• 締切済み

高校からダンス

私は中学3年で高校からダンスをやろうと思っています。 でも、本当に1度もやったことがないので・・・。 高校からでも大丈夫でしょうか。 それと、住んでいるところが千葉県なので良いダンススクールも教えてください。

みんなの回答

• wanakaa
回答No.2

こちらに千葉のスタジオいくつかのってましたよー!“千葉 スタジオ”などで検索かけたらでてきました! ⇒http://dance-town.net/

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね ダンスってある程度向き不向きがあるかもしれません ただ自分がどうなのか、と言うことを知るためにも やって見たほうが良いと思います プロになるわけではないですので 楽しんでできるかどうか、と言うのも重要だと思います まずは見学をして、体験入学が出来れば 体験してみるほうが良いと思いますよ