• ベストアンサー

就職活動 エントリーシートのメールアドレス

こんばんは 就職活動のエントリーシートのメールアドレス記入にて それはインターネットプロバイダーから 与えられたメールアドレスを記入するものなのですか? このgooメールアドレスだと、まずいでしょうか? また就職活動に有利なフリーメールなどあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rampu
回答No.1

メールアドレスでの有利・不利はないと思います。 ただ、メールが来たことを小まめにチェックできることや自分なりに分類ができること、容量が大きいこと(就活が盛んな時期になるとたくさんメールが来るので)などで、使いやすいところを選ぶといいと思います。 ちなみに私はgmailを使いました。 参考にしてみてください。

coffeemill
質問者

お礼

参考にします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colhan
回答No.2

あくまで噂ですが、 極希に、ドメイン名で選考している場合があるらしいです。