aandaswのプロフィール

@aandasw aandasw
ありがとう数5
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/04
  • 首より上ってどうやってお金でよく見せられますか?

    首より上ってどうやってお金でよく見せられますか? とりあえず首以下はいい服を買って身に着ける。顔と髪型はどうすればいいんでしょうか? 男で。

  • 歌いやすいドゥエット曲!

    こんにちは。 私はアメリカに住んでいて、地元で日本人の紅白歌合戦があります。 友達と二人で出るのですが、どの歌を歌えばいいか迷っています。 相方の友達は声が低いため、男と女のドゥエットを捜しています。 低い曲で女でも構いません。 できれば、最近の曲で、お年寄りが聞いても楽しめるような曲がいいです。 できれば可愛いものww それから、邦楽でお願いします。 今、候補に挙がっているのは Jay'ed x Juju の「永遠はただの一秒だけ」なのですが、これは男のパートの方が多くて、友達はパートが短い曲の方が良いだそうなので、女のパートが長い曲を教えてください。 お返事まっています。

  • 風邪の時に

    いつも回答ありがとうございます。 明日友達と久し振りに会って遊ぶことになりました。しかし、友達は風邪を引いているらしく、多少無理して来るらしいです(予定が会うのが久し振りで、次はいつになるか分からないから来るらしいです)。 そこで遊んでいる時に何か温かい飲み物などを提供しながら遊ぼうと思うのですが、皆さんは風邪の時にどんな飲み物が欲しいですか?飲み物でなくても、こんな物を差し出されたら助かるとか嬉しいとかありますか?ちなみに友達は女性です。

    • ベストアンサー
    • amatera
    • 病気
    • 回答数4
  • ものすごく

    ものすごく仕事を頑張っている恋人へ、 なにかをプレゼントしようと思っています。 (私30歳、彼女32歳) 仕事を頑張って疲れている相手に 何かをしてあげたいと思った時、 みなさんなら、どういうことをしてあげますか? 行動・プレゼント・言葉などなど、 思いつくこと、なんでも歓迎です。

  • 高校に関する質問です。

    私は、辛くなるとどうしても体が追い付かず寝込んでしまいます。 そして酷い時には、持病?の過呼吸と涙が溢れて止まらなくなることがあります。 そうなるととても辛いので、今は、心療内科でもらった薬を飲んでいます。 その日、休まず遅刻してでも行こうと思い安静にしてました。 先生から折り返しの電話がきてこういわれました。 「体調を聞いている限り、貴方がそんなに体調が悪いと思えません。  今すぐ来なさい。」 元々他人の言葉を素直に受け取ってしまう私ですが この言葉は、私が仮病を使って寝ていると言われているようなものです。 酷く本音を否定?された感じがして絶望感に襲われていました。 その次の日、学校へ行きました。 先生に呼び出され話し合いをしました。 その時に言われたおおまかなことと感じた事です。 (1)休むことは、いけないこと。(3回以上言われました。 (2)休むのは、貴方のワガママだ。(3回以上ry (3)休んで迷惑する人がいる。 (4)言い訳ばかりですね。 (5)そんな事じゃ、社会に出ていけない。(何かあるごとに毎回言われます。 (6)結局、貴方が悪い。 (7)バイトをやめるなら、しばらくはバイトしないことにしましょう。 (8)とりあえず、もうこれからの高校生活で1回も休まない事。 (9)貴方が弱いからこうなった。 (10)もっと頑張れ。 (11)貴方の意思が弱いから体がついていけないんじゃないか? (12)結局体育執行委員の時も休むんだからやらせるわけには、行きません。 (13)妥協しなさいというけれど、私からしたら押し付けられている感じがする (14)大人なんだから~~。というけれど子供扱いをしてくる(つまり、矛盾している (15)話し方が何が原因かわからないけれど怒りっぽく普通に話し合いをしていても  ストレスやイラついているのが分かる話し方。 先生と話し合いをしていると、先生は悪くないすべて貴方が悪いと言っているようなものです。 話し合いの時、辛くなり泣くことしかできず、ずっと辛いまま責められるような内容で 話を聞いていました。 私の場合ですが、責められると「はい」しか言えなくてどうしようもありませんでした。 帰っても辛さは収まらず、ずっと泣いていました。 その話をした次の日、作文を書いてきなさいと言われていたので、書いていきました。 先生がこういう事を言っているわけではない。と言っていました。 私は、何とも言えない気持ちになり泣きそうだったのでトイレへ行きました 過呼吸が始まったのでとめようと個室に入りタオルで口を押えていました。 途中意識がなくなりました。 意識が戻ると左腕に傷がありました。 自傷行為、リストカットでした。 ですが私は、した覚えがありません。 理由は、なんとなくわかります。 一番その時重荷になっていたのは、先生に言われた言葉です。 自分は、そうは思っていないのに思っていると勝手に決めつけられ それを伝えると貴方はおかしいと言われ散々でした。 他の先生方とも話しましたがどうしても担任の先生と話をすると何とも言えない気持ちになり 左手の甲をつねったりしてしまいます。 無意識ですが。 リスカしたあと先生に指導室に連れていかれました。 なんでこんな事したのかと、覚えてないと言っても最初は、覚えていないはずがないでしょと否定されました。 そして貴方のせいで授業に出れませんでしたと 3年生の方たちに迷惑がかかってしまったと 私が悪いかのように言われました。 たしかに学校でリスカするのは、いけないことだけれど そこまで追い詰めたのは、先生です。 先生が追い詰めたんです。と言ったら 見事に話をそらされました。 この際だから私は、先生に言いました。 先生が~~でしょ。って決めつけるから私も嫌だし、他にも嫌な人はいると思いますよ? そういったら先生は、わかりました治します。としっかり言いました。 ですが昨日カマをかけて「先生の決めつけるイヤだー」と言っている人がいたと言ったところ 貴方がそれを聞くのが嫌なら学校やめていただきます。 それは、その人が思ったら先生に必ず言ってくるはずでしょ。 つまり私が、それを聞いて嫌だと思ったらしいです。 そして私が嘘をついている、と言いたかったらしいです。 私は、今指導中になっているのですが理由が「他人の気持ちがわからない」からだそうです。 確かに意識しないで発言しているときは、あります。 ですが他人にバカや死ねなど絶対に傷つく言葉を使った覚えがありません。 唯一心当たりがあるのは、先生にそれは、違うんじゃないかと反論したことだけです。 クラスのみんなも私もですが思っているかもしれませんが、先生は、なんでも決めつけすぎです。 それに意思があれば体がついていけると申しましたがそれも違うと思います。 そういったのにも関わらず話をはぐらされました。 この話を見てどう思いましたか? 私は、どのような行動をとったらいいでしょうか。 もうこの先生をみていると救いようがなくて話もしたくありません。 一度注意したのにもかかわらず決めつける癖と何度も言う癖は、治ってません。 私は、「人の気持ちが分からない」からそれを治すために指導中です。 話を思い返してみると私的におかしいのです。 なぜ、指導なのでしょうか。 アドバイスと意見お願いします。