• ベストアンサー

メールの一覧表示の設定

受信トレイ内のメールが新しいもの1通のみの表示になり、一覧表示できなくなりました。 一覧表示をするには、どのように設定をすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

「開封済みのメッセージを表示しない」にチェックが入って、有効になっているようですね。 トレイごとの設定になりますが、「現在のビュー」で「すべてのメッセージを表示」にチェックをいれてください。 (「Windows(R)メール」未開封のメールだけを表示させる方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006481.htm

binnaka
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答いただいた通り設定しましたところ一覧表示ができました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

対象のメールソフトは何ですか?

binnaka
質問者

補足

メールソフトはwindows vistaのWindowsメールです(アウトルックというのでしょうか)。 Internet Explorer9を使っています。