• 締切済み

好きでもない人とエッチ

ある日、、 私はお酒を沢山飲んでしまい酔ってしまいました 彼氏いるの友達とエッチしてしまいました・・ 友達も彼女います。私とエッチをしたことをすっごく後悔してるみたいです 私も、もちろん後悔しています・・ 彼氏のこと本当に好きなんです このことは彼氏には言えません・・。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

近々、必ずばれますから 今のウチに失踪するのがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 (ボクの意見ですが)恋愛とSEXを、切り離して考えるしかないですね。 つまり、あなたが(お酒の勢いで?)ほかの男性と、 ついSEXをしたけど、それは衝動的なことで(とても後悔はしているけど) 本命の彼への恋愛感情(純粋でかけがいのないもの?ではなくなったが)に比べれば 取るに足らないこと、、、と思うしかないでしょう。 結果が出ていることなので(やってしまったことなので) あとは、前向きに考えるしかないです。 後ろめたいけど、(墓場まで?)この秘密は抱えていく覚悟?を持つことが 一般的な解決方法でしょう。(世の中には、そうしたことも多々あるようです?) その後ろめたい感じ(つらさ?)があなたへのペナルティです。 彼を巻き込まず(彼に話すのは、あなたの罪悪感は緩和されるところもありますが、NGです) つらくても、一人でそれを抱え込んでください。 もう一つのペナルティは (仮の話ですが、、、) 逆に、彼がそういう浮気をしてしまったことがわかった場合は (彼に)一時的に恋愛用でなく、SEX用の女の子が存在していて 恋愛用の女の子が、本命(あなた)で SEX用は、(最低の行為ではあるが)あまり深い意味はない 単なるハズミみたいなものだ、、と言っても許してあげてください。 できますか?ただし、目をつぶるのは、一回だけでいいです。 相思相愛でも、様々なかたちで(程度の問題はあれ) 相手を裏切ることって、だれでもあると思います。 (人間も恋愛も不完全なところ、ありますからね) 今回の件は、あなたなりに自分の過失(一面)だと、自分で潔く認めれば(自己正当化しなければ) (わだかまりは残っても)乗り越えられる問題になると思います。 もし、責める人がいても、あなた個人の問題ですから、気にしすぎないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

あなたが罪の意識に囚われないなら黙っていた方が良いでしょう、ただその彼氏と付き合ってる間は間違いなく後ろめたさがあり彼との時間は後悔の時間と共に過ぎるでしょう。彼の事がすきなら全くバカな事しましたね!けどはたして他の男に抱かれたのはホントに酒のせいなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

全力でかくそうw ばれたら別れる覚悟をもって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144378
noname#144378
回答No.2

彼に本当のことを言って嫌われるか、彼に嘘をついて騙し続けるかあなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! お酒の上とはいえ、馬鹿な事しましたね。 ただ、これ以上何もなければ、「知らぬが仏」です。 お互いにこの秘密は墓場まで持っていくことですね。 二度と繰り返さないで下さいね。 お酒もほどほどにですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってる彼以外の人とエッチしてしまいました

