女性の方に質問です。会いたがっていることがわかりましたが、どう思われるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 趣味の関係で大勢で月1回位顔を合わす機会があるのですが、ここ2ケ月ほど用事の為参加できてませんでした。その中にいつも参加されている女性の方が「会いたがっている」事を友達を通じて聞きました。
  • 元々、顔を合わすのも月一で、とりたててよく話をする方でもなかったですし、僕が参加できなかったと言っても1~2回なので、そんなに間隔が開いているわけでもないと思うのです。
  • ちょっとびっくりしているのですが、少しでも良く思ってもらっていたら嬉しいのも事実です。そんなに意味はない様な気はしますが、第三者の方から見てどう思われますか?お互い個人の連絡先は知りませんが、これから会う機会は有ることは有ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

趣味の関係で大勢で月1回位顔を合わす機会があるのですが、ここ2ケ月ほど用事の為参加できてませんでした。その中にいつも参加されている女性の方が「会いたがっている」事を友達を通じて聞きました。 本人も僕に伝わっていることは知っている様です。 元々、顔を合わすのも月一で、とりたててよく話をする方でもなかったですし、僕が参加できなかったと言っても1~2回なので、そんなに間隔が開いているわけでもないと思うのです。 ちょっとびっくりしているのですが、少しでも良く思ってもらっていたら嬉しいのも事実です。そんなに意味はない様な気はしますが、第三者の方から見てどう思われますか?お互い個人の連絡先は知りませんが、これから会う機会は有ることは有ります。

noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会いたいと言ってくれている、それを嬉しいと感じているのであれば、連絡を取り合っていいと思います。 交流関係を広げる、素晴らしく良いきっかけ、と思います。

質問者

お礼

有難うございます。