• ベストアンサー

自分の子供はどっちがいいですか?

いじめの 被害者 加害者 どちらがいいですか? 因みに私は、加害者です いじめの加害者って、世渡り上手で、明るくて、大人受け、周りに人が集まるから、自分の子供は断然加害者側がよいです

noname#145778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI-Pi-Pi
回答No.1

こんにちは 私も,その中でしたら加害者です.確かにそうですね.笑 自分の子供は,加害者ですよね^^

質問者

お礼

よかった、気が合いそう ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#157261
noname#157261
回答No.8

そう思うならそれでいいんじゃないですか いじめの加害者にも被害者にもさせない そんなしつけは出来ないのですかね

質問者

お礼

加害者側の方が最近いいかな…と思います 幸せなのかあ… ありがとうございました。

• hinagiku2
回答No.7

私の知っている加害者は、 >世渡り上手で、明るくて、大人受け、周りに人が集まる このどれにも当てはまりませんでした。 まぁ周りに人は集まっていましたが、取り巻き(取り巻きにならないと自分がいじめられる)か、同じ「加害者になりうる可哀想な環境の人」でしたね~。 皮肉屋で、虚栄心が強く、親の愛情に飢え、1人じゃ何にも出来ない片意地張ってる頭の悪い子(学歴などではなく)=いじめっ子って感じですかね。 今でもたまに当時のいじめっ子を見かけますが、何か哀れですよ。 当時、家庭環境に苦しめられてたんだろうな~、って思うとね。 いじめの加害者が殺される事もあるので、 いじめっ子・いじめられっ子どちらもごめんですね。

質問者

お礼

私のあくまでもイメージで いじめの加害者って 明るくて 人気があって 世渡り上手で 大人や年長者を手なずけるのが上手 なイメージが強いです ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.6

加害者は 、犯罪者です。 裁判で負ければ、親が損害賠償を払う必要があります。 又大きな犯罪をおかせば、親戚一同に迷惑をかけます。 被害者、殺されたり、自殺をしたりする人が居ます。 親としては、加害者と被害者にならないような教育をしていると思いますが。 なって欲しくない、どちらがよいか聞かれても答えようがないです。

質問者

お礼

加害者って上手い事をするイメージがあるので 例え遺書に個人名が書かれていても 知らないとかシラを切れば証拠がないですよね。 ありがとうございました。

• 8ry0ox8
回答No.5

こんばんは! いじめの加害者って親の育て方が悪くて病んでる子供のことよね? ってことは、自分の育て方が悪くて病んでる子供を育てるってこと? あはは。そりゃいい目標ですね。 わたしは 自分からはいじめないけどいじめの加害者を迎え撃つ丈夫な子供がよいわ^^ やられて泣いてる子供はまったくだなぁって思うけど 病んでるなんてもう最悪。

質問者

お礼

私もずっといじめの被害者側でした 一度でいいから加害者側になりたいと思った事はあります 今の私ではとても無理なので… 子供に加害者になって、今までの復讐をしてみたいです。 ありがとうございました。

noname#154769
noname#154769
回答No.4

加害者にさせるくらいなら被害者で、色々なことを先に学んでほしいですかね。 私自身が被害者になったからですが。 >>いじめの加害者って、世渡り上手で、明るくて、大人受け、 >>周りに人が集まるから、自分の子供は断然加害者側がよいです 私はそうは全く思わないですが。

質問者

お礼

あくまでもイメージです ありがとうございました。

noname#145442
noname#145442
回答No.3

答える…いや考える必要なんかあるのかな。 加害者って人の愛情に飢えてるかわいそうな人ばっかりで、ひとつもいいことなんかないのに

質問者

お礼

あくまでもイメージです ありがとうございました。

• ahiru32
回答No.2

なに言ってんの? そんなのどっちもイヤに決まってるでしょ。 アホか? もっと言いたい事はあるけど気分がわるいわ、このドあほ。

質問者

お礼

すみません ありがとうございました。