• 締切済み

携帯電話の番号

少し前に私の携帯電話に番号通知の無言電話があり、とても困っていました。 電話番号から名前を割り出す方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.3

興信所で調べてもらえば判りますよ(3万円前後) 番号が通知されているのなら着信拒否すればいいと思うのですが・・・ 証拠として着信履歴を残すかメモなどに残しておけば裁判にも有利です。 ≫セキュリティ かつて十字軍の遠征の際、諸侯や兵士は自分の妻に鉄で出来た貞操帯を履かせたそうです。 浮気をしないように、カギをしっかりかけて。 ところが妻達は鍵屋と浮気をしたそうです。 人間の作ったものである以上、破られないセキュリティなどありません。 幾らでも調べる術は有ります。というか、内部に協力者がいるんですけどね.

• akira-45
回答No.2

探偵や興信所で判るほどやわなセキュリティーではありません。 以前携帯の商社に勤めていましたが、年々強化されています。確かに端末に番号を入れれば判った時代はありました。

回答No.1

探偵/興信所に頼めば調査してくれますよ。 例: http://www.wing1.co.jp/keitai/ 「探偵 携帯電話」で検索すればいくらでも出てきます。