• ベストアンサー

映画のタイトル(洋画)

洋画のタイトルが思い出せません。 ◎主人公は男性 ◎主人公には子供(多分息子)がいる ◎主人公は多分警官か捜査官 ◎話中で家に強盗(?)が入り子供が人質になる ◎子供と『何か』を天秤にかけられる(『何か』は思い出せません) ◎子供に電話で通気孔かダクトから脱出するように指示する これしか思い出せません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159050
noname#159050
回答No.1

ブルース・ウィルスの「ホステージ」のような気がします。違うかも。

aandasw
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認してみます。