• ベストアンサー

腹が痛い

腹が張って苦しいのですが、何か病気ですかね?一応、症状を書いときます。 ・腹が張る ・(我慢できる程の)腹痛 ・何度も(下痢ではない)便が出る、でも完全に張りは直らない。 ・リンゴなど水分の多い物を食べると吐き気がする ・よく屁が出る。 ・運動するとゲップが出る、でも完全に張りは直らない。 ・腹の音が鳴る(空腹でない) ・足が白癬菌がある。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 内科か胃腸科で見てもらうのが一番ですよ 精神的なストレスでそうなる場合もありますけれど まずは内科へどうぞ

その他の回答 (1)

• ishirin
回答No.1

以下URLで病状をチェックしてみてください。 参考になります。 http://minder.eco.to/dissch/pquestion1_04.html