-PR-
解決
済み

秋葉原の量販店・ジャンクショップの情報について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71555
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よく週末とか秋葉原に行きますと、広告とか配布しているお店がありますが、
そのような店の詳しい情報とか、秋葉原でパソコンを安く買える店(ジャンクショップ、
量販店等)などの紹介されているサイトがありましたらご紹介願いたいのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下のところがお勧めです。
参考にしてください。

秋葉原
http://www.akiba.or.jp/

PC取材店お買い得製品情報 (秋葉原)
http://www.zdnet.co.jp/shopping/0104/10/w_tshuzai.html

価格情報
http://kakaku.com/

秋葉原情報、国内外電子関連ショップ
http://www.net-ibaraki.ne.jp/henry/file/akiba.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

僕のお勧めはここですね。
店ごとに色々意見が書いてあるので選びやすいです。
地図がついているのでわかりやすいですし。
丸ごとダウンロードすることも出来ますよ。