• ベストアンサー

中古部品について

知り合いに頼まれて、中古部品を探しています。 平成5年式のダイハツ・ミラなんですが、運転席の所の窓のメインスイッチと後部座席のレギュレターを中古で探しています。こんなの買ってまで乗らなくても、新しいのを乗ればいいのにって思うのですが、本人は気に入ってるそうです。そこで、NETで中古部品屋を電話しまくり、タウンページで中古部品屋に電話しまって探しています(>_<) どなたか、いいパーツ屋を知りませんか?教えて下さい。結構古いので、中古でも在庫が無く困っています。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.3

スイッチ類は消耗品ですから、中古はお勧め出来ません。 取り付けて数日後にまた故障という事も充分あり得ます。 また、中古部品を扱っている業者は、基本的に全国ネットの部品流通グループに入っていますので、 何処で頼んでも「無い物は無い」と成る事が多いですよ。

その他の回答 (5)

• manaboota
回答No.6

#3さんの補足です ウィンドウレギュレータだけでは出してくれない (ハズ)です。 中古有ってもドア1枚の手配になると思います

noname#10938
noname#10938
回答No.5

山口県の(株)オートパーツ幸城。 親切に教えて頂けますよ。

参考URL:
http://ap-kojo.com/
回答No.4

ヤフーオークションはどうですか? エンジン形式が分かったほうが探しやすいですよ。

• mines111
回答No.2

お住まいの地域が分からないので何ともですが、解体屋さんがあればそこへ行くといいと思いますよ。その辺の部品なら安価に手に入りますし。 スイッチは小加工すれば他車からの流用も可能だと思います。レギュレターやスイッチの様な小物は根気よく探さないとそう簡単には出てきませんよ。頑張って下さい。

• kensaku
回答No.1

埼玉の清水商会という会社が大手です。

参考URL:
http://www.u-parts.com/CompanyInfo/Company_top.html