• 締切済み

自動車中古パーツ販売店について

ムーヴラテの中古パーツ(サイドステップとリアバンパー)を探しています。 10件位ネットやタウンページで中古パーツを扱っている所を探して問い合わせたのですが、どこにも見つかりませんでした。 在庫が豊富で、全国ネットで探してくれる、オススメの自動車中古パーツ販売店を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.2

一般的な 街道沿いにある 中古パーツ店で無く 業者相手の リサイクル(リビルト)パーツ屋 昔で言う 解体屋のほうが良いかも また オークションで捜すのが一番早く 価格も明確で良いかと思います。 アップガレージは、エアロやボディーパーツも売ってますが 取り付けはしてくれませんので ご承知置き下さい 中古部品で 変形歪みが有るので綺麗に付けるには 修正費用が掛るのと 中古パーツを取り付ける様な 車って まともな車も少ないので 面倒みたい

opa2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解体屋さんを探してみます。

回答No.1

全国チェーンで他店にパーツがあるお店ですと… アップガレージがオススメです。 中古ですが綺麗なパーツが多いので検索してみて下さい。

opa2011
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございました。一度検索してみたいと思います。