• 締切済み

就職活動のエントリーシートでこれ実際書いてよかったこと教えてください!

就職活動のエントリーシートでこれ実際書いてよかったこと教えてください!他人の差をつけるために、やるべきことはなんでしょうか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.1

> 他人の差をつけるために、やるべきことはなんでしょうか? マネされないように、 書籍やサイトで書かれていること意外を書く。 即時凡百の志望動機に成り下がります。 1999年の就職超氷河期の新卒採用、 2008年の世界同時不況時の転職活動 不採用通知を今まで1度も受け取ったことがないので、 信憑性は高いと思います。

kouiii
質問者

補足

その意外を少しご教授していただけませんか?例でもいいので・・・