• ベストアンサー

ヤマトメール便 配達日数

なぜか昨日からヤマト運輸の配達日数のところが開けません。 京都-三重ですが、配達日数は何日でしょうか? 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

メール便ですよね。 京都~三重は、3日目配達です。 速達便ですと、2日目(翌日)配達です。 通常メール便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html 速達メール便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level2.html

tk777
質問者

お礼

有難うございます! このページが開けなかったのです。 今見れました。 明日の配達予定です。 大変助かりました、有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 京都-三重間 受付日合わせ2日間です。(受付はPM:400には済まして下さい)

tk777
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 昨日の15時頃の受付になっているのですが まだ届かないです。 明日なのかな?