• 締切済み

好きでもない人とエッチ

ある日、、 私はお酒を沢山飲んでしまい酔ってしまいました 彼氏いるの友達とエッチしてしまいました・・ 友達も彼女います。私とエッチをしたことをすっごく後悔してるみたいです 私も、もちろん後悔しています・・ 彼氏のこと本当に好きなんです このことは彼氏には言えません・・。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

近々、必ずばれますから 今のウチに失踪するのがよいでしょう。

回答No.5

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 (ボクの意見ですが)恋愛とSEXを、切り離して考えるしかないですね。 つまり、あなたが(お酒の勢いで?)ほかの男性と、 ついSEXをしたけど、それは衝動的なことで(とても後悔はしているけど) 本命の彼への恋愛感情(純粋でかけがいのないもの?ではなくなったが)に比べれば 取るに足らないこと、、、と思うしかないでしょう。 結果が出ていることなので(やってしまったことなので) あとは、前向きに考えるしかないです。 後ろめたいけど、(墓場まで?)この秘密は抱えていく覚悟?を持つことが 一般的な解決方法でしょう。(世の中には、そうしたことも多々あるようです?) その後ろめたい感じ(つらさ?)があなたへのペナルティです。 彼を巻き込まず(彼に話すのは、あなたの罪悪感は緩和されるところもありますが、NGです) つらくても、一人でそれを抱え込んでください。 もう一つのペナルティは (仮の話ですが、、、) 逆に、彼がそういう浮気をしてしまったことがわかった場合は (彼に)一時的に恋愛用でなく、SEX用の女の子が存在していて 恋愛用の女の子が、本命(あなた)で SEX用は、(最低の行為ではあるが)あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだ、、と言っても許してあげてください。 できますか?ただし、目をつぶるのは、一回だけでいいです。 相思相愛でも、様々なかたちで(程度の問題はあれ) 相手を裏切ることって、だれでもあると思います。 (人間も恋愛も不完全なところ、ありますからね) 今回の件は、あなたなりに自分の過失(一面)だと、自分で潔く認めれば(自己正当化しなければ) (わだかまりは残っても)乗り越えられる問題になると思います。 もし、責める人がいても、あなた個人の問題ですから、気にしすぎないように。

• kasi0513
回答No.4

あなたが罪の意識に囚われないなら黙っていた方が良いでしょう、ただその彼氏と付き合ってる間は間違いなく後ろめたさがあり彼との時間は後悔の時間と共に過ぎるでしょう。彼の事がすきなら全くバカな事しましたね!けどはたして他の男に抱かれたのはホントに酒のせいなんですかね?

回答No.3

全力でかくそうw ばれたら別れる覚悟をもって。

noname#144378
noname#144378
回答No.2

彼に本当のことを言って嫌われるか、彼に嘘をついて騙し続けるかあなた次第です。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! お酒の上とはいえ、馬鹿な事しましたね。 ただ、これ以上何もなければ、「知らぬが仏」です。 お互いにこの秘密は墓場まで持っていくことですね。 二度と繰り返さないで下さいね。 お酒もほどほどにですよ。