• ベストアンサー

並び替え問題教えてください

並び替えて正しい英文にしたいのですが教えてください [hard/being/study/a student/must/you/,] よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Being a student, you must study hard. = Since you are a student, you must study hard. 学生なのだから、あなたは一生懸命勉強しなければなりません。

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました