• ベストアンサー

中古部品の相場価格

80スープラの右ドア一式がほしいのですが USSRなどの中古部品オークションでの取引価格はどのくらいなのでしょうか? ヤフオクで連絡が付いているところは 一式ではなく内張りやミラー、スイッチが無いドア部分だけで3万円だそうです また解体場は連絡をしても在庫がありません。 たぶん中古部品オークションに流れているのかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

相場はわからないのですが、 以前、こちらの中古パーツ屋で別の車種のドアを購入したことがあります。 個人での申込でしたがとても親切に探していただき、とてもよい売買ができたので、ご紹介させていただきます。 http://www.naproparts.com/ ナブロフクシマ、福島県の業者ですが、他県にも発送してくれますよ。 HPの右中央の一般のお客様用をクリックすると見積もりのページに飛べます。

shareviews
質問者

お礼

ヒンジ部分や取り付け金具も歪んでいるので 「※中古部品に関しては本体のみとなりハーネス、配線、取付金具等の付属品はつきませんのでご了解ください。」 ということなので足りない部分はトヨタ部品共販などに新品を別注ということになりそうです でも問い合わせてみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• n_kamyi
回答No.2

#1さんが書かれたナプロフクシマもそうですが、中古部品は全国レベルの流通網があります。 http://www.ngp.gr.jp/ お近くのNGP加盟店に問い合わせをおすれば、在庫の有無はPCで管理してますのですぐにわかります。 相場は流通の少ないもので、だいだい新品の半値程度だと思いますよ。

shareviews
質問者

お礼

ありがとございます サイト内のクルマックというところに問い合わせました。