• ベストアンサー

ジャージの伸びた袖口を修復する方法

ジャージの袖口が伸びきったままの状態になってしまいました。元通り、伸び縮み可能な状態にできる方法を何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

物理的に無理

その他の回答 (1)

回答No.1

リブの交換をすれば復活です。 リブ交換で検索してみてください。

waesrd2002jp
質問者

補足

交換ではなく、そのままの生地を元通りにしたいのです。