主人の携帯に怪しい電話番号…

このQ&Aのポイント
  • 私の携帯からかけてみると女の人が出ました。一週間ぐらいかけてみたのですが何時にかけても出ませんでした。
  • 心当たりのあるのはキャバクラかデリヘルだったので『前に店に行った者ですがまた行きたいのでメールか電話下さい』と送りました。一週間後に返事あり。
  • 電話に全く出なく(非通知にしてません)、メールの返信内容も含めこれはやはり飲み屋関係かデリヘル関係でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の携帯に怪しい電話番号…

主人の携帯に怪しい番号がありました。 私の携帯からかけてみると女の人がでました。 私は何も考えずにかけたので思わず切ってしまったのですが、わはりどうしても気になり次の日かけてみると全く出ませんでした。 一週間ぐらいかけてみたのですが何時にかけても出ませんでした。 ダメもとで電話番号からメールをしてみました。 すると送信できたのです… 心当たりのあるのはキャバクラかデルへリだったのでいちかばちかで『前に店に行った者ですがまた行きたいのでメールか電話下さい』と送りました。 すると一週間後『メール頂きましたがどなたですか?』と返事がありました。 電話に全く出なく(非通知にしてません)メールの返信内容も含めこれはやはり飲み屋関係かデルヘル関係でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misaakooo
回答No.4

それはご主人とその女性にしかわからない事です。ここで質問して「それは飲み屋の女だよ!」とか「それはただの友達だよ!」なんて答えられる人はいません。 ただの間違い電話の可能性もありますよ?!私の携帯もよく間違い電話がかかってきます。 知らない番号から不在着信→知り合いかもしれないと思いかけ直すという事があります。 「お店に行った者ですが…」の返信も、美容師さんやアパレル関係の方などだったら違和感なく「どなたですか?」って返すと思います。飲み屋やデリヘルとは断言できません。

その他の回答 (4)

• to3845
回答No.5

アドレス変えたので今度からはここへかけてください と書いて送る、あなたもアドレス変えて、そしたら絶対わかると思います 知り合いの人がそれやって浮気とばれました。

noname#157996
noname#157996
回答No.3

それなら 夫の電話から電話してみたらいいんじゃないですか? ただし、つながっても、すぐ切っちゃうだろうけど。

• rx78mk2
回答No.2

その怪しい電話番号っていうのは着信or発信履歴にあったんですよね? 履歴の総件数のうち、その番号は何件あったんですか?? その件数にもよりますが決定的な証拠もないのに疑うのは良くないと思いますよ。 あと、その番号は電話帳に登録されているんですかね? でも相手のその女性も全く見覚えのない感じに返してきてるのできっとあなたの思い過ごしなんではないでしょうか?? 会社の取引先の人とか、会社の同僚の人とかの可能性もありますし。 まずは旦那さんの最近の行動におかしな事や疑問に思うことがあるなら単刀直入に聞くべきです。 もしないなら証拠が出るまで待つしかないでしょ。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

私なら気持ち悪さと怖さで電話には出たいと思いませんし、 もしかしたら着信拒否するかも知れません。 しかもそんな電話があった後に、そんなメールを送られてきたら……。 旦那さんの携帯電話の着信履歴をチェックするくらいなら 直接訊かれては如何ですか。 こそこそと覗かれるよりは正面から訊かれた方がマシというものです。