• 締切済み

outlookの設定について

受信トレイを開いたときに、受信したメールの一覧と、画面半分下にメールの内容が表示されていますが、その下半分の画面が表示されないように設定したのですが、設定の仕方を教えてください。

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.3

こんにちは!! >画面半分下にメールの内容が表示されていますが、 メール内容が表示された部分をプレビューウィンドウと呼びます。 Outlookの場合は、 [表示]~[プレビューウィンドウ]をクリックすると消えます。 プレビューウィンドウをクリックする毎に 表示⇔非表示と変わります。 Outlook Expressの場合は 既出の通りです。

noname#11175
noname#11175
回答No.2

outlook expressのことでしょうが、ツールバーで「表示」→「レイアウト」とクリックして、「プレビューウィンドウを表示する」のチェックをはずしてOKをクリックしてください。

• gotaro-m
回答No.1

表示→レイアウト→プレビューウインドウを表示するのチェックをはずす。