    30代女です。同じく30代の年下の彼と付き合ってます。ただ最近は気持ちがすれ違っているようで彼の事が好きなのかもわからなくなってきてて彼もほんとうに私の事が好きなのかもわからない感じでした。 先日、彼の家で遊んでたらエッチした後にすぐ友人達を部屋に呼んで今から友人と飲み会するからお前居てもいいし帰ってもいいよと言われたので、なんか帰ったらエッチが終わったら用なしみたいな気持ちで嫌なのでほんとは帰りたいけど残りました。友人達が来て飲み始めたら悪酔いしだして彼が皆と私の事をバカにするような話で盛り上がり始めました。二人の時は楽しかったのに友人が来たら別人みたいに意地悪な人になりました。コンビニ行ってタバコ買ってこいとか散々買い物に行かされたりしてそれなのにバカにされたりしてもうここに居てもつまんないから帰ると言いました。せっかく盛り上がってたのにつまんないとか言ってんじゃねーよ!と玄関に置いてあったサンダルで思いっきり頭をたたかれました。さすがにムカついたけど何言ってもキレられるだけなので逃げるように外に出ました。やり返したいけど殴られるのとか怖いので何も出来ずにムシャクシャしてました。外に出たものの電車が走ってる時間じゃなく歩いて家まで帰ろうとしたら車に乗ったおじさんに声をかけられました。下心見え見えのおじさんでした。でも彼氏への反発で車に乗ってしまいました。結局家の近くまで送ってくれたけどその前にホテルに寄ってエッチしてしまいました。おじさんに胸舐められたり入れられたりしながら彼氏に仕返ししてる気分でした。 ただ朝、部屋に入った途端ヤケになったとはいえなんて事をしてしまったんだろうと後悔しました。彼氏にも申し訳ない気持ちになりおじさんとのエッチもすごく気持ちが悪い感じがしてきて吐きました。 気持ちがすっきりしなくてとてもむかむかします。 彼氏に全てを話して謝ろうかと思っても怖くて言えません。

  • 寂しさでエッチしてしまった後悔が消えない

    大学生女子です。 数ヶ月前、本当に大好きで仕方なかった人に振られました。初めての失恋でした。そのあとは耐え難い寂しさで、早く誰かに必要としてもらいたく、また誰かを頼りたく思い、好きでもない人と付き合い、エッチしてしまいました。その人は仲のいい先輩でした。わたしが別れたと聞き、ずっと前の彼氏が羨ましかった、好きだったと言われわたしも気を許してしまいました。 しかしやはり前の彼氏を忘れていないときだったので、続くわけもなく一週間で別れました。付き合ったとも言えない期間です。それでも一度エッチしてしまったのです。そのことをずっと後悔しています。なんであんなに好きなタイプでもない人に身体を許したんだろう、こんな自分は最低だと思い続けています。いま新しい彼氏がいて、愛してくれていますしわたしも愛しています。その人と付き合うまでなぜ独り身でいられなかったのか、、今でも一度エッチをしてしまった相手のことが頭から離れず、自分の身体が汚れていると思い嫌悪感を覚えます。その先輩とはいまは何の連絡もとっていません。気持ちが悪いです。 どうしたら後悔が消えますか?どうしたら自分を許せるのでしょう?

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • 彼氏とすぐエッチしてしまう

    こんにちは26歳の女性です。 最近彼氏ができました。 紹介で会い3回目で告白されお付き合いをしました。 二人でいる時に沈黙になりどうすれば良いのかわからず迫りました。相手は大人しくて真面目な人なので驚いていましたが、応じてくれました。 ですが会ったばかりの上、お互いにおそらく人に心を許すのが時間がかかる方なのでうまく行きませんでした。 私はこれまでもいつも焦ってしまいすぐに迫ってしまいます。ですがエッチをした所でお互いの心の距離が縮まることはないと気がつきました。 何人かお付き合いをしたことがあるのですが、二人でいる時にエッチ以外何をすればよいのかわかりません。何を話せば良いのかもわかりません。 電話だと普通になれます。 幸せになりたいし子供も産んでみたいです。 家族ができればキャンプにいったり海に行ったり、自分が両親にしてもらった様に沢山の楽しい思い出を作りたいです。 彼氏がいない時はこのまま歳をとって孤独死したらどうしようと夜中に泣きます。友達はいるし、両親は優しいし仕事もうまく行っているのですが… なので恐怖心から別れるたびに彼氏を必死に探すので真面目で誠実そうな人とお付き合いができるのですが、自分でぶち壊してしまいます。 エッチも一度はじめるとクタクタになるまでしてしまいます。次の日は一日中寝ています。 いつも何をしているんだろうと後悔します。

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?