• 締切済み

車の中古パーツを大量に販売してくれる業者様を探してます

こんにちは 私は今、学生をしていますが、 Veheng Global Tradersというマレーシアで大きな 自動車会社から日本の中古パーツを探すように頼まれております。 (その会社と私の関係は会社の社長(マレー人)と私の叔父が知り合いです) そこで、ネットから安くて大量に在庫を持ってそうな 会社を探しています。 パーツの種類は問いません。(純正・社外品OK) もし、価格とパーツの量でこちらの社長さんが気に入れば、 全て買うと言っております。 どなたかそのような大量に在庫を持っている会社を知ってる方は いませんでしょうか? 以上、ご返信お待ちしております

みんなの回答

• haga41
回答No.1

こんにちは、質問を質問でお返しする無礼をお許しください。大量に在庫を持つというのはどの程度の量の事なのでしょうか?たとえば1日100キロほどの出荷が可能という具合でしょうか?

kantam
質問者

補足

すみません、説明が足りてませんでした。 その社長が言うには「いくらでも」という事なんですが、 1つ実例をあげて 他の輸入元の1つの業者からは一月に2コンテナ分とっていると 聞いてます。 毎日輸入という訳でなく、一月にt単位くらいかと思います。 また、量がどのくらいか難しければ、 こちらから日本へ下見に行くことも可能です。 中古パーツは日本製の車で、純正でもカスタムでもOKです。 最後に車にあまり詳しくない学生で申し訳なく思います。