすごく大切な人がいます。 相手にとって私がどういう存在かは、あまりよくわかりません。 けれど私にとってその人は、ものすごく大事な人です。 私もあなたと同じように、その人をどう表現したら良いかわかりません。 恋人ではありません。友達でもない。 ただ「大切」「好き」 というだけです。 そして、やはりあなたと同じように、密に連絡を取り合うことはできません。 頻繁に会う事もできません。 けれど、時々連絡を取ったり会ったりできることが、すごくすごく嬉しいです。 何度も何度も思い返して幸せになります。 どのように生きているか・・・ということですが まず、今の自分がいるということは、その人と出会った証しでもあります。まずはそれを大事にしたい。 あと、連絡を取らず、会わずとも、その人がこの世界のどこかにいつも存在していることは確かです。 同じ地球の上で、というか同じ国で。同じ空気を吸っている。 今見ている空を、その人も見ているかもしれない。 そう思うだけで幸せになります。明日も生きていこうという気持ちになります。 そうやって毎日自分を磨いて成長して、次に会う時にはもっともっとその人と一緒にいるのに相応しい人間になりたいと、毎日そう思いながら生きています。 取り留めの無い文章になってしまいましたが、こんな感じで失礼します。

質問者

お礼

すごい私が思ってる事そのままいってくれた感じです 同じ気持ちの人がいてわかってくれただけで すごい私の中で気持ち的にも楽になりました 本当にありがとうございます 私の周りに同じ気持ち、その人の事を知っている人が少なくて 私の気持ちをうまく伝えれなければわかってもらえなくて なのでめっちゃ嬉しいです ありがとうです(/_\;)

その他の回答 (2)

noname#144695
noname#144695
回答No.3

ソウルメイトかな。広義で捉えると意味が分からなくなるのでここは狭義で恋人未満としてください。 僕にもいますよ。自分の分身のような女性。 恋愛感情ではないと知っていたのに付き合ってしまったんです。でも彼女を異性として見ることが出来なくて先日別れました。 今はまだ辛いですね。会いたくて仕方なくてネガティブになっています(笑)

回答No.1

回答になるか解らないけど、なんか懐かしくて・・・ 私も昔お兄ちゃんと呼んでいた人がいました。その時は、友達でも親友でも彼氏でも恋人でもない人でした。 でもいつも一緒で、なんか離れられない人でした。 一緒にいる時期には、その人は彼女もいたし、彼にはなりえない人でした。 婚約までしたのに、急に破局に・・・ でも、その時は、なんだか嬉しかった。 涙を流し、別れたことを話してくれて、一緒に泣いて・・・ そんなことしているうちに、結婚していまいました。親の反対押し切って。 もうすぐ結婚25周年を迎えようとしています。 こんな人もいるんだな?と思ってください。 きっとこのようになったのは、運命なのかな?