• 締切済み

第64回全国中学高校ダンスコンクールの結果について

第64回全国中学高校ダンスコンクールの中学校の結果を教えて下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

これですが一部しか見つけ切れなくて。 http://d.hatena.ne.jp/jsdei/20111124/1322123895

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 第59回青少年読書感想文全国コンクール

    第59回読書感想文全国コンクールの中央審査の結果はもう出たのでしょうか? どなたか受賞の連絡があった方はいませんか?

  • 今日のNHKでの、全国高校音楽コンクールの結果(金賞~銅賞受賞校)

    よろしくお願いします。 今日、午後にNHKで放送されていた、 「全国学校音楽コンクール・高校の部」での 受賞校(金賞~銅賞)をお教えください。

  • NHK全国音楽コンクールの映像

    いま 第69回と70回のNHK全国音楽コンクール小学校の部 の映像または ビデオ DVDを探しているのですが‥ どこにもみあたりません。どなたか知っている方 がいれば教えてください。

  • 全国珠算連盟コンクールがあると聞きました。どんなコンクールですか?

    全国珠算連盟コンクールがあると聞きました。どんなコンクールですか?

  • 第73回NHK全国学校音楽コンクール

    海外に赴任している合唱好きの友人に頼まれていた、平成18年度 第73回NHK全国学校音楽コンクールのビデオ録画に失敗してしまいました。こういったものはネットなどでダビングをお願いする告知を出すことはできるのでしょうか?著作権は問題ないかとも思ったのですが、以前録画したビデオのやり取り(オークション)が問題になった記事を見た覚えがあるので・・・。また、直接NHKや出場した高校に問い合わせようかとも思ったのですが、今は犯罪等の心配で、かえって難しいのではないかと考えておりますが、杞憂でしょうか。

  • 高校の合唱コンクール

    高校の合唱コンクールでJ-POPの曲ばかり聴きます。 正直止めて欲しいです。聴いているだけで耳が拒否反応を起こします。 まともな合唱曲ぐらい選曲できないのですかね?今の高校生は? 中学でもそういう学校があるらしいですが・・・・・。

  • 全日本吹奏楽コンクール全国大会

    全日本吹奏楽コンクール全国大会があるそうです。中学生の子どもが、聞きに行きたいといいます。チケットはどこで買えばよいのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 中学のダンスの授業

    以下の方に質問です。おっさんからですが・・・ ダンス必修授業経験の高校生 中学校1~3年生 小学校6年生 http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/jyujitsu/1221013.htm ■中学校1~3年生の方、または高校生 (高校生の方は、過去形に置き換えてください) ・中学のダンスの授業は楽しいですか?つまらないですか?それともイヤですか? ・その理由は?(簡単で構いません) ・楽しかった思い出は?(なくても構いません) ・イヤな思いでは?(なくても構いません) ・男女一緒に授業をしましたか?男女別でしたか? ・性別(男・女) ■小学校6年生の方 ・中学でダンスの授業があることは、噂で聞きましたか? ・楽しみですか?それとも、イヤですか? ・その理由は? ・性別(男・女) 以上、よろしくお願いします。

  • 全国読書感想文コンクール

    こんにちは。 教えていただきたいのですが、青少年全国読書感想文コンクールって校内推薦→市・県推薦を経て全国に作品を出せるんですよね? 全国に作品を出すと総理大臣賞とかの大々的な受賞以外はみんな入選をもらえるんですか?参加賞みたいに。 落選みたいなのはないと聞いたのですが・・・。 あと、全国大会の入選までいくのは倍率高いんですか?(レベル的に難関ですか?) 今年高校最後の従姉妹が(高校2年間市内コンクール入賞の常連)夏休みに向けて闘志を燃やしてたので(^^;) 私は文章とかコンクールはさっぱり・・・汗 なのですが気になったもので。 分かる方いましたらぜひ教えてくだサイ~☆

  • 高校からダンス

    私は中学3年で高校からダンスをやろうと思っています。 でも、本当に1度もやったことがないので・・・。 高校からでも大丈夫でしょうか。 それと、住んでいるところが千葉県なので良いダンススクールも教えてください。

専門家に質問してみよう