• 締切済み

いすゞ ウィザードのパーツ

いすゞのウィザード(平成10年式)対応のパーツ(中古でも可)でサイドステップ等を探しています。販売している店舗の情報等ありましたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

• takeo185
回答No.2

中古専門の業者です。

参考URL:
http://www.komazen.co.jp/ngp/nationwide.htm
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m ここで探してありませんか? もし有ればメーカーに問い合わせして 最寄りの販売店を教えてくれますけど (無ければ直販もオーケーな筈です) http://4wdsuv.auto-g.jp/