• ベストアンサー

洋画タイトル

2000年前後の作品だと思うのですが。主人公が仲間とダイヤ強盗して。仲間の裏切りで警察に捕まる直前に換気ダクトにダイヤを隠すのですが。数年してダイヤを取りにいくと警察署になっていて。なぜか主人公が偽警察になり事件を解決したり。昔の仲間に追われたらりとコメディタッチです。最後は偽警官とばれるのですが。国境??を超えていたので捕まらなかったという作品です。タイトルがわかるかたいませんか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

マーティン・ローレンス主演のアクション・コメディ、「ブルー・ストリーク(原題:Blue Streak、1999年・米)」ではないですか。 (参考) goo映画 http://movie.goo.ne.jp/movies/p31829/index.html

akiba555
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。