OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

知らない携帯番号から

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190135
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

090から始まるのは携帯ですよね?最近同じ番号から無言電話が来ます。一度番号通知してかけたら知らない男が出て切られました。今ワンギリに掛け直すと多額の通話料を請求されるとかありますよね?その心配と、一体誰が何の為に?など毎日不安で仕方ありません。番号通知で電話して後悔してます。どなたか判る事アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

>今ワンギリに掛け直すと 参考 http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20011127/index.htm 相手は携帯なんですよね? そう言った仕込みは難しいと思いますが、まぁやってしまったことを悩んでも仕方ありません 被害にあった時点で消費者センター・警察・弁護士に相談しましょう。
>今ワンギリに掛け直すと
参考
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20011127/index.htm

相手は携帯なんですよね?
そう言った仕込みは難しいと思いますが、まぁやってしまったことを悩んでも仕方ありません
被害にあった時点で消費者センター・警察・弁護士に相談しましょう。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

文字数を数えるのが面倒なので2回に分けました(笑) >無言電話が来ます。 ただの嫌がらせではないですか? 着信拒否にすれば良いだけだと思いますが。 当然番号非通知も受け取らないように。 不便になるとかの問題ではないです。 まず自己防衛することが肝心です。
文字数を数えるのが面倒なので2回に分けました(笑)

>無言電話が来ます。
ただの嫌がらせではないですか?
着信拒否にすれば良いだけだと思いますが。
当然番号非通知も受け取らないように。
不便になるとかの問題ではないです。
まず自己防衛することが肝心です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