• 締切済み

左脳と右脳 どちらでしょうか・・・。

http://matome.naver.jp/odai/2131737034131250201/2131737087931256103 おもしろ診断テストページ http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm ~使い方~ 質問1~15を順番にクリックして右側に現れる質問にYES,NOで答えてください。 すべてのチェックを埋めた後、一番下にある診断開始を押してください。 上のような内容が載っています。 その使い方の説明の下に 質問1 YES NO と表示しています。 ご自身でその質問1 をクリックすると、右側に問題が出ます。 左右でスクロールしていって下さい。 そして判断後にYES NOの前の○にチェックを入れて診断開始 ! あなたはどちらでしょうか ? というアンケートです。 ですから、ベストアンサーを選びませんので。 これ ↓ が私の結果でした。 左脳が先行してます。理屈っぽくなりすぎですね!もう少し右脳を働かせてみましょう。 ・・・・。

noname#159321

みんなの回答

noname#144649
回答No.7

できました。 さっきは画像左上に×印が出てそれ以上進まなかったのですが・・・。 35点。結果はあなたと同じでした。

質問者

お礼

こんにちは。 あー出来ましたね、すみません、ちょっと説明不足がありましたので。 ああいうのって本当なのかと、半信半疑ではあるのですが。 それでも自分をある意味知ることが出来ると思います。 左脳でしょうか。 回答ありがとうございました。

回答No.6

こんばんは。  診断結果は「60点」と出ましたよ。

質問者

お礼

こんにちは。 何か凄いじゃないですか ? 最高得点なんですが。 http://matome.naver.jp/odai/2131737034131250201/2131737087931256103 ここの両端に → と  ←  がありますので、 もし時間がある時にしてみて下さいね。楽しめましたか ? 回答ありがとうございました。 凄い方だったのですね !

noname#157716
noname#157716
回答No.5

やって見ましたら30点でした。 内容は同じでしょうね。 左脳が先行してます。理屈っぽくなりすぎですね!もう少し右脳を働かせてみましょう。音楽を聴いたり絵を見たり、また、自分で絵を描いてはどうでしょう? あまり理論が先行すると他人と話していてもその相手を説得出来ない一方通行な人間になりかねませんので要注意です

質問者

お礼

こんにちは。 同じですね、でも出来てホッとしました。 バグがあるのか心配になってましたので。 左脳でしたね、一緒です。 回答ありがとうございました。

• izumi044
回答No.4

こういう面白系っていいですよね。 ということで、早速挑戦してみました。 あなたの得点は50点です! -------------------------------------------------------------------------------- ■解説 素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。 まるで、あのアインシュタイン博士のようだ! (決してアインシュタイン博士では無いので勘違いしないでね!例えです。例えね!) でした。 ううむ。両手を組む、腕組みではバリバリの右脳派なんですがね。 どんなバランスをとっているのか、気になります。

質問者

お礼

こんにちは。 出来ましたね、ホッ ! 説明不足もありましたので、どうかなって思って心配してました。 こういうのっていいのかなって、疑問になりながら質問したので。 あー、腕組みのもなさってたのですよね。 アインシュタイン博士って、こういう表示をするのですね。 まあどんなパランスなのか分かりかねますが。 楽しめていただけましたでしょうか ! 回答ありがとうございました。

質問者

補足

http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm これをなさったのですね !

• i-q
回答No.3

左脳先行 で結果は質問者さんと同じでした

質問者

お礼

こんにちは。 出来ましたか ! ホッとしました。 上のほうの丸い説明書きの両サイドにも色々と見ることが出来ます。 あくまで楽しむものなので、ヒマなときにでも丸い説明しているとこの 両端の > と < をクリックしてやって見て下さいね。 回答ありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.2

テスト出来ませ~ん(>_<) なんでや?(・・? 天然だから?(・・?

質問者

お礼

出来ないってどういう意味かわかりませんけど。 質問1と左側で表示している文字の上をクリックすると、 即右のほうで質問内容は表示をします。 それを選んで画面の左の 質問1 YES NO の前の ○にチェックを入れて 質問2へといくわけですよ。 そしてNO1の回答者様の NO12~のとこは 赤いボタンを押すと 右側のとこで画像が出て来ます ! もう一度やって見て下さい。 私が3度やって全部出来ていますので。

質問者

補足

★ 閲覧をいただいてある皆様へ 現在回答者様より表示しないということで回答をいただいてあります。 そこでもう一度開いたページのとこで 質問 1 YES NO と左側に表示しているとこで 質問 1 の文字の上をクリックすると 右側に表示します。 そこで右側に表示したら、右端のスクロールで下に下げて下さい。 質問の内容が表示します。 そこから自分で直感で選び、画面の左側で 質問 1 ○YES ○NO と表示していて その、YES と NO の前の ○にチェックを入れ 質問 2 と進んで下さい。 そして質問12になると右側には一旦何も表示しない画面となり スクロールして 赤いボタンがあるので そこをクリックしたら 画面が浮き上がってきますので。 最終的に 診断開始 をクリックすれば出来ます。

回答No.1

質問12,13,14の画像が表示されなくて診断不可でした。 なぜ?

質問者

お礼

質問12を今しましたがちゃんと表示します。 質問12の右上の 赤い ○印のとこをクリックして下さい。 それで表示をするはずですが ?

質問者

補足

どうしてでしょうね・・・私は3回して全部出来ましたが。 赤いとこを押していないとか ? はないですか ? もしそこをクリックして出来ないなら締め切りますけど。 ちょっともう一度自分でやってみますね。