• 締切済み

年齢差

30代前半の男性からすると17才の高校生などは子供にしか見えないのでしょうか。 好きになる人は皆30代の喫煙者なのですがお付き合いするのはもっての他といった感じでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>30代前半の男性からすると17才の高校生などは子供にしか見えないのでしょうか。  私の感覚では30代はまだまだ若いです。  質問者様から見れば年上ですが全く気にする必要はないでしょう。  むしろ同じ年代の男と付き合う女性のほうがおかしいのです。  なぜならば同じ年代の男は質問者と何か有ったときに責任 取れませんよね。     処女を奪っておいて捨ててもごめんの一言もあればいいほうです。  愛には生きる糧が不可欠です。 好きには愛は有りません。 好きプラス金が愛になるのです。   夫婦間でお父さんが家庭に お金を入れなければ愛はありません。     何度もセックスしていてもそこには愛はありません。  年上の彼と付き合うのであればそれなりに覚悟をしましょう。 結婚する前に体の関係はやめましょう。    相手がHを求めるのであれば籍だけでも入れましょう。 入籍を嫌がるのであればきっぱりと別れる心の準備をしておきましょう。 振られるのを恐れていては体の関係でだけで捨てられます。

回答No.3

私は44才男ですが 18才の女子高生と付き合えるなら 何もかも捨てても良いです。 それくらい嬉しいことです。

• dogday
回答No.2

相談者さん、SEXできて、子供も産めますよね?34歳既婚者に17歳の娘がいることが十分可能ですから。 そして日本の法律で、未成年者を成人は保護する義務があります。どうやっても保護者であって、対等じゃないのです。 お付き合いできちゃう人は、残念ながら、責任を放棄するまともに育っていない大人ですので、避けなければなりません。 逆に、30代前半の男性でいいなら、あなたが大人になる事のほうが早いです。オッサンは成長止まってますから。 好きでいる分には、来年でもたいして彼は変わりません。変わるのはあなたの心のほうで。

• cochijp
回答No.1

初めまして 恋愛対象に見られるかどうかは、その男性個人によると思います。 ただ、未成年になりますので、犯罪になります。 また、17歳と付き合って連れまわすような男性は信用できないと思います。